アトラジンはセントオーガスチングラスを殺しますか?

質問者:Edvardas Warrlich |最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:家と庭の造園
4.6 / 5 (273ビュー。22投票)
アウグスティヌス芝生や適度な交通量の場所に使用され、太陽と部分的な日陰で成長します。一般的に害虫がなく、雑草の侵入に耐性があり、アトラジンを含む除草剤は、セントの多くの広葉雑草と特定のを防除します。オーガスチングラスの芝生

さらに、アトラジンは草を殺しますか?

身元。草が茂った雑草を殺すので、農民は定期的にアトラジンを使います。これは致命的なフェスクやバイアなどのにもあります。殺害率はの種類によって異なりますが、アトラジンはフェスクを殺すときに約75%の成功率を示します。

第二に、アトラジンはどの雑草を殺しますか?トウモロコシ畑、サトウキビ畑、芝の年間の広葉樹や草の雑草を安全に防除するために使用されます。有効成分であるアトラジンは、種子として雑草を殺すか、根系から出てきた雑草を殺します。アトラジン4L除草剤は、ヒエ、ハコベホトケノザなどを防除します。

同様に、アトラジンが雑草を殺すのにどれくらい時間がかかりますか?

14〜21日

Roundupを使用した後、草は元に戻りますか?

3日の一つであれば、これらのラウンドアップ製品適用した後の3日間、あなたしている植栽芝生の草、ハーブ、果物や野菜、待機-ラウンドアップウィード&グラスキラー確かにショットのフォームを除いて-あなたが治療部位を植え直す前に。

25の関連する質問の回答が見つかりました

セントオーガスティンでアトラジンを使用できますか?

地元の園芸用品センターでは、すべてのセントで安全に使用できる最も簡単に入手できる除草剤です。セントオーガスチングラスの品種はアトラジンです。あなたは用語に精通している場合は、「親切で殺害、」これは、多くの人が除草剤との芝生にをすべきかです。

1ガロンの水にどのくらいのアトラジンが含まれていますか?

回答:製品ラベルによると:500平方フィートの面積ごとに水1ガロンあたり4.3液量オンスの高収量アトラジンを混合する必要があります。

アトラジンに水をまきますか?

適切な量​​の
雨の中でアトラジンを適用すると、過剰な量の除草剤が地下水に浸出する可能あります。 500平方フィートの芝生のために1ガロンの11/2テーブルスプーンのアトラジンを混ぜ、1,000平方フィートのために量を2倍にします。

アトラジンはどのくらい持続しますか?

アトラジンの半減期の中央値は、微生物集団、土壌水分レベル、土壌温度、土壌pH、および農業慣行に応じて41日10です。

バミューダグラスにアトラジンを使用できますか?

回答:Southern Ag Atrazine除草剤は、セントオーガスチングラスとムカデグラス専用に配合されており、バミューダグラスには使用しないでください。私たちバミューダ使用するために多くのラベルが付けられている選択的除草剤のフルラインを持っています

芝生でアトラジンを使用するにはどうすればよいですか?

アトラジン芝生にスプレーし、井戸、陥没穴、水域から保護されている場所でのみ使用してください。少なくとも100フィートの緩衝地帯が必要です。雑草の葉にスプレーを集中させます。各問題領域を1回コーティングします。

アトラジンはクローバーを殺しますか?

アトラジンは、現在4月までの芝生の冬の雑草防除に適しています。アトラジンは、スズメノカタビラ、シロツメクサ、ハコベ、ベッドストロー、およびステッカー雑草としても知られる芝生のバーウィードなどの雑草を防除します。これらの除草剤は、ゼラニウム、一年生クローバー、ハコベ、その他の広葉樹に散布すると非常に効果的です。

アトラジンが乾くのにどれくらい時間がかかりますか?

答え:ハイイールドアトラジン雑草キラーの乾燥時間は、適用後4時間です。製品が乾燥した後、あなたのペットは、再入力するために、それが安全になります

シバの草にアトラジンを使用できますか?

アトラジンは、家庭用芝生で使用するための小さな容器で入手できます。ブランドに応じて、アトラジンはセンチペデグラスゾイシアグラス、セントオーガスチングラス、休眠中のバーミューダグラスのラベルが付けられています。アトラジンは、活発に成長し休眠しているセンチペデグラスまたはセントに適用することできます。

庭のドル雑草を取り除くにはどうすればよいですか?

ドル雑草の葉を濡らし、重曹をふりかけ、一晩放置します。これは雑草殺すはずですが、草には安全です。砂糖–他の人は雑草の上に白砂糖を溶かすことで成功を収めました。砂糖をその部分に広げ、完全に水をまきます。

アトラジンの副作用は何ですか?

アトラジンは、人間や他の動物に対してわずかから中程度の毒性があります。経口、皮膚、吸入暴露により血流に吸収される可能性があります。中毒の症状には、腹痛、下痢と嘔吐、眼の刺激、粘膜の刺激、および皮膚反応の可能性が含まれます(14)。

アトラジンは人体に有害ですか?

アトラジンは人や野生生物のホルモンに害を及ぼします
人間ではアトラジンは男性と女性のホルモンシステムを破壊します。アトラジンで汚染された水を使用しているアメリカのコミュニティに関する最近の研究は、ガンのリスクの増加、妊娠の短縮、月経周期の変化と曝露を関連付けています。

アトラジンはなぜ危険なのですか?

アトラジンは両生類を脅かす
この化学物質は強力な内分泌かく乱物質であり、免疫抑制、ヘルマフロディズム、さらには2.5 ppm(ppb)の低濃度でオスのカエルに完全な性転換を引き起こします。これは、米国環境保護庁(EPA)が安全であると述べている3.0ppbをはるかに下回っています。 。

アトラジンはペットに有害ですか?

アトラジン。動物実験では、アトラジンが最もよく知られているトリアジン系除草剤の経口毒性は比較的低いことが示されています。ただし、高用量を摂取すると、動物に運動失調、呼吸困難、けいれんを引き起こす可能性があります(ACGIH 1986 / Ex。

アトラジンは米国で禁止されていますか?

アトラジンは、米国で最も一般的に使用されている除草剤の1つです。毎年、全国で約8000万ポンドが使用されています。これは、地面、表面、飲料水の一般的な汚染物質です。それは人と野生生物の両方にとって非常に危険であるため、欧州連合によって禁止されています。

バミューダグラスからセントオーガスティンまでどのように行きますか?

バミューダグラスは、エリアに種を蒔くことで簡単に植えることができます。あなたが芝生を持ってが成長するのを見るのを楽しむために急いでいないなら、これは芝よりかなり安いでしょう。 St。セントオーガスチングラス種子から確実に始めることができないので、芝やプラグを敷設するのが最善の選択肢ですが、満足はすぐに得られます。

トリクロピルはバミューダグラスを殺しますか?

いくつかの除草剤は、緑の茎と葉を殺すことによってバーミューダグラス抑制します。トリクロピル(ウィード-B-ゴンとTurflon)は、広葉植物を殺す選択性除草剤であるが、涼しい季節の芝草にバミューダグラスを抑制します