ジョンボーイとビリーの声は誰ですか?

質問者:ステラ・アンドレッソン|最終更新日:2020年1月2日
カテゴリ:テレビドラマテレビ
4.1 / 5 (218ビュー。28投票)
ジェフピラーズビジネスで最高です。彼は非常に用途の広い俳優であり、あなたが彼の前に置いたどんな台本も最大限に活用することができます。私はDiamondsDirectやその他の小売店で4年間Jeffを使用しています。

ここで、ジョンボーイとビリーはどのラジオ局にいますか?

5年以上の間、ジョンボーイとビリーはシャーロットのトップ40 WBCY 107.9FMでモーニングショーを主催しました。

同様に、ジョンボーイとビリーは引退しましたか?レイフォードは人々に彼の闘いを知られたくありませんでした。しかし、5月に彼は静かに引退し、木曜日の朝、ホストのジョン・アイルリーとビリー・ジェームズは、レイフォードが終わったというニュースをリスナーに伝えました。

さらに、ジョンボーイとビリーでアイクを演じたのは誰ですか?

スティーブンソンガー|声優| Voice123。

ジョンボーイとビリーはどのくらいのお金を稼ぎますか?

これは、トレーラー、NASCAR、およびHoyt、Delbert、Mad Max、Sloopyなどのよく知られたキャラクターについて話すことで最もよく知られている2人の小さな町ノースカロライナ人からのものです。全体として、ショーとさまざまな副業は、年間800万ドル近くの収益を占め、20人を雇用しています。

6つの関連する質問の回答が見つかりました

ロバートDレイフォードが亡くなったのはいつですか?

2017年11月17日

ロバート・レイフォードはどうなりましたか?

2016年6月9日、ジョンボーイとビリービッグショーのエピソードであるジョンアイズレー(「ジョンボーイ」)は、レイフォードが昨年8月に脳卒中を患い、彼のスピーチと機動性に大きな影響を与えたため、ショーから引退したと発表しました。レイフォードは2017年11月17日に89歳で亡くなりました。