なぜ農民は被覆作物を植えるのですか?

質問者:Yuyan Jadov |最終更新日:2020年2月8日
カテゴリ:ビジネスおよび金融環境サービス業界
4.7 / 5 (59ビュー。10投票)
被覆作物は、作物の収穫量ではなく、主に土壌の利益のために栽培される特定の植物作物です。被覆作物は、雑草を抑制し、土壌侵食を管理し、土壌の肥沃度と品質を向上させ、病気や害虫を防除し、生物多様性を促進するために一般的に使用されます。

同様に、カバークロップの主な目的は何ですか?

農業では、被覆作物は、収穫を目的とするのではなく、土壌を覆うために植えられる植物です。被覆作物は、人間が管理および形成する生態系である農業生態系において、土壌侵食、土壌肥沃度、土壌の質、水、雑草、害虫、病気、生物多様性、野生生物を管理します。

また、被覆作物は収穫されていますか?それらが成長した後、被覆作物収穫されず、代わりに土壌に耕され、そこでそれらの栄養素は庭に利益をもたらすことができます。そうするために、あなたの庭を植える数週間前に春にカバー作物を切ってください。

また、質問は、カバークロップの例は何ですか?

カバークロップの例としては、毎年恒例のライグラス、ベニバナツメクサ、オーツ麦、油糧種子大根、およびシリアルライ麦があります。被覆作物は、さまざまな理由で栽培されています。土壌の締固めを減らす。

何が良いカバークロップになりますか?

庭師が有機物と栄養素を提供するためにそれらを土壌に変えるとき、被覆作物は「緑肥」です。緑肥には、ベッチ、クローバー、豆、エンドウ豆などのマメ科植物が含まれます。毎年恒例のライグラス、オーツ麦、菜種、冬小麦、冬ライ麦などの草。とそば。

32の関連する質問の回答が見つかりました

被覆作物は収量を増やしますか?

2015年と2016年の収穫年の分析では、農家が被覆作物を使用している期間が長いほど、収穫量の増加が大きくなります。初年度のトウモロコシ農家の収穫量は0.52%増加しましたが、5年目は3%増加しました。大豆の場合、同等の数値は2.12%と4.96%です。

換金作物はどれですか?

換金作物は、家族で消費したり家畜を飼ったりするためではなく、市場で直接販売するために栽培されています。コーヒー、ココア、お茶、サトウキビ、綿花、香辛料は換金作物の例です。米、小麦、とうもろこしなどの食用作物も、世界の食料需要を満たすために換金作物として栽培されています。

冬に適した被覆作物は何ですか?

冬を乗り切る作物の例としては、冬の気温の低さに応じて、冬のライ麦、冬の小麦、ヘアリーベッチ、オーストリアの冬のエンドウ豆、ベニバナツメクサなどがあります。米国北部では、冬のライ麦ヘアリーベッチが推奨されます。

サツマイモはカバークロップですか?

カバークロップは、サツマイモ、メロン、カボチャ、豆、エンドウ豆などの低地作物を栽培する技術です。葉物野菜の多くは、種子が広く散らばっている(放送されている)ときにも地面を覆います。カバークロップは、雨の間に土が洗い流されるのを防ぐのに役立ちます。

被覆作物の3つの利点は何ですか?

作物を覆うことがあなたの土壌、そして最終的にはあなたの収益に利益をもたらすことができるいくつかの方法がここにあります。
  • 土壌の締固めを減らします。
  • 窒素と栄養素を管理します。
  • 土壌侵食を減らします。
  • より大きな水の浸透と保水能力の向上。
  • 雑草を防除します。
  • 収量を増やす。

良いカバークロップとは何ですか?

一般的に使用される草の覆い作物には、年間の穀物(ライ麦、小麦、大麦、オート麦)、ライグラスなどの年間または多年生の飼料草、およびソルガム-スーダングラスなどの暖かい季節の草が含まれます。

被覆作物には肥料が必要ですか?

ドノバン氏によると、被覆作物肥料施用からの栄養素の90%を保持することができます。これらの栄養素は、将来の換金作物に利用できるようになります。マメ科植物は、草の覆い作物が使用できる窒素を生成します。また、土壌中の微生物学のためのカバー作物ミックスに多様性を追加します。

輪作とは何ですか?

輪作とは、同じ地域で一連の異なる種類または異なる種類の作物を季節ごとに栽培することです。これは、農場の土壌が1セットの栄養素だけに使用されないようにするために行われます。土壌侵食を減らし、土壌の肥沃度を高め、作物を収穫するのに役立ちます。

なぜ農家はこれほど多くのトウモロコシ小麦と大豆を植えるのですか?

農家、トウモロコシ小麦などの牧草作物を使ったローテーションで大豆やその他のマメ科植物を使用しています。草作物は、彼らがいずれかの豆類は、輪作に彼らのために提供したり、彼らは窒素を含む化学肥料を必要とすること、土壌中の窒素を必要とするので、空気中から自分の窒素を取ることができません。

最高の窒素固定プラントは何ですか?

温帯気候における効率的な窒素固定プラントの良い候補は次のとおりです。
  • グランドカバー:ルピナス、ササゲ、ソラマメ、ベッチ、クローバー、アルファルファ(良い土壌で)
  • 背の高い木:黒いハンノキ、黒いイナゴ、皇后の木。
  • 低木と短い木:アキグミ、グミ、シベリアのエンドウ豆の低木、ロシアのオリーブ、シーベリー。

カバークロップの欠点は何ですか?

さらに、被覆作物を耕作に含めるのは難しい場合があります。時折、被覆作物は害虫や病気を増加させます。そして、時には、それらはアレロパシーの結果を助長するかもしれません–連続した作物への生化学物質の放出からの有害な影響。

カバークロップを食べられますか?

あなたはマメ科作物を育て、それを食べるか、被覆作物としてそれを育てることできますが、「トンの両方を行うことができます。マンジューラマーティン:あなたがすることができますがあなたはいけません。カバークロップを育てる全体のポイントは、その栄養素を胃ではなく土壌に戻すことですよね?

防風林はどこに植えられていますか?

防風(防風)は、通常、風からの保護を提供し、土壌を侵食から保護するような方法で植えられた1列以上の樹木または低木で構成される植栽です。それらは一般的に農場の畑の端の周りの生け垣に植えられます。

なぜ不耕起栽培は良いのですか?

なしのこの形式は-農業まで浸食から土壌のための良好な保護を提供し、新しい作物のための水分を保持するのに役立ちます。いいえ-不耕起栽培(不耕起または直接掘削としても知られています)は、耕作によって土壌を乱すことなく作物や牧草地を栽培するための農業技術です。

秋のカバー作物とは何ですか?

被覆作物は通常、夏の最後の作物が収穫された後、寒い天候が始まる前に、成長期の終わりに直接地面に(移植されずに)種子として植えられます。被覆作物を植える理由は他にもあります。

耕うんとは?

耕うんとは、掘る、かき混ぜる、ひっくり返すなど、さまざまな種類の機械的攪拌による土壌の農業用準備です。ハローイングと回転耕うんは、多くの場合、一次耕うんと二次耕うんを1つの操作に組み合わせます。 「耕作」は、耕作される土地を意味することもあります。

マメ科植物の被覆作物とは何ですか?

マメ科植物の被覆作物は、アルファルファ、レッドクローバー、ソラマメ、ソラマメ、またはササゲである可能性があります。それらは根の根粒に窒素を蓄えます。植物は空気から窒素ガスを収穫し、それを水素と結合します。このプロセスでアンモニアが生成され、バクテリアによって使用可能な窒素の形である硝酸塩に変換されます。