サイレントボブの妻は誰ですか?

質問者:Mayerling Davoli |最終更新日:2020年5月3日
カテゴリ:映画コメディ映画
4.4 / 5 (283ビュー。16投票)
ジェニファーシュヴァルバッハスミス
NS。 1999年

また、質問は、サイレントボブの娘は誰ですか?

ハーレークインスミス

第二に、ジェイとサイレントボブは死にましたか?彼はジェイとサイレントボブを戻すために持っていた:彼の最後の映画は、彼がほとんど死んだ後、ケビン・スミスは確かに一つのことをした「ヨガHosers」ではないでしょうので、ケビン・スミスはジェイとサイレント・ボブを持ち帰りました。映画製作者は2018年2月に大規模な心臓発作を起こしました。

さらに、なぜサイレントボブは沈黙しているのですか?

サイレントボブは、一般にハイパーラコニックスと呼ばれる哲学の学校に属しています。開業医は、言葉は知恵の最終的な決定者であると信じています。単なる考えはいつでも変えることができますが、あなたが話す言葉は永遠です。したがって、彼らは話す価値がある場合にのみ話そうとします。

サイレントボブの本名は何ですか?

ケビン・パトリック・スミス

38関連する質問の回答が見つかりました

ハーレークインは何歳ですか?

ここで15で、今でも彼女の有名な配色を誇っています。それは2004年4月に設定されました。2016年7月はさらに12年を追加し、彼女を27歳にします。そしてそれは、皆さんが取得しようとしているのと同じくらい公式です。

ハーレークインスミスは何歳ですか?

20年(1999年6月26日)

ハーレークインスミスの両親は誰ですか?

ジェニファーシュヴァルバッハスミス
母親
ケビン・スミス
父親

ジェイの娘はジェイとサイレントボブにいますか?

ハーレーはジェイとサイレントボブリブートにも出演しますが、彼女はシャノンエリザベスの正義との彼の時代からのジェイの疎遠なであるミレニアムファルコンを演じています。もちろん、ベン・アフレックは、ジェイとサイレント・ボブ・リブートに詰め込まれた多くの分割画面の1つにすぎません。

ハーレークインスミスはジェイソンミューズの娘ですか?

次の「ジェイとサイレントボブリブート」では、ジェイの娘ミリーを演じるハーレークインスミスは、実の父親の前でいくつかの不機嫌そうなことを言わなければなりません。ハーレーが18年前に行ったように、共演者のジェイソンミューズの4歳の、ローガンリーは、再起動で彼女のデビューを果たします。

ワンス・アポン・ア・タイム・ハリウッドのハーレー・クインは誰ですか?

映画
題名役割
2019年昔々ハリウッドでフロギー
2019年メソッドの狂気彼女自身
2019年ジェイとサイレントボブの再起動ミレニアム「ミリー」フォールケン
2020全学生ナディアパーカー

ハーレークインスミスの身長はどれくらいですか?

1.73メートル

ケビン・スミスの価値は何ですか?

ケビン・スミスの純資産と給与:ケビン・スミスは、アメリカの脚本家、俳優、監督、映画プロデューサー、漫画家であり、推定純資産は2500万ドルです。

ジェイとサイレントボブはジャージーガールですか?

ジェイとサイレントボブは間違いなくジャージーガールに台本を出していない。ケヴィン・スミスはこの映画で別の方向に進んでおり、結婚後と出産後の彼の人生に焦点を当てようとしています。

ジェイソンミューズはいつケビンに会いましたか?

ミューズは、1994年のスミスの白黒インディーコメディデビュー作「クラークス」で、ジェイとサイレントボブのデュオの半分として最初に画面に登場しました。この映画は、当時スミスが雇われていたコンビニエンスストアのクイックストップで何時間も過ごした後、夜に撮影されました。

サイレントボブはどんな帽子をかぶっていますか?

ジェイ:帽子:ジェイが時々「ジェイ&サイレントボブストライクバック」でスポーツする帽子は黒いトーク帽で、冬のアパレルを扱っているすべてのアパレルアウトレットで入手できるはずです。

ジェイとサイレントボブはエイミーを追いかけていますか?

クレジットがロールバックされた後、ジェイとサイレントボブチェイシングエイミーに戻ることが発表されました。

サイレントボブは何回話しますか?

あるエピソードでは、ジェイとサイレントボブが麻薬の代わりに違法な花火を販売しています。これらのイベントは、ViewAskewniverseの他の場所に描かれているイベントと必ずしも連続しているわけではありません。サイレントボブは映画のフォーマットに従い、エピソード中に一度だけ話します。

ジェイとサイレントボブはドグマにいますか?

映画学校での短い期間に、彼は基本的にRufusを紹介するシーンを書きましたが、このバージョンにはジェイとサイレントボブは含まれていませんでした。クラークスの最後に「ジェイ&サイレントボブドグマに戻る」というセリフを含めたにもかかわらず、スミスは次の映画であるモールラッツを開発するためにユニバーサルスタジオに移りました。

ケビン・スミスはいつ死んだのですか?

2002年2月15日

ジェイ&サイレントボブのジェイはどこにいますか?

米国ニュージャージー州ハイランズジェイソン・エドワード・ミューズ(1974年6月12日生まれ)は、アメリカのテレビおよび映画俳優、映画プロデューサー、インターネットラジオ番組のホストです。彼は、長年の友人であるケヴィン・スミスの映画で、ジェイとサイレント・ボブのデュオのボーカルの半分であるジェイを演じたことで最もよく知られています。