スポンジボブのナンバーワンは誰でしたか?

質問者:Voncile Consolina |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:テレビコメディテレビ
4.8 / 5 (112ビュー。14投票)
Smitty Werbenjagermanjensen He

続いて、Smitty Werbenjagermanjensenはどのように死んだのか、と尋ねることもあります。

スケルトンは、メカジキの頭蓋骨からその場しのぎの剣ですべてを打ち負かすクラブス氏を攻撃します。スミティは最終的にクラブス氏によって殺されます(彼すでに死んいますが)。

第二に、スポンジボブの悪役は誰ですか?スポンジボブの悪役トップ10

  • #10:ヒラメを平らにします。様々。
  • #9:サイクロプス。 「スポンジボブスクエアパンツムービー」(2004年)
  • #8:ダーティバブル。様々。
  • #7:フライングダッチマン。様々。
  • #6:デニス。 「スポンジボブスクエアパンツムービー」(2004年)
  • #5:ハッシュスリングスラッシャー。 「墓地シフト」
  • #4:タトルテイルストラングラー。様々。
  • #3:マン・レイ。様々。

これを考慮して、スポンジボブのどのエピソードが彼が一番だったのですか?

拾う神カーブスのゴミ箱

スポンジボブの最高のエピソードは何ですか?

これは、これまでにリリースされたスポンジボブの最高のエピソードのほんの20です。

  1. イカルド楽団(シーズン2)
  2. ナッツ入りチョコレート(シーズン3)
  3. ロックボトム(シーズン1)
  4. マーメイドマンとバーナクルボーイIV(シーズン3)
  5. ピザ配達(シーズン1)
  6. クラブスポンジボブ(シーズン3)
  7. SB-129(シーズン1)
  8. Krusty Krabトレーニングビデオ(シーズン3)

31関連する質問の回答が見つかりました

あなたが船乗りの場合、悪い言葉はいくつありますか?

実際にはあなたが使用することはありません13の悪い言葉があります。

マヨネーズは楽器ですか?

はい、実際、マヨネーズ楽器です。

ピンヘッドラリーとはどういう意味ですか?

ピンヘッドラリーはエピソードに記載されているサンディの夢で犯罪者である「馬鹿のサバイバル。」その後、彼と彼のパートナーの墓の両方がエピソード「ショッピングリスト」で見られます。

シリーズ全体のスポンジボブの最初の行は何ですか?

スポンジボブのSquarePantsのキャラクターに最初の行で名前を付けることができますか?
ラインエピソード
さあ、スポンジボブ、急いで急いで息子、あなたのお母さんは夕食を待っています。ホームスウィートパイナップル
まだ準備出来ていません。ボートスクール
今日は大事な日、ゲイリー!従業員求む
私は自由だ!マーメイドマンとバーナクルボーイIII

スポンジボブでどのようにクマを引き付けますか?

ホッキョクグマ引き付ける方法
懐中電灯を非常に速く前後に振る(パトリックは懐中電灯が彼らの自然の獲物であると言います)地面を踏み鳴らします(スポンジボブは彼らがそれを挑戦として取ると言います)立方体のチーズを食べる;スライスは安全です。間抜けな方法でソンブレロを着用する(逆さまや傾けるなど)

あなたはダイムスポンジボブの完全なエピソードを惜しまないことができますか?

ダイムを惜しまない?」シーズン3のスポンジボブスクエアパンツのエピソードです。このエピソードでは、Squidwardは仕事を辞め、 SpongeBobは彼を家にとどまらせることにしました。

スポンジボブはクラブス氏に何と言いましたか?

こんにちは。スポンジボブ:Psst!Krabsは挨拶します

スポンジボブのどのエピソードが雪合戦ですか?

スノーボールエフェクト」は、シーズン3のスポンジボブスクエアパンツのエピソードです。このエピソードではスポンジボブとパトリックが雪合戦を行い、イカルドも参加させようとします。

パトリックは何歳ですか?

27歳のPatrickStarrr –生まれたPatrick Simondac –は、メイクアップへの愛情を、海外出張と180万人のチャンネル登録者を抱えるYouTube帝国に変えた方法を彼自身の言葉で説明しています。

カーニさんは何歳ですか?

クラブス(1942年11月30日生まれ、72)、単にとして知られています。 Krabs、時々プランクトンによってKrabsと呼ばれ、頻繁にユージンと呼ばれるには、クラスティKRABの所有者だけでなく、スポンジボブとSquidward触手の両方の雇用主である真っ赤な海のカニです。

サンディとスポンジボブは結婚していますか?

スポンジボブ】サンディとスポンジボブ結婚しています。しかし、ビキニボトムの人々は気づいていません。誰もが覚えている、主にスポンジボブのエピソード「真実か二乗」で、最も悪名高いシーンの1つは、明らかにサンディとスポンジボブの結婚です。彼とサンディ結婚しました

マーメイドマンはどのように死んだのですか?

2012年7月8日、ボーグナインは95歳で腎不全で亡くなりました。ボーグナインの死後、ニコロデオンは彼の性格に焦点を当てたエピソードを特集した2時間のスポンジボブスクエアパンツマラソンで彼を称えました。

スポンジボブのフルネームは何ですか?

2.スポンジボブの元の名前はスポンジボブでした。そして、ショーのタイトルは当初SpongeBoy Ahoy!でした。 SpongeBoyしかし、モップのための著作権の名称だったが、Hillenburgは、彼は子供たちがチーズのブロックのために彼を間違えるかもしれないと心配していたとして、彼の主人公の名前に「スポンジ」を維持することを確認しました。

スポンジボブの宿敵は誰ですか?

プランクトンとカレン
プランクトンは小さな浮遊性カイアシ類であり、クラブス氏の自称大敵です。

マーメイドマンは何歳ですか?

マーメイドマンは時々多くのことを忘れ、寝たり、テレビを見たり、ビンゴをしたりするのを楽しんでいます。ジョー・ホワイトとジョー・アラスカイがビデオゲームで彼に声をかけたが、彼は故アーネスト・ボーグナインによって声をかけられた。彼の本名はアーネスト "アーニー"ボーグナインで、72です。