トイレの水バルブをどちらに回しますか?

質問者:Stancho Eisenhardt |最終更新日:2020年4月14日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.3 / 5 (59ビュー。31投票)
トイレ水をオフにします
トイレには、「ストップバルブ」と呼ばれる冷水バルブが1つだけあります。標準のバルブは蛇口のようなものです。ハンドルを時計回りに回しを止めます。バルブを手で回すのが難しい場合は、作業用手袋を着用するか、スリップジョイントプライヤーでハンドルを握ってみてください。

また、問題は、バルブをどのように回して開くかということです。

ゲートバルブ開く適切な方法は、過度の力を加えずにハンドルを反時計回り(左)にゆっくりと回すことです。ハンドルを「ピクピク」させないでください。水ラインの典型的な1 "メイン制御バルブが完全に開くように約6フルターンかかります。抵抗があればすぐに回転を止めます。

同様に、どのように水バルブを外しますか?ヘアドライヤーを使用してバルブ本体を加熱し、蓄積して接着剤に固化したガンクや汚れを溶かします。バルブが回転しているのを感じたら、バルブを前後に揺らして、ガンクと汚れを洗い流します。レンチを使用して、ボンネットまたはパッキングナットを緩めます。

このようにして、水バルブが開いているか閉じているかをどのようにして知ることができますか?

ボールバルブのハンドルは、バルブやパイプに平行であるとき、それはオープンです。垂直の場合は閉じています。これにより、ボールバルブを見るだけで、ボールバルブが開いているか閉じているかを簡単に知ることができます。下のボールバルブ位置にあります。

時計回りは左ですか、それとも右ですか?

時計回り(通常はCWと略されます)の動きは、時計の針と同じ方向に進む動きです。上から右へ、次に下へ、次に左へ、そして上へと戻ります。

17関連する質問の回答が見つかりました

シンクの下の水バルブをどのように閉じますか?

シンクシャットオフバルブの下
  1. シンクの下を見て、2つのターンオフバルブを探します。1つは温水と冷水の蛇口用です。
  2. 手でバルブをつかみ(工具は必要ありません)、しっかりと閉じるまで時計回りに回します。
  3. 水栓を完全にオンの位置までひねり、止まるまで水を流します。

切断した後、水を再びオンにするにはどうすればよいですか?

メインシャットオフバルブの水をオンにします。
  1. 水バルブは通常、火格子の下の通りの近くにあります。バルブが2つある場合は、家に一番近いものを使用してください。
  2. 手でバルブを回せない場合は、レンチまたはウォーターキーが必要になる場合があります。
  3. 一度にバルブをオンにしないでください。

水バルブを完全に開く必要がありますか?

それら完全に開いているか、完全に閉じている必要があります。部分的に開いたゲートバルブを通って流れるは金属をすり減らし、バルブが時間の経過とともに故障する原因になります。

洗濯機への水を切るにはどうすればよいですか?

洗濯機を切断するには、時計回りに回し洗濯機の後ろに位置水バルブオフにします。次に、マシンを壁から引き離し、プラグを抜きます。キャッチ排水マシンの後ろにバケツを置き、その後、壁からそれらを分離するために反時計回りのホースの端を回します

家の水遮断弁はどのように見えますか?

止水弁には、丸いホイールハンドルまたはレバーが付いている場合があります。地下室では、遮断弁は通常、前部基礎壁の近くにあります。水道本管は、コンクリートの床または壁を通り抜けた可能性があります。バルブは通常、水道本管が家に入る場所から3〜5フィート以内にあります。

漏れのあるトイレの水バルブを修正するにはどうすればよいですか?

トイレのシャットオフバルブのパッキンナットを時計回りに8分の1回転締めて、ナットの周りの漏れを封じようとします。ペンチのあごに布またはマスキングテープを巻き付けて、ナットの仕上げを保護します。送水管を損傷しないように、軽く安定した圧力を使用してください。

水遮断弁にwd40をスプレーできますか?

スタックバルブあなたは単に「tはフィクスチャシャットで頻繁に発生するバルブ、回すことができれ-トレードオフと昔ながらのメインシャット-オフをあなたはWD-40バルブを噴霧する必要があると再び試みる前に潤滑することに時間を与える可能性。

止水弁の交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

主な止水弁交換するために175ドルから250ドルです。材料が25ドルを下回るため、これのほとんどは労働です。このバルブはコードで必要であり、ほとんどの家庭用配管の問題に取り組むために必要です。配管修理プロジェクトの最初のステップは、水を遮断することです。

水がなくなったときにトイレを洗うとどうなりますか?

通常、が遮断された場合でも、トイレには1回のフラッシュが残っています。トイレは、フラッシュた後、自動的にボウルを満たします。その余分なフラッシュがすでに使用されている場合、簡単にフラッシュを再作成することができます。バケツを使用して、雨やプールなどの別の水源からを集めます。トイレのタンクの蓋を取り外します。