どのユナイテッド飛行機がdirectvを持っていますか?

質問者:Luali Tesorero |最終更新日:2020年6月15日
カテゴリ:ビジネスおよび金融航空業界
4.5 / 5 (548ビュー。41投票)
ユナイテッド航空が無料のDIRECTVを導入(ついに)ユナイテッド航空は、ボーイング737の艦隊にDIRECTVを長い間提供してきました。ファーストクラスでは無料でアクセスできますが、経済的には2時間未満のフライトで5.99ドル、2時間以上のフライトで7.99ドルの費用がかかります。

これに加えて、ユナイテッド航空のディレクは無料ですか?

ユナイテッド航空は、すべてのボーイング737でDirecTVを無料にします。ユナイテッド航空の乗客は、機内エンターテインメントのオプションがすぐに有効になり、大幅な値下げを受けています。このサービスは、ユナイテッドのファーストクラスのキャビン乗客には無料でした。ユナイテッドの戦いのDirecTVゲート間を表示するために利用できます。

また、私のフライトではテレビが統合されていますか?今後、ユナイテッド航空の機内エンターテインメントに関しては、選択肢が不足することはありません。キャリアは現在、ボーイング737飛行機の200以上の空きDIRECTVライブTVを提供して、航空会社が先にスーパーボウル日曜日の、水曜日の朝発表しました。

また、ユナイテッド航空でdirectvを視聴するにはどうすればよいですか?

見つけるために自由のための100以上のDIRECTV®チャンネル+ヒット作品フライトの申し出DIRECTV +はあなたのフライト出発の24時間以内にあなたの飛行状態を確認し、あなたのフライト番号を入力して、映画をヒットした場合。 [機内アメニティ]タブでDIRECTVのロゴを探します。

すべてのユナイテッド航空にはシートバックスクリーンがありますか?

ユナイテッド航空は、 DirecTVエンターテインメントをすべての乗客に無料で提供します。私は冒険、予算、消費者旅行の鼓動を監視しています。 1月30日の時点で、しかし、サービスは今すべての乗客のために自由です。更新されたサービスは、シートバックエンターテインメントを備えた航空会社の211ボーイング737機のすべてに適用されます

30の関連する質問の回答が見つかりました

ユナイテッドで映画は無料ですか?

ユナイテッドは2014年にストリーミングサービスを開始し、エアバスA319とA320のすべてに加えて、国際線を飛行する多くの航空機がストリーミングサービスを利用できるようになりました。 Unitedのストリーミングコンテンツ利点の1つは、無料であるということです。ユナイテッドは生放送の料金を請求しますが、映画やテレビ番組の料金は請求しません。

ユナイテッドWIFIは無料ですか?

United Wi-Fiは、フライト情報、目的地の天気予報、 united .comへの無料アクセスを提供するポータルを備えています。また、マイルまたは保存されたカードを含むクレジットカードでインターネットアクセスを購入する機能も備えています。

ユナイテッドは無料の軽食を提供していますか?

北米、カリブ海、およびほとんどのラテンアメリカ内のフライトでは、ユナイテッドエコノミーをご利用のお客様は無料のソフトドリンク、ジュース、紅茶、淹れたてのイリーコーヒーをお楽しみいただけます。クッキー、プレッツェル、スナックミックスの選択を含む無料のスナック

ユナイテッドの飛行機にはアウトレットがありますか?

ユナイテッド航空ユナイテッド航空では、747-400型機のプレミアムシートに110V電源コンセントがあります。コンセントはほとんどのユナイテッドエコノミークラスの飛行機に来ていると言われています。ユナイテッド航空の国際線は 737-800および757-300の飛行機に電源コンセントを備えています。

どの航空会社がテレビの生放送をしていますか?

今朝の航空会社からのリリースによると、DISHネットワークを搭載した12のチャネルが、次のような飛行中の乗客に利用可能になります。
  • ブラボー。
  • CBS。
  • CNBC。
  • CNN。
  • ディズニーチャンネル。
  • ESPN。
  • 狐。
  • NBC。

ラップトップにユナイテッドアプリをダウンロードできますか?

ユナイテッドのアプリは、Apple®、アンドロイドTMおよびWindows®電話8つのデバイスのために用意されています。私たちのアプリはあなたの旅行ツールキットです。 iPhone®、iPad®、iPodtouch®デバイス(iPhoneアプリとして)とAndroidおよびWindows Phone 8で利用できるユナイテッドアプリは、旅行情報への便利なアクセスを提供します。

ユナイテッド航空でスポーツの生中継を見ることができますか?

ユナイテッド航空は顧客に無料のライブTVを提供しています。ユナイテッド航空は本日、ビッグゲームに間に合うように、シートバックテレビを搭載した211ボーイング737ユナイテッド航空機で、100チャンネル以上のライブテレビ無料で利用できるようになり、ゲート間で簡単に視聴できるようになると発表しました。

ユナイテッド航空は機内で何を提供していますか?

私たちは、おいしく料理とより多くの選択肢を提供するユナイテッド・エコノミーでの機内食用の経験を上昇してきました。食欲をそそる新しいメニューは、ほとんどの長距離国際線で使用できるようになりました。無料のマルチコースミールサービスには、無料のビール、ハウスワイン、個別のボトル入り飲料水が含まれます。

ユナイテッド航空のラップトップで映画を見ることができますか?

お客様は現在、ライブ番組を表示するために、購入をDIRECTVに機会を有することに加えて、無料の映画やテレビ番組のライブラリーにアクセスするには、AppleのiOSデバイスやAndroidデバイスを個人的なノートパソコンを使用することができますユナイテッドはまた、障害を持つお客様エンターテインメントオプションの改善にも取り組んでいます。

飛行機でdirectvを見ることができますか?

また、ほとんどのDVR録画をデバイスにダウンロードして、オフラインで視聴することもできます。これは、長距離飛行機のフライトに最適です。さらに良いことに、あなたはあなたのDIRECTVまたはUを介してビデオをストリーミングすることができときに「再AT&Tのモバイルワイヤレスネットワーク上のデータを無料でテレビ、外出先でのモバイルデータを使用せずにアプリケーションを-verse。

ハワイ行きのユナイテッド航空には映画がありますか?

ユナイテッドの機内エンターテインメントは、音楽だけでなく、最近の映画やテレビ番組も特集しています。シートバックからアクセスするか、ユナイテッドアプリをダウンロードしてスマートフォンからアクセスできます。シートバックが利用可能な場合、ハワイ発着のフライトで、DirectTVと追加の映画が$ 7.99で提供される場合があります。

ユナイテッド航空のインターネット料金はいくらですか?

ユナイテッド航空WiFi:価格
通常、1時間パスの場合は7ドルから14ドル、1日パスの場合は19ドルから29ドルの支払いが見込まれます。ユナイテッドは、頻繁な航空会社のサブスクリプションプランを提供しており、次の価格で無制限のアクセスを提供しています。北米および中央アメリカのみ:月額49ドル、年間で539ドル。

ユナイテッドは良い航空会社ですか?

ユナイテッドの経済について話すのは難しいです-それは、食用の食べ物、リーズナブルなエンターテインメント(オンデマンドの映画ではありませんが)、そしてOKの機内サービスを備えたものです。出口列の座席を賭けたくない場合、他の航空会社と比較して1つの良い点は、追加の足元の座席を購入するオプションです-エコノミープラス。

ユナイテッドにはシートバックテレビがありますか?

ユナイテッドは、お客様が機内で楽しめる、より多くのコンテンツと新機能を備えた、まったく新しい、機能豊富なシートバックエンターテインメントシステムを発表できることを嬉しく思います。

ユナイテッド航空は枕と毛布を提供していますか?

ユナイテッドの長距離ビジネスクラスすべてのフライト、すべての座席にと羽毛布団が付いています。ほぼすべてのフライトで、座席にも毛布が付いています。経済的には、枕と毛布が各座席に用意されていますが、イヤフォンはリクエストに応じて利用でき、キャビンの75%にプロビジョニングされます。

UnitedにはUSBポートがありますか?

ユナイテッド航空:すべての国際線は、平面上の全ての座席のための電源コンセントを持っています。国内線では一貫性がないので、必ず個々の航空機の仕様を確認してください。ヴァージンアトランティック航空:すべてのヴァージンアトランティック航空のフライトは、すべてのキャビンの乗客にUSBポートを提供します。

ユナイテッド航空にはWIFIがありますか?

ユナイテッドは、ほぼすべての航空機にWi-Fi機能を搭載しています。米国大陸内では、 Wi-Fiユナイテッドのボーイング737航空機と一部のボーイング757-300フライトに限定されています。それ以外に、ユナイテッドの主要な航空機は、海外旅行中であっても、飛行中の機内Wi-Fiを提供します。