誰がアプリレアを作りますか?

質問者:Xurxo Betelu |最終更新日:2020年1月17日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.5 / 5 (153ビュー。40投票)
Research Products Corporationは、Aprilaire®空気品質製品の持ち株会社であり、現在はウィスコンシン州マディソンに本社を置いています。すべてのAprilaire製品は米国で製造されています。 Westside Wholesaleでは、人気のある213、201、401、413、501などのAprilaireフィルターを豊富に取り揃えています。

それに対応して、アプリレア制度とは何ですか?

Aprilaireモデル8126X換気制御システムは、家全体の換気システムであり、家のすべての部屋の空気の鮮度を制御し、古くて停滞している空気を排出し、新鮮できれいな空気に置き換えるのに役立ちます。これにより、湿気の問題、臭い、ラドンやVOCなどの室内汚染物質が大幅に削減されます。

上記のほかに、アプリレアは加湿器ですか? Aprilaireは、水蒸気の形で家の空気に湿気を導入する蒸発加湿器と蒸気加湿器の両方を提供します。これにより、ミネラルが家の空気に侵入したり、肺に侵入したりするのを防ぎます。

その上、アプリレアは何をしますか?

アプリレア加湿器は、家の湿度レベルを正確に制御するように設計されています。これは、コンピューターを備えたコントロールと継続的に通信する屋外温度センサーを使用することによって実現されます。

アプリレアの費用はいくらですか?

アプリレア

モデル #価格**タイプ
500 125ドル-175ドルバイパス
600 130ドルから200ドルバイパス
400 250ドル-350ドル大容量
800 700ドルから1,000ドル蒸気

39関連する質問の回答が見つかりました

アプリレアフィルターを掃除できますか?

Aprilaireの除湿機には、再利用可能な洗浄可能なフィルターが取り付けられています。 Aprilaireは、除湿機のフィルターを少なくとも年に1回は掃除することお勧めします。定期的な清掃により、除湿機の性能レベル最適化されます。アプリレアフィルターは、アクセスと取り外しが簡単です。

aprilaire 2200フィルターはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

フィルタは、使用することでより効率的なるように設計さています。通常、1年に1回交換する必要があります。

アプリレアが機能しているかどうかはどうすればわかりますか?

電磁弁のクリック音は、電磁弁への通電があることを示します。 「クリックポイント」以上の設定にあなたのマニュアル恒湿器のダイヤルを回すことによって、あなたは水があなたの加湿器が動作していることを示すだろう、数分以内に、ドレイン線から出てくるはずです。

家庭用加湿器はカビの原因になりますか?

適切に使用されていない場合、全体の加湿器が引き起こす可能性のあるいくつかの問題があります:過度の湿気はカビの成長を引き起こす可能性があります。湿気ダクト内に蓄積し、カビ発生して、家の空気中に拡散する可能性があります。加湿器によって引き起こされたカビは、天井、壁、窓、屋根裏部屋に付着します。

アプリレア700と700mの違いは何ですか?

700Mモデルと700モデルの違いは何ですか?新しい700モデルには、新しい#62自動デジタル制御が含まれています。 700Mには手動制御が含まれています。自動加湿器を作動させるために屋外センサーを設置する必要がありますか?

アプリレアフィルターはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

あなたの家の空気の質に応じて、すべての9〜12ヶ月Aprilaire 213フィルタを変更する必要があります。自宅に喫煙者やペットがいる場合は、空気の純度を最適なレベル保つために、より頻繁交換する必要があります。

炉加湿器は温水または冷水を使用する必要がありますか?

Aprilaire蒸発加湿器は熱い冷たい、ハードまたはソフトで動作することができます。蒸発率を上げるためにHVACシステムのヒートコールからのを補うため、温水が好まれます。すべてのAprilaireの加湿器は、それが熱湯熱風であるかどうか場所を取るために蒸発させるためのの一部源を必要とします。

夏にアプリレアをオフにする必要がありますか?

中央加湿器を持っている人の多くは、夏に加湿器をシャットダウンするのを忘れて、涼しい季節に入ります。したがって、各暖房シーズンの終わりに加湿器をオフにすることを忘れないでください。しかし、あなたは水のパネルを自分の加湿器をきれいにし、削除または交換するには、この時間を使用しなければならないだけではなく、ということ。

アプリレアはカビを引き起こしますか?

カビは湿度60%以上で成長します。 Answer Heating&Coolingが設置しているAprilaire加湿器は自動で、湿度を約45%に調整できます。あなた私たちから得る加湿器は、カビの成長のための食物または水源を提供しません。

アプリレア加湿器が漏れるのはなぜですか?

毎年または必要に応じてドレンラインを交換してください。ウォーターパネルエバポレーターまたはスケールコントロールインサート-ウォーターパネルエバポレーターが詰まっていると、スケールコントロールインサートが残留物で満たされ、ドレン開口部が塞がれ漏れが発生する可能性があります。電磁弁-弁を通る水の流れが正しい方向であることを確認してください。

加湿器は常に稼働する必要がありますか?

加湿器は、炉のファンが作動しているときにのみ空気中に水分を入れることができます。炉は上で常に実行されているファンを続ける「手動」または「ON」設定に対し、家を加熱するときに、「自動」設定では、唯一のファンを実行します。

家全体に最適な加湿器は何ですか?

最高の家全体の加湿器レビュー–(更新されたリスト)
  1. 広い部屋用のLEVOITLV600HH加湿器。
  2. Aprilaire865ホールハウス蒸気加湿器。
  3. アプリレア700ホールハウスファンパワー加湿器。
  4. エマーソンHSP2000ホールハウス蒸気加湿器。
  5. ハネウェルHE360A1075HE360Aホールハウス加湿器。

家全体の加湿器は何に設定すればいいですか?

室内湿度の設定
夏、春、秋を通してほとんどの家で快適な相対湿度は30%から50%の間です。加湿器をこのレベルに設定すると、一年中、ご家庭やご家族に快適にご利用いただけます。

アプリレア加湿器はどのように機能しますか?

アプリレア加湿器は、空気に水分を加えるために熱、水、空気の動きを必要とする蒸発型加湿器です。 HVACシステムを通過する空気は、WaterPanel®エバポレーターを通過して水分を空気中に吸収します。

最高のAprilaire加湿器は何ですか?

アプリレア600M大型バイパス加湿器
700Mの全家型ファン駆動加湿器は、間違いなくアプリレアの最も優れた発明1つです。 700Mは、最大4,200平方フィートの広大な住宅地をカバーすると評価されており、強力な家全体の加湿器です。

家全体の加湿器はそれだけの価値がありますか?

さらに良いことに、家全体の加湿器は実際にあなたにお金を節約することができます。湿度の高いは暖かく感じられるので、低温でも快適に過ごせます。

アプリレア600と600mの違いは何ですか?

600Mと600Aの唯一の違いは、含まれている加湿器のタイプです。