どの抗うつ薬が痛みを和らげますか?

質問者:Galan Abovin |最終更新日:2020年3月8日
カテゴリ:健康的な生活禁煙
4.1 / 5 (110ビュー。9票)
神経因性疼痛の治療に最も効果的な抗うつ薬は、三環系抗うつ薬(アミトリプチリン、ドキセピン、イミプラミン)、ベンラファキシン、ブプロピオン、およびデュロキセチンであると思われます。

これを考慮して、うつ病と痛みの両方を治療する薬はありますか?

抗うつ薬。不安神経症とうつ病の両方にさまざまな抗うつ薬が処方されています。研究が最も強く、両方の精神疾患や痛みを治療することができます兼用としてセロトニンおよびノルエピネフリン再取り込み阻害剤(SNRI)または三環系抗うつ薬(TCA)の使用をサポートしています。

第二に、ゾロフトは痛みを和らげますか?研究者は、神経障害性疼痛としても知られる神経組織の損傷によって引き起こされる疼痛の治療における19種類の抗うつ薬の50の研究をレビューしました。彼らは、三環系抗うつ薬と呼ばれる古いクラスの抗うつ薬が、かなりの痛みを和らげることができることを発見しました。 SSRIには、Prozac、Celexa、Luvox、 Zoloft 、およびPaxilが含まれます。

また、なぜ医師は痛みのために抗うつ薬を処方するのですか?

三環系抗うつ薬は1950年代から存在しており、痛みのために処方される最も一般的な抗うつ薬です。それらはあなたの体の2つの化学物質に影響を及ぼします-セロトニンとノルエピネフリン。どちらも気分を調整するのに役立ちます。選択的セロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)は、セロトニンにのみ影響します。

抗うつ薬は腰痛を和らげることができますか?

抗うつ薬腰痛の一般的な治療法です。医師は、3つの主な理由で腰痛のある患者にそれらを処方します:痛みを和らげる、睡眠を助ける、そしてうつ病を減らすためです。

39関連する質問の回答が見つかりました

慢性的な痛みに最適な抗うつ薬はどれですか?

セロトニンおよびノルエピネフリン再取り込み阻害薬(SNRI)。
ベンラファキシン(Effexor XR)、デュロキセチン(Cymbalta、Drizalma Sprinkle)、ミルナシプラン(Savella)、デスベンラファキシン(Pristiq)などの一部のSNRIは、慢性的な痛みを和らげるのに役立つ場合があります。慢性疼痛を持つ人々はしばしば彼らの慢性疼痛と一緒にうつ病を開発します。

抗うつ薬は炎症を助けることができますか?

抗うつ薬が痛みに対して作用する理由。研究によると、抗うつ薬はうつ病と慢性疼痛の両方の状態で抗炎症剤として作用することが明らかになっています。研究データは、抗うつ薬が腫瘍壊死因子-αやインターロイキン-6などの炎症性サイトカインのレベルを低下させる可能があることを示しています。

抗うつ薬は慢性的な痛みを和らげることができますか?

うつ病の治療に必要な用量よりも低い用量で、抗うつ薬は、糖尿病性ニューロパチー、片頭痛、緊張性頭痛から変形性関節症や線維筋痛症に至るまでの状態で慢性的な痛みを和らげることができます。実際、それらは非常に効果的であるため、抗うつ薬慢性的な痛みを治療するための主力です。

セロトニンは痛みにどのように影響しますか?

ドン氏は次のように述べています。「慢性的な痛みにより、セロトニンが脳から脊髄に放出されるようです。そこでは、三叉神経全体に作用し、TRPV1をその枝全体で活動亢進させ、痛みを感じない神経細胞が痛みに反応し始めるようにします。

トラマドールは不安を和らげることができますか?

人々は不安や不眠症を治療するためにそれらを使用します。誰かがすでにロラゼパムやアルプラゾラムなどのベンゾジアゼピン薬を服用している場合、トラマドールも服用すると、鎮静、呼吸抑制、昏睡、さらには死に至る可能性があります。

神経障害性疼痛とは何ですか?

神経因性疼痛は、しばしば射撃または灼熱として説明されます。それは自然に消えることがありますが、しばしば慢性的です。時にはそれは容赦なく厳しいものであり、時にはそれは行き来します。多くの場合、神経損傷または神経系の機能不全の結果です。

抗うつ薬は関節炎の痛みを助けることができますか?

抗うつ薬は、より一般的に処方抗炎症薬(NSAID)が行うように関節炎を持つ人々のために多くの痛みの緩和として提供してもよいです。自己申告による鎮痛に基づくと、6人に1人の患者がデュロキセチン治療の恩恵を受けました。

慢性疼痛症候群は精神疾患ですか?

慢性的な痛みのまれな原因です。長期的な心理療法は、そのような患者は通常、重度の人格障害または他の精神障害を持っているため、その人がそこにとどまる場合に役立つ可能性があります。ほとんどの慢性疼痛患者は、たとえ最小限であっても、いくつかの身体的所見があります。

神経の痛みに最適な鎮痛剤は何ですか?

鎮痛薬。
神経障害性疼痛のある人は、アセトアミノフェン、アスピリン、イブプロフェンなどのよく知られた市販の鎮痛剤に目を向けます。これらの薬は軽度または時折の痛みに役立つかもしれませんが、深刻な神経の痛みには十分な強度がないことがよくあります。

何が痛みやうつ病を軽減することができますか?

抗うつ薬は、脳内の化学伝達物質が共有されているため、痛みとうつ病の両方を緩和する可能性があります。また、心理カウンセリング(心理療法)と呼ばれる話療法は、両方の条件の治療に有効であることができます

どうすれば慢性的な痛みを抱えて生きることができますか?

記事上で
  1. リラックスするのに役立つ深呼吸や瞑想を学びましょう。
  2. あなたの人生のストレスを減らします。
  3. 運動による天然エンドルフィンで慢性的な痛みの緩和を促進します。
  4. 睡眠障害を悪化させる可能性のあるアルコールを減らします。
  5. サポートグループに参加してください。
  6. 喫煙しないでください。
  7. 毎日あなたの痛みのレベルと活動を追跡します。

最も一般的に処方されている抗うつ薬は何ですか?

選択的セロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)は、利用可能な最も一般的に処方されている抗うつ薬の一部です。それらには、シタロプラム(Celexa)、エスシタロプラム(Lexapro)、フルボキサミン(Luvox)、パロキセチン(Paxil)、プロザック、およびセルトラリン(Zoloft)が含まれます。

Lexaproは痛みを和らげるのに役立ちますか?

慢性疼痛状態に対する選択的セロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)の使用は、あまりよく研究されていません。エスシタロプラムは、新しいSSRIのクラスに属しています。 2つの小規模な研究で、エスシタロプラムが多発性神経障害[19]および腰痛[17]の状況での痛みの治療に有効であることが報告されています。

Lexaproは神経の痛みを和らげますか?

エスシタロプラムは、うつ病の治療に使用される比較的新しい薬です。脳に対するエスシタロプラムの作用機序は、エスシタロプラムが神経因性疼痛にも影響を与える可能性があることを示唆しています。臨床的および基礎的研究は、セロトニン作動性作用を持つ薬が神経因性疼痛を軽減できることを示しています。

減量のための最高の抗うつ薬は何ですか?

Journal of Clinical Medicineに最近発表された新しい後ろ向きコホート研究によると、ブプロピオンは中程度の長期的な体重減少に関連する唯一の抗うつ薬ですが、非喫煙者の間でのみです。

シンバルタは関節炎の痛みを和らげますか?

シンバルタ(塩酸デュロキセチン)は、選択的セロトニンおよびノルエピネフリン再取り込み阻害薬(SNRI)です。変形性関節症などの症状により引き起こされる可能性のある慢性筋骨格や慢性腰痛の治療薬として承認された処方薬のみです。

線維筋痛症の痛みに最適な薬は何ですか?

一般に線維筋痛症の痛みのために処方された薬剤は、シンバルタデュロキセチン)、リリカ(プレガバリン)、Flexeril(シクロ)、Savella(ミルナシプラン)、低用量アミトリプチリンおよびULTRAM(トラマドール)を含みます。しかし、これらはおそらくあなたの最初の治療選択肢ではないはずです。