誰が差し押さえの家を所有していますか?

質問者:Benoit Marini |最終更新日:2020年3月31日
カテゴリ:ビジネスおよび金融不動産業界
4.7 / 5 (267ビュー。19投票)
銀行所有または不動産所有(REO)の不動産は、住宅が差し押さえオークションで売却されなかった後住宅ローンの貸し手に戻った不動産です。銀行不動産を所有すると、(必要に応じて)小作農を処理し、納税義務を支払い、修理を行う場合があります。

これを考慮して、差し押さえられた家を所有している人をどのように見つけますか?

郡裁判所の事務員を訪ねてください。物件の住所を入力し、証書を確認するよう依頼してください。税務署で記録を確認した場合は、物件番号や住宅所有者の氏名も記入できます。レコードには、現在の家を所有している銀行をリストする必要があります。

さらに、家が差し押さえに入るとどうなりますか?抵当流れは住宅所有者が住宅ローンを支払わなかったときに起こることです。所有者が債務残高を完済、または空売りを経由して財産を売却することができない場合は、プロパティは差し押さえのオークションに行きます物件が売れない場合は、貸付機関が所有します。

同様に、あなたの家が差し押さえられた場合、あなたはお金を手に入れますか?

過剰収入競売の結果ならば、貸し手はそのお金を維持するために取得していません。貸し手は、ローン残高に加えてこれ以上の差し押さえや販売-しかしに関連するコストを完済するのに十分な量だに権利があります。

所有する差し押さえ銀行とはどういう意味ですか?

銀行が所有する不動産は、差し押さえの売却中に売却されなかったときに銀行の在庫に持ち込まれる不動産です。銀行が所有する不動産は、住宅所有者が住宅ローンの債務不履行に陥ったときに金融機関によって取得されます。また、大規模な国立貸付機関には、これらの資産を販売する損失軽減部門があります。

35関連する質問の回答が見つかりました

差し押さえられた家の中が見えますか?

評価者のウェブサイトにアクセスし、検索ボックスに物件の住所または区画番号を入力します。プロパティレコードには通常、所有者名が含まれます。所有者が銀行の場合、物件は差し押さえられています。銀行に電話またはメールで、物件が利用可能かどうか、内部を確認できるかどうかを確認してください

差し押さえは公記録ですか?

公共記録
差し押さえプロセス全体を通じて、さまざまな法的通知を郡記録局に提出する必要があります。この情報は公開記録であり、誰でも利用できます。それは無料です、そしてあなたはまだ多くのオンライン差し押さえデータプロバイダーに到達していない新しく投稿されたプロパティを見つけるかもしれません。

銀行から直接差し押さえを購入できますか?

また、公開市場で銀行や貸し手から直接抵当流れの家を購入することができます。家のリストを検索しているときには、用語のREOが表示される場合があります。これは「不動産所有」の略で、現在銀行または貸し手が所有している差し押さえ物件を示します。

銀行は差し押さえの資金を調達しますか?

いいえ、常にではありません。それは、物件が差し押さえのどの段階にあるかによって異なります:差し押さえ前、オークション、または銀行所有。短期販売または銀行所有(不動産所有またはREOとも呼ばれる)の物件では、住宅ローンで購入の資金を調達できます。実際、そうするのが一般的です。

差し押さえはMLSに記載されていますか?

良いニュースは、差し押さえはMLS、または自由のためにアクセスするにはかなり簡単ですマルチプル・リスティング・サービス、に記載されています。あなたがMLS差し押さえを探しているなら、あなたはおそらく活発な短期販売であるか、REO(不動産所有)または銀行所有であるリストに興味があるでしょう。

差し押さえにどれだけの借金があるかをどうやって知るのですか?

あなたは住宅所有者に直接尋ねるか、貸し手と話すか、差し押さえ金額について地元の新聞を検索することができます。
  1. 住宅所有者に聞いてください。
  2. 新聞の法務セクション。
  3. 貸し手に聞いてください。
  4. デフォルトの通知を確認します。
  5. 記録された証書を確認してください。
  6. 2番目の住宅ローンについてのメモ。
  7. その他の未払い残高。

安い抵当流れの家はどこにありますか?

最良の取引を見つけるための5つの方法があります。
  1. 1)銀行のウェブサイトを検索します。銀行は、オンラインで売りに出されている抵当流れ物件をリストアップすることがよくあります。
  2. 2)政府所有のリストを検索します。
  3. 3)郡の事務所を訪問します。
  4. 4)差し押さえリストサービスの料金を支払います。
  5. 5)不動産業者と協力します。

銀行が家を所有するとどうなりますか?

銀行所有または不動産所有(REO)の不動産は、住宅が差し押さえオークションで売却されなかった後住宅ローンの貸し手に戻った不動産です。銀行が不動産を所有すると、銀行は(必要に応じて)小作農を処理し、納税義務を支払い、修理を行う場合があります。

あなたは差し押さえの後に銀行のお金を借りていますか?

あなたが差し押さえにあなたの家を失った場合、あなたはまだあなたの貸し手にお金を借りているかもしれません。多くの州では、銀行が不足額について借り手に対して「不足判断」と呼ばれる個人的な判断を下すことを認めています。

差し押さえ後、どれくらいの時間を移動する必要がありますか?

差し押さえ後の立ち退き訴訟
あなたが財産を残すことを要求の通知を取得すると、通知があなたが外に移動する必要がある前に、あなたが持っているどのくらいを教えてくれます。一般的に、あなたは「3〜30日の間ちゃいます

差し押さえ後どのくらい滞在できますか?

場合によっては、パニックに陥った住宅所有者は、住宅ローンの支払いを数回逃した、または差し押さえが開始された、家を出ます。しかし、あなたには、プロセスが完了するまであなたの家に留まる法的権利があります。差し押さえ手続きに数か月かかる場合があり、場合によっては1年ほどかかることもあります。

差し押さえられていても家を売ることはできますか?

差し押さえが始まった後に差し押さえられた家を売る
あなたそれがオークション売られるか、銀行があなたの家を所有するまであなたのを売ることができます。この期間中、住宅は「差し押さえ前」にあると見なされ、貸し手との債務の決済試みることができます

差し押さえの頭金はどうなりますか?

差し押さえが始まる前にあなたの資本は減らされています。これは数万ドルに達する可能性があり、差し押さえの売却後にあなたに支払うべきものから差し引かれます。低い住宅評価はそれを減らします。あなたの家が差し押さえに入ると、貸し手はオークション販売のために家を評価します。

差し押さえはどれほど悪いですか?

FICOによると、クレジットスコアが680の場合、差し押さえにより、クレジットスコアは平均85〜105ポイント低下します。あなたのクレジットスコアが780で優れている場合、差し押さえはあなたのスコアを140から160ポイント下げます。言い換えれば、あなたのクレジットスコアが高いほど、それはより破壊されます!

差し押さえられた家から合法的に何を受け取ることができますか?

電化製品および電子機器。冷蔵庫や乾燥機などの電化製品や、テレビやコンピューターなどの電子機器は、抵当流れの家から合法的に取り除くことできます。あなたは、このようなに組み込まれている食器洗浄機、警報システム、ゴミ処理ユニットなどの電子デバイスを取ることができません。

差し押さえは世界の終わりですか?

あなたの借金を支払うことができず、あなたの家から追い出され、あなたの財産が差し押さえで銀行に差し押さえられるという見通しは、楽しいものではありません。しかし、それは世界終わりではありません。また、差し押さえはあなたの住宅所有の夢の終焉を意味するものでもありません。

あなたは差し押さえのために刑務所に行くことができますか?

借り手、住宅ローンの債務不履行が発生した場合、刑務所に行くことはありませんが、以下に説明するいくつかの極端な状況では、刑事責任を問われる可能性があります。一部の州では、差し押さえには司法手続きが含まれます。訴訟には、借り手に対する刑事告発は含まれていません。