クリスマス後のクリスマスツリーはどうなりますか?

質問者:Balkar Reuswich |最終更新日:2020年2月9日
カテゴリ:家と庭の造園
4.5 / 5 (271ビュー。11投票)
クリスマスツリーが倉庫にぶら下がったり、湖底で分解したり、埋め立て地にお祝いの風景を提供したりしない場合は、マルチになっている可能性があります。 1年で、リサイクルプログラムにより、約1000本の木からマルチを作ることができ、街のクリスマスツリーに贈り続ける贈り物を作ることができます。

これに加えて、あなたはクリスマスの後にあなたのクリスマスツリーをどうしますか?

クリスマスツリーにホリデーシーズンをはるかに超えた人生を送るために、次の方法を検討してください。

  1. リサイクルしてください。古い木をゴミ箱に捨てるだけではいけません。
  2. 薪に使用します。
  3. それを根おおいしなさい。
  4. 堆肥にします。
  5. それをパスウェイエッジングに変換します。
  6. あなたの多年生植物を保護するためにそれを使用してください。
  7. あなたの水槽にそれを投げます。
  8. 販売者に返送してください。

同様に、クリスマスツリーは分解しますか?彼らは生分解性であるため、実際の木は環境に良いよりも害を引き起こし、埋立地を埋めると分解するために400年以上取ることができますプラスチックの木とは異なり、実際にはより持続可能です。しかし、クリスマスの終わりはあなたの生きているクリスマスツリーの人生の終わりである必要はありません。

また、残っているクリスマスツリーはどうなりますか?

同社は地元の小売業者、ホームデポとウォルマートにを販売しています。マランガ氏によると、休暇が終わった後、売れ残った木々がビーチに足を運びます。ハリケーンや侵食によって荒廃した沿岸地域では、残ったクリスマスツリーを一緒に固定し、杭で固定し、砂を閉じ込めるために使用することができます。

本物のクリスマスツリーが分解するのにどれくらい時間がかかりますか?

「ダウン松が消えすることは200〜300年かかることができますが、トウヒのほとんどは50〜100年以内に消えてしまいます、」オラフHjeljord氏は述べています。

16の関連する質問の回答が見つかりました

鉢植えのクリスマスツリーは生き残りますか?

鉢植えの木はできるだけ遅く屋内に持ち込む必要があります、とRHSにアドバイスします。クリスマス前の週末が理想的であり、家に生きているを12日以上保管しないことをお勧めします。

ごみ収集車はクリスマスツリーを取りますか?

ほとんどのゴミ運搬業者、通常のピックアップ日に緑のゴミ箱の横に、4フィートの長さに切り取った剥ぎ取ったを置くと、クリスマス後2週間はクリスマスツリーの縁側を収集します。

暖炉でクリスマスツリーを燃やすことができますか?

汚れた煙道のある暖炉やストーブでクリスマスツリー燃やすと、クレオソートの堆積物が発火し、煙道の火災発生する可能あります。燃えるクリスマスツリーからの火はそれは高価な修理で、その結果、あなたの火室、煙突および/または煙道に損傷を与えることできるように熱く燃やすことができます

古い偽のクリスマスツリーをどうするか?

落ちる
ほとんどの都市には、プラスチック、ガラス、金属くず、紙、または古い人工的なクリスマスツリーを降ろすことができるリサイクルセンターがあります。あなたのコミュニティはごみ収集サービスを持っているかもしれませんので彼らの指示必ずチェックしてください。人工的なクリスマスツリーを処分する前に、これらのヒントに従ってください。

ホームデポはクリスマスツリーをリサイクルしていますか?

多くのホームデポ店は、樹木会社と提携して樹木を根おおいに切り刻むことにより、樹木リサイクルしていますクリスマスの翌日からツリーを降ろして、1月中旬にチッピングイベントの詳細を探してください。

クリスマスツリーはどこに捨てますか?

クリスマスツリーをリサイクルする
多くのコミュニティは、シーズンが終わった後、クリスマスツリーのカーブサイドピックアップを提供しています。具体的なガイドラインについては、最寄りの郡の廃棄物管理部門に確認してください。一般的なベストプラクティスは次のとおりです。すべての装飾品、見掛け倒し、ライトのツリーをきれいにします

あなたはいつあなたのクリスマスツリーを捨てるべきですか?

クリスマスツリーは、12月26日から1月11日まで、市内の地元の公園で処分できます。クリスマスツリーを降ろす方法
  1. できるだけ多くの乾いた針を捕まえるために、木の底の周りに古いシートを置きます。
  2. 最初に装飾品を外してから、ライトの紐を外します。

クリスマスの後にクリスマスツリーを返却できますか?

装飾品を販売するほとんどの企業は、クリスマス後の装飾品の返品はない言います(損害賠償のみと交換します)。

クリスマスツリーを植え替えることはできますか?

伐採した木の植え替えはできません
しかし、切りたてのでさえ根から切り離されており、根のないクリスマスツリー植え直すことは不可能です。クリスマスツリーを植えようと決心した場合、黄麻布でしっかりと包まれた健康な根球のあるを購入してください。

どうやってクリスマスツリーを家に持ち帰りますか?

新鮮な木は湿っていて生意気である傾向があるので、毛布や防水シートはあなたの屋根を保護するのに役立ちます。を防水シートや毛布で包むこともできます。これにより、に持ち運びが簡単になります(そして、階段を上ってキッチンを横切る松葉の跡を省くことができます)。木の中心に置き、幹の端を前方に向けます。

クリスマスツリーを売るにはどうすればよいですか?

これは、クリスマスツリー販売ビジネスを開始する方法に関する簡単な全体ガイドです。
  1. サプライヤーを探す(ツリーファーム)クリスマスツリービジネスを始めるには、木をまとめて手に入れることができるサプライヤーが必要です。
  2. たくさん選んでください。
  3. あなたの木をたくさん準備してください。
  4. あなたのクリスマスツリー販売ビジネスからヘックを売り込みましょう。

処分のためにクリスマスツリーをどのように包みますか?

これが、5つの簡単なステップで実際の木を処分するための最良の方法です。
  1. ステップ1:装飾品とライトを取り外します。
  2. ステップ2:ビニール袋で木を包みます。
  3. ステップ3:切り株をまとめます。
  4. ステップ4:ピックアップのために木を外に置きます。
  5. ステップ5:クリーンアップします。