ジョージとレニーの関係を疑っているのは誰ですか?

質問者:Levan Leizerman |最終更新日:2020年5月5日
カテゴリ:音楽とオーディオのジャズ
4.5 / 5 (644ビュー。37票)
「かなりいい奴」である新しい上司は、レニーの過去の真実に気づいておらず、ジョージが彼に言ったことだけを知っています。ジョージレニーが話すことを許可していないので、上司はジョージの動機に疑いを持ち、ジョージに公然と質問します。

その上、なぜジョージとレニーの関係は珍しいのですか?

ジョージとレニーは、彼らの友情が彼らが孤立していないことを意味し、これは非常に珍しいことであり、他の何人か(ボスのような)を彼らに疑わせるので際立っています。スタインベックは、男性が導くライフスタイルが彼らの関係に非常にダメージを与え、他人への思いやりを欠いていることを示しています。

さらに、ジョージとレニーの関係の長所と短所は何ですか?ジョージ弱点は、彼の体力ともLennieへの彼の永遠の忠誠心、です。レニーへの忠誠心により、彼は常に法から逃れ出し、他人に嘘をつき、レニーを隠蔽します。

また、ジョージとレニーの関係は友情の一つですか?

『二十日鼠と人間』の最初の章でジョージとレニー関係を確認するのは難しいですが、読者は後で彼らが本当に真の友情であることに気づきます。

ジョージとレニーは彼らの関係からどのように利益を得ますか?

この中で、レニージョージとの友情から文字通りの即時の利益を受け取ります。引き換えに、Lennieは、絶対的な忠誠心と、おそらく可能である無条件の愛に最も近いものを提供します。ジョージ彼らの友情から何かを得るのはこの中でです。

11関連する質問の回答が見つかりました

レニーがカーリーの妻を殺したのはなぜですか?

彼は犬を強く撫でて誤って殺し、ジョージが彼らの農場に着いたときに彼がウサギの世話をするのを見つけて止めてしまうのではないかと心配しているので、彼はそれをわらの下に隠そうとします。カーリーの妻が入り、レニーと話そうとします。

カーリーの妻の名前は何ですか?

彼女は彼女の役割によって定義されます:カーリーの妻または所持。ジョージとキャンディは彼女を「ジェイルベイト」や「タルト」などの他の名前で呼んでいます。彼女はあまりにも多くの化粧をしていて、赤い指の爪が付いた「売春婦」やダチョウの羽が付いた赤い靴のような服を着ています。レニーは彼女に魅了され、彼女から目を離すことができません。

キャンディの犬が倒されたのはなぜですか?

カールソンとキャンディーはバンクハウスに入り、カールソンはキャンディー犬は年を取りすぎて苦しんでいるので、犬を降ろすべきだと言います。カールソンはついにキャンディを説得して犬を撃たせた。

なぜ上司はジョージとレニーをそれほど疑っているのですか?

ジョージレニーのために話し、ボスを疑わしくします。ジョージは嘘をつき、レニーは彼のいとこであり、子供の頃に馬に頭を蹴られたので彼の世話をしていると彼に言いました。まだ不信感はありますが、ボスジョージとレニーにスリムの穀物チームで働くことになる言います。

レニーの好きな話は何ですか?

彼らはいつの日か自分たちの土地に落ち着くという夢を実現したいと思っています。レニーの一部は、柔らかい動物に触れるのが大好きなため、農場でウサギを世話して愛撫することですが、彼はいつも偶然にウサギを殺してしまいます。この夢はレニーのお気に入りの物語の1つであり、ジョージは絶えず語り直しています。

ジョンスタインベックはどのようなテーマを使用しましたか?

1930年代のアメリカを舞台に、人種差別、孤独、精神障害者に対する偏見、個人の自立のための闘いなどのテーマを網羅した大恐慌への洞察を提供します。エデンの東の怒りのブドウ、真珠と並んで、二十日鼠と人間はスタインベックの最も有名な作品1つです。

カーリーはどのように力を持っていますか?

カーリーカーリーは非常に攻撃的で暴力的なキャラクターです。彼は上司の息子であり、牧場の他の男性に対して彼が持っているを利用して、彼らを残酷に扱い、戦いを選びます。彼は肉体的に小さいので、より大きな男性に憤慨し、このためにレニーとの戦いを選びます。