キャピュレット夫人が夫に松葉杖が必要だと言うのはなぜですか?

質問者:Montevirgen Theunis |最終更新日:2020年5月28日
カテゴリ:家族と人間関係の遺族
4.8 / 5 (447ビュー。9票)
第1幕、ロミオとジュリエットのシーンIでは、夫がモンタギュー家との戦いに巻き込まれようとしているときに、キャピュレット夫人が入ります。彼は彼の「長い剣」を求め、彼女は彼が年を取りすぎているので戦うことができないと彼に言います:松葉杖松葉杖

その中で、キャピュレット夫人は、夫が剣の代わりに何を求めるべきだと言っていますか?

松葉杖、彼は彼後ろに倒れるかもしれないことを恐れて年をとっています。

また、ティボルトの死に対するキャピュレット夫人の反応はどうですか? Tybaltに対する家族の反応はさらに分かれています。キャピュレット夫人は彼女の親戚の喪失を嘆き、ロミオへの正確な復讐を王子に懇願します:「私たちの血のために、モンタギューの血を流してください」(113行目)。

また、キャピュレット夫人はロミオに何をしたいですか?

キャピュレット夫人はジュリエットに、木曜日にパリと結婚するというキャピュレットの計画について話し彼女を幸せにしたいと説明しました。ジュリエットは愕然としている。彼女は試合を拒否し、「私まだ結婚しません。そして私がそうするとき、私は誓います/それはロミオ-あなたが私が嫌いなことを知っている人-/パリスではなく」(3.5.121–123)。

キャピュレット夫人とモンタギュー夫人は、夫の戦いについてどのように感じていますか?

レディーキャピュレットとレディモンタギューの両方が彼らの夫の暴力的な反応反対し、16世紀の彼らの女性男女の役割とその整列し、戦いからそれらを説得しようとています

22関連する質問の回答が見つかりました

Tybaltはどんな言葉を嫌いますか?

刀を抜いて平和について話しますか?私地獄、すべてのモンタギュー、そしてあなたを憎むように平和という言葉憎みます。臆病者、それで行こう!ベンヴォーリオとティボルトが戦う。

松葉杖とは誰が言いますか?

ロミオとジュリエットの第1幕で、キャピュレット夫人は「クラッチ、クラッチ、なぜあなたに剣を呼ぶのですか?」と呼びます。

キャピュレット夫人はどのように死んだのですか?

いいえ、キャピュレット夫人は、少なくとも、劇のアクション中には死にません。しかし、娘の死体のように見えるものを発見した後、彼女は当然のことながら悲しみに打ちひしがれているので、彼女がそれに応じて自分の命を奪ったとしても私たちを驚かせることはありません。

ロメオとジ​​ュリエットの松葉杖とは何ですか?

1.1:キャピュレット卿は、モンタギューとキャピュレットの間の路上で起こっている戦いに参加できるように、剣を要求します。 「クラッチクラッチ–なぜあなたに剣を呼ぶのですか?」彼女は彼に話し、彼は年を取りすぎて戦えないことを思い出させた。

キャピュレットは自殺しますか?

キャピュレット夫人はジュリエットに木曜日にパリと結婚すると言いますが、ジュリエットは拒否します。キャピュレット卿はジュリエットに、彼女がパリスと結婚しなければ彼女彼らの家に住むことを許されないと言います。ジュリエットの計画は修道士を見ます。彼が彼女を助けることができないならば、彼女は彼女が自分自身殺すと言います。

キャピュレット夫人はいつ亡くなりましたか?

近づいてくる時計を聞いて、ジュリエットはロミオの短剣を外し、「おめでとう短剣/これはあなたの鞘です」と言って自分を刺します(5.3.171)。彼女はロメオの死体で死ぬ

ロミオとジュリエットはどのように出会いましたか?

モンタギューのロミオとキャピュレットのジュリエットが、キャピュレットの家でパーティーに集まり、キスをします。ロミオはそこにいるべきではなく、ジュリエットのいとこであるティボルトは彼を見て、侮辱に対する復讐をすることにしました。彼はロミオに計画を説明するためのメモを送り、ジュリエットはポーションを取ります。彼女の体は家族の墓に移されます。

ロメオとジ​​ュリエットのベンヴォーリオは誰ですか?

ベンヴォーリオベンヴォーリオは、シェイクスピアのドラマ「ロミオとジュリエット」の架空の人物です。彼はモンタギュー卿の甥であり、ロミオのいとこです。ベンヴォーリオは劇中で失敗したピースメイカーとして働き、カプレットとモンタギューの家族間の暴力を防ごうとしています。

キャピュレット夫人の特徴は何ですか?

キャピュレット夫人はキャピュレットの妻です。キャピュレット夫人は、夫を恐れているように見え、母親のように娘を愛していないため、非常に臆病で、無知で、利己的な性格です。劇中、彼女はジュリエットの年齢を忘れており、彼らは正式な関係を持っており、両者の間の距離を示しています。

ジュリエットと結婚したのは誰ですか?

ジュリエット
ジュリエットキャピュレット
によって作成されたウィリアムシェイクスピア
情報
所属看護師(代理母)
家族ロミオ・モンタギュー(恋人/夫)キャピュレット夫人(父)キャピュレット夫人(母)ティボルト・キャピュレット(いとこ)ロザライン・キャピュレット(いとこ)

キャピュレット夫人の最初の妻ですか?

キャピュレット卿キャピュレットの家の長であり、ジュリエットの父です。キャピュレット夫人は、キャピュレット卿の妻であり、ジュリエットの母親です。彼女はとても若くして結婚した。マキューシオはロミオの友人であり、エスカラス王子の親戚です。

キャピュレット夫人と看護師はジュリエットについて何について話し合っていますか?

概要:第1幕、シーン3
キャピュレットの家で、ごちそうが始まる直前に、キャピュレット夫人看護師に電話をかけ、娘を見つけるために助けを必要としています。ジュリエットが入り、キャピュレット夫人は娘と一人で話すために看護師を解雇します。キャピュレット夫人ジュリエットに結婚についてどう思うか尋ねます。

ロメオとジ​​ュリエットのマキューシオは誰ですか?

Mercutio (/ m?rˈkjuː?io?/ m?r-KEW-shee-oh)は、ウィリアムシェイクスピアの1597年の悲劇、ロミオとジュリエットの架空の人物です。彼はロミオの親友であり、エスカラス王子とパリス伯爵の血縁者です。

ロミオとジュリエットのFriarLaurenceは誰ですか?

修道士ローレンスは、ロミオとジュリエットの賢明な顧問の役割を果たし、主要なプロットの開発を支援する修道士です。一人で、彼は植物と人間との類似性についての彼の独り言で、劇の後の悲劇的な出来事を予見します。

ジュリエットの計画は何をしますか?

修道士は計画を提案します:ジュリエットはパリスと結婚することに同意しなければなりません。それから、結婚式の前夜に、彼女は死んでいるように見える眠っている薬を飲まなければなりません。彼女カプレットの墓で休むために置かれ、修道士彼女が目覚めたときに彼が彼女を取り戻すのを助けるためにマントヴァのロミオに言葉を送ります。

ロメオとジ​​ュリエットのロザラインは誰ですか?

ロザライン(/ ˈr?z?l?n、-iːn/)は、ウィリアムシェイクスピアの悲劇ロミオとジュリエット(1597)で言及されている架空の人物です。彼女はキャピュレット卿の姪です。目に見えないキャラクターですが、彼女の役割は重要です。ロミオは最初、ロザラインを深く愛しており、ロザラインを愛していないことに失望を表明しています。

CapuletはTybaltについてどのように感じていますか?

Tybalt Capuletは、ジュリエットのいとこです。彼非常に元気で、モンタギューと彼の家族の間の対立を楽しんでいます。彼意志強く、議論の余地があり、情熱的で忠実です。