2本のハニークリスプリンゴの木は互いに受粉しますか?

質問者:Abby Diedrich |最終更新日:2020年1月22日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.2 / 5 (675ビュー。31投票)
ハニークリスプリンゴの木の受粉
あなたのハニークリスプリンゴの木は開花グループ4にあります。それ自家受粉でなく、近くに異なる種類の受粉パートナーが必要です。以下の品種は、このリンゴの木を受粉されます。 (ほとんどの白い花のカニりんごも、この品種の良い花粉媒介者になります)。

人々はまた尋ねます、あなたは2本のハニークリスプリンゴの木が必要ですか?

つまり、適切な他家受粉のためには、異なる種類の別のリンゴの木が必要です。理想的には、ハニークリスプの木から50フィート以内で成長します。ハニークリスプのリンゴの木は自家受粉しないので自分で実を結ぶことはありません。また、別のハニークリスプリンゴの木によって受粉されることもありません。

同様に、リンゴの木は受粉するためにどれくらい離れていることができますか?いくつかの受粉ガイダンス互いに50フィート以内に少なくとも2つの互換性のある花粉品種を植えます。受粉は木々が近くに一緒に植えられている場合は、まだ発生し、さらに遠く離れてこれより植林の間で発生することがありますが、理想的な受粉のために、木々の間に50フィートの距離はを目指すには良いです。

ちょうどそうです、同じリンゴの木の2つはお互いに受粉することができますか?

自家受粉ではなく、受粉パートナーを必要とする品種の場合、パートナーは同じ果実種の異なる品種でなければなりません。同じ品種の2つのツリーは、お互いに受粉ません。孤立した地域にいて、1本のだけを植えたい場合は、自家受粉可能な品種を選択してください。

ハニークリスプを作る2つのリンゴは何ですか?

ミネソタ大学は、ハニークリスプを別のリンゴ品種であるミネアシュタ(ブランド名ゼスター!)と交配させて、ミネイスカ(ブランド名スイータンゴ)と呼ばれるハイブリッドを作成ました。販売しました。

39関連する質問の回答が見つかりました

ハニークリスプのリンゴの木をどのように手入れしますか?

ハニークリスプリンゴの木は、健康な根、葉、果実を維持するために定期的に深い水やりを必要とします。リンゴの木に水をやるときは、根を飽和させることが重要です。水が約7インチの深さまで浸透するのに十分な時間、木の根元の周りを水を流したままにします。

ハニークリスプのリンゴはなぜそんなに高いのですか?

Honeycrispは、他のリンゴよりも人件費が高くなります。これは、梱包時に隣接するリンゴの皮に穴を開けないように、茎を切り取らなければならない唯一のリンゴの1つからです。多くの消費者は、より多くの農民がハニークリスプの木を植え、供給を拡大するにつれて価格が下がると想定していました。

ハニークリスプのリンゴに受粉する木は何ですか?

そのような「雪の吹きだまり」として観賞crabapplesは、ハーディUSDAゾーン4〜8において、(マリュスは「雪の吹きだまりを」×)Honeycrispための優れた花粉や他のリンゴの木を食べるためにその生産果実です。多くの商業的なリンゴ栽培者は、開花期間が長く、花粉が豊富であるため、クラブアップル花粉交配者に目を向けています。

HoneycrispはMacintoshに受粉しますか?

マッキントッシュのリンゴの木を2本植えても効果はありませ。 1つのマッキントッシュを互換性のあるリンゴの品種と一致させる必要があります。たとえば、ノーザンスパイやハニークリスプなどです。適切な受粉を確実にするために、少なくとも50フィート離れた2つの半矮性品種を植えます。 20フィート未満の間隔で矮性の木を植えます。

ハニークリスプのリンゴの木を育てることができますか?

Honeycrisp木(マリュスpimula「Honeycrisp」)は矮性又は半矮性品種として存在します。毎年、裏庭で新鮮な夏の終わりのリンゴを買いに行きます。米国農務省の植物の耐寒性ゾーン3〜7では耐寒性があります。スペースが限られている場所に矮性の木を植えます。それらはわずか10フィートの高さと幅に成長します。

ハニークリスプのリンゴの木の費用はいくらですか?

ハニークリスプアップルツリーの価格表
サイズ価格
3-4 ' 2019年12月1日-2020年4月1日$ 14.95
4-5 ' 2019年12月1日-2020年4月1日$ 18.95
5-6 ' 2019年11月15日-2020年4月1日24.95ドル
6-7 ' 2019年11月15日-2020年4月1日34.95ドル

リンゴの木は桜の木に受粉できますか?

ほとんどのリンゴ、プラム、甘いチェリーと梨のような他の果物の木は、クロス受粉または自己実を結ばないです。彼らは受粉のために別のを必要とします、そして同じ品種の1つだけでなく、同じ果物の異なる品種。例えば、ほとんどの甘いチェリーは、互換性のある甘い桜の木受粉されなければなりません。

リンゴの木をナシの木で受粉できますか?

同じ属の果樹リンゴリンゴナシナシ)を互いに受粉させるのが常に最善ですが、両方のが同時に咲く限り、ナシはリンゴ他家受粉することができます。いくつかの(すべてではない)クラブアップルの木は他家受粉のために働きます。ヨーロッパのアプリコットは自家受粉しています。

リンゴの木に受粉できますか?

彼らはセットフルーツにしている場合、すべての果物ののように、リンゴが受粉する必要があります。風リンゴの花の受粉にも役立ちます。クロス受粉として知られているプロセス-りんごのいくつかの品種は、それ自体(「自己肥沃な」と記述されたツリー受精することができますが、他の人が仕事をするために、別のから花粉が必要です。

リンゴの木をどのように自家受粉しますか?

手で受粉します。
  1. 端をつまんで引っ張って綿棒を毛羽立たせます。 (小さな絵筆でも機能します。)
  2. 花粉に綿棒を浸します。
  3. 花粉を2番目の花に運び、柱頭または粘着性のある女性の領域にブラシで塗ります。
  4. 2つの異なる互換性のある栽培品種間で花粉を転送することを忘れないでください。

リンゴの木に受粉できるものは何ですか?

Apis属のミツバチは、リンゴの木の最も一般的な花粉媒介者です、Andrena、Bombus、Halictus、およびOsmia属のメンバーは、野生のリンゴの木受粉します。

実を結ぶにはリンゴの木が2本必要ですか?

ほとんどのリンゴの品種、自分自身や同じリンゴの品種の花に受粉しません。これには、ミツバチが受粉できるように、少なくとも2つの異なるリンゴの木の品種を互いに近くに植える必要があります。 (スペースが本当に不足している場合は、実際にはいくつかの自家受粉リンゴの木の品種があります。

マッキントッシュのリンゴの木に何が受粉しますか?

マッキントッシュリンゴの木の受粉
あなたのマッキントッシュリンゴの木は開花グループ2に属しています。それは自家受粉ではなく、近くに異なる種類の受粉パートナーが必要です。次の品種このリンゴの木に受粉ます。 (ほとんどの白い花のカニりんごも、この品種の良い花粉媒介者になります)。

2本のバートレットナシの木は互いに受粉しますか?

ほぼすべてのナシの木は同時に咲く種の受粉に適しています。 Anjou、Kieffer、およびBartlettは自家受粉します同じ種類のものと組み合わせると、より多くの果実生産します。あなたはこれらの品種を混在し、まだ成功した結実、同時期に、彼らのように、すべてのブルームを得ることができます