Aerospanが廃止されたのはなぜですか?

質問者:Paloma Klas |最終更新日:2020年3月9日
カテゴリ:医療健康肺と呼吸器の健康
4.5 / 5 (299ビュー。13投票)
2018年1月26日、FDAは、ビジネス上の理由により、マイランのAerospan (フルニソリド)の廃止を発表しました。 —中止は、製品の品質、安全性、または有効性の懸念によるものではありません。 —マイランによると、市場には非常にまばらな供給があります。

これに関して、Aerospanは廃止されましたか?

毎日の喘息維持のためのAerospan吸入器は廃止されています。食品医薬品局(FDA)によると、マイランはAerospan® (80 mcg)を廃止しています。 Aerospanは、毎日の喘息の維持に使用されるコルチコステロイド吸入器です。マイランは1月にFDAに通知しました。

第二に、Aerospanは何に使用されますか? AEROSPAN吸入エアロゾルは、コントロールに喘息の長期(メンテナンス)の治療のためにと、大人と子供6歳以上の中で喘息症状を防ぐために使用処方薬です。 AEROSPAN吸入エアロゾルには、人工(合成)コルチコステロイドであるフルニソリドが含まれています。

では、なぜQvarは中止されたのですか?

2017年8月16日、FDAは、ビジネス上の理由により、TevaのQVAR (ジプロピオン酸ベクロメタゾンHFA)吸入エアロゾルの中止を発表しました。 QVAR RediHalerは呼吸作動式の定量吸入器を使用しており吸入中の手の呼吸調整の必要性を排除します。

Qvarの一般的な形式は何ですか?

ジプロピオン酸ベクロメタゾン

25の関連する質問の回答が見つかりました

フルニソリドはステロイドですか?

フルニソリドステロイドです。炎症を引き起こす体内の物質の放出を防ぎます。フルニソリド経鼻(鼻用)は、季節性または通年のアレルギーによって引き起こされる鼻づまり、くしゃみ、鼻水を治療するために使用されます。

Qvarの服用をやめるとどうなりますか?

医療提供者に相談せずにQVARの服用を突然やめないでください。 QVARは、次のような深刻な副作用を引き起こす可能性があります。真菌感染症(ツグミ)。

Qvarは長期間使用しても安全ですか?

緑内障や白内障:ロング-吸入コルチコステロイドの長期使用は、いくつかの眼の問題(緑内障や白内障)のリスクを高める可能性があります。定期的な目の検査を検討する必要があります[警告と注意を参照]。 QVARは急性喘息の治療に使用することを意図していないことを患者にアドバイスしてください

Qvarを長期間服用できますか?

あなたがあなたの医者とこれについて話し合っていない限り、あなたの医者があなたのために処方したこの薬または他の喘息薬の使用をやめないでください。 QVAR®吸入器を使用するには:この薬の吸入器を他の薬と一緒に使用ないでください。吸入器は、10日以上のために使用されていない場合は、もう一度それが首相。

使用する前にQvarを振っていますか?

QVAR吸入器の使用説明書
これが新しいQVAR吸入器である場合、またはQVAR吸入器を2週間以上使用していない場合は、使用前に顔から離れた場所に2つのパフを放出してテストする必要があります。 QVAR吸入器を振る必要はありません。

Qvarはどのくらいかかりますか?

投与量は、年齢、病状、治療への反応に基づいています。処方された用量が2パフの場合は、それらの間に少なくとも1分間待ちます。あなたは、同時に他の吸入器を使用している場合は、それぞれの薬の使用の間に、少なくとも1分待って、最後にこの薬(コルチコステロイド)を使用します

Qvarの代替品はありますか?

推奨される代替品は、Asmanex、Pulmicort、およびQVARです。

Qvarの服用をやめるにはどうすればよいですか?

Qvar (ベクロメタゾン(経口吸入))を何週間も服用している場合は、中止する前に医師に相談してください。 Qvar (ベクロメタゾン(経口吸入))をゆっくりと止めたいと思うかもしれません。感染する可能性が高くなります。頻繁に手を洗ってください。

QvarはCOPDに使用されますか?

吸入ステロイドは、症状を長期間管理するための維持薬として使用される傾向があります。 COPDの吸入ステロイドの例には、次のものが含まれます。ジプロピオン酸ベクロメタゾン( Qvar Redihaler)

QvarとAlvescoの違いは何ですか?

アルベスコ(シクレソニド)は喘息の毎日の維持療法に適していますが、使用後は必ず口をすすぐ必要があります。喘息を制御します。 Qvar (ベクロメタゾン)は喘息の症状を制御および予防するのに適していますが、レスキュー吸入器ではないため、毎日服用する必要があります。

Aerospan吸入器をどのように使用しますか?

息を吸い始めたら、キャニスターを1回押し下げます。ゆっくりと(3〜5秒)呼吸を続け、口から深く呼吸します。 6.肺がいっぱいになったら、吸入器を口から取り出します。

Arnuity Elliptaは何に使用されますか?

ArnuityEllipta副作用センター。 Arnuity Ellipta (フルチカゾンフロエート)吸入粉末は、12歳以上の患者の予防療法として喘息の1日1回の維持療法に使用されるコルチコステロイドです。

Qvarのより安価な代替品はありますか?

Qvarの安い場合もありますが、in vitroの研究によれば、 Floventの方が効果的であることが示されています。 Qvarはエアロゾル吸入器としてのみ利用可能ですが、 Floventはエアロゾル吸入器または吸入粉末として利用可能です。どちらの薬も同様の副作用と起こりうる副作用をもたらします。

QvarとSymbicortの違いは何ですか?

Qvar (ジプロピオン酸ベクロメタゾン)およびSymbicort (ブデソニドおよびフマル酸ホルモテロール二水和物)は、喘息発作を予防するために使用されます。 Qvarは、すでに始まっている喘息発作を治療しません。 QvarとSymbicortの両方にコルチコステロイドが含まれています。 Symbicortには、長時間作用型の気管支拡張薬も含まれています。

AdvairとQvarの違いは何ですか?

QvarAdvairHFAの両方にコルチコステロイドが含まれています。 Advair HFAには、ベータ2アドレナリン作動性気管支拡張薬も含まれています。 Advair HFAとは異なるQvarの副作用には、胃の不調、咳、または口の中の不快な味が含まます。

最も安全な喘息治療薬は何ですか?

利用可能なコントローラーには、Flovent(フルチカゾン)やPulmicort(ブデソニド)などの吸入ステロイド、Singulair(モンテルカスト)などのロイコトリエンブロッカー、Advair(フルチカゾン/サルメテロール)やSymbicort(ブデソニド/フォルモテロール)などの長時間作用型ベータアゴニストとの併用療法が含まれます)。

最高の吸入コルチコステロイドはどれですか?

より良い喘息コントロールのための吸入ステロイド薬には以下が含まれます:
  • ジプロピオン酸ベクロメタゾン(Qvar)
  • ブデソニド(パルミコート)
  • ブデソニド/ホルモテロール(シンビコート)-ステロイドと長時間作用型気管支拡張薬を含む併用薬。
  • フルチカゾン(Flovent)
  • フルチカゾンインパウダー(Arnuity Ellipta)