第9地区の続編がないのはなぜですか?

質問者:Catalina Caeiro |最終更新日:2020年4月21日
カテゴリ:映画SF映画
3.9 / 5 (122ビュー。27投票)
それでも、映画のファンは続編を決して手に入れませんでし。代わりに、ニール・ブロムカンプ監督は、忘れられがちなエリジウムとただひどいチャッピーを監督しました。どちらの映画にも、第9地区のブレイクアウトスターであるシャールトコプリーが出演していたため、最初の映画の2人の重要人物のスケジュールが競合しているわけではありませんでした。

その中で、第10地区の映画はありますか?

現在、「10区」の公式リリース日はありません、そしてフィルムが生産に入るためにまだ残っています。ニール・ブロムカンプ監督は現在、「インフェルノ」や新しいエイリアン映画などの他のプロジェクトに夢中になっています。

続いて、質問は、チャッピーと第9地区は同じ宇宙にあるのかということです。要するに、いいえ、チャッピーとエリジウム(および第9地区)は同じ宇宙に設定されていません。このインタビューで確認されました。「しかし、共有された宇宙はありませんか?」と尋ねられたとき、彼は「絶対にありません」と答えました。

このうち、第9地区のウィクスはどうなりましたか。

それから隠れることから、ウィクスが何をしたかを見た他のエビは彼を救い、クーバスを殺しました。映画の終わりに、ウィクスが見られ、今では完全なエビが彼の最愛の妻のために花を作っています。完全に変形したウィクス、彼の目の虹彩異色症に注意してください第9地区の他のエビはウィクスを除いてこれを示していません

第9地区の映画は実話ですか?

長編映画のベースとなった短編映画「アライブインヨブルク」のように、第9地区の設定は、アパルトヘイト時代の歴史的出来事に触発されており、特にケープタウンの都心部の住宅地である6は「 1966年の政府による「白人のみ」の地域、60,000人

12の関連する質問の回答が見つかりました

9の続編はありますか?

フィルムのホームリリース以来、何の更なる続編言及されていない、アッカーは、プロジェクトに焦点を当てて(トーマスの冒険)、2012(ディープ)と2013(負担の獣)2011年に発表された、すべての3がされていません2019年9月発売。

第9地区の話は何ですか?

30年前、エイリアンは、征服したり援助を与えたりするためではなく、死にゆく惑星からの避難所を見つけるために地球に到着しました。第9地区と呼ばれる南アフリカの地域で人間とは別に、エイリアンは多国籍ユナイテッドによって管理されています。マルチナショナルユナイテッドはエイリアンの福祉には関心がありませんが、高度な技術を習得するために何でもします。会社のフィールドエージェント(Sharlto Copley)が、彼のDNAを改変し始める謎のウイルスに感染したとき、彼が隠すことができる場所は1つだけです。それは第9地区です。

第9地区は賞を受賞しましたか?

レイブラッドベリ賞
批評家チョイス映画賞のベストメイク

第9地区はホラー映画ですか?

第9地区。今日、西部劇とミュージカルは散発的ですが、実際には瀕死ではありませんが、SFは2つの最も繁栄しているジャンルの1つであり、もう1つは、印象的な第9地区の場合のように、しばしば組み合わされるホラー映画です。

エリジウムはどこで撮影されましたか?

この映画の地球に向かうシーンは、メキシコシティ郊外の貧しいイスタパラパ地区のダンプで撮影されました。一方、エリジウムのシーンは、バンクーバーメキシコシティの裕福なフイクシルカン-インターロマス郊外で撮影されました。マット・デイモンはマックスの役割のために頭を剃った。

誰が第9地区を作ったのですか?

ピータージャクソンが第9地区のディレクターであるニールブロムカンプを発見した方法。ニール・ブロムカンプは、ハリウッドで、彼がしなかったことで知られていました。2つのスタジオが資金を調達した2006年に失速したピータージャクソンのHalo映画を監督しました。

この終わりはどうですか?

すべての終わりは、デヴィッドM.ローゼンタールが監督し、ブルックスマクラーレンが書いた2018年のアメリカのアクション災害スリラー映画です。映画スターのテオ・ジェームズ、フォレスト・ウィテカー、グレイス・ドーブ、ニコール・アリ・パーカー、キャット・グラハム、マーク・オブライエン。この映画は、2018年7月13日にNetflixによってリリースされました。

ピータージャクソンは結婚していますか?

フラン・ウォルシュ
NS。 1987年