ルビーリボンはどこで作られていますか?

質問者:サンシャインゴルマヨ|最終更新日:2020年1月15日
カテゴリ:ビジネスおよび金融エンジェル投資
4.2 / 5 (120ビュー。25投票)
Ruby Ribbonは、ユーザーが女性用のシェイプウェアや水着を購入できるオンラインプラットフォームです。 Rubyリボンは2011年に設立されました。Rubyリボンの本社は米国カリフォルニア州バーリンゲーム94010にあります。5ラウンドで23.7Mを調達しました。

同様に、Rubyリボンはどこにありますか?

バーリンゲーム、カリフォルニア州にオフィスを持っているRubyのリボン、そしてニューヨークでは、シリコンバレーのホット商品となって、トリニティ・ベンチャーズとモールDavidow VenturesからシリーズAおよびシリーズBの資金調達で$ 11.5万ドルを調達しています。そのビジョンは、Webの接続性を使用して従来の直接販売の効果を増幅することです。

同様に、ルビーリボンはネズミ講ですか?多くの直販会社と同様に、 Rubyリボンもマルチ商法の会社です。つまり、スタイリストは、採用した他の営業担当者が販売した製品に対して追加の手数料を支払います。マルチ商法の評判は、違法であるネズミ講に一線を越えることがあるため、まちまちです。

また、Rubyリボンはどこから出荷されますか?

この時、ルビーリボンはわずか50社の米国およびAPO / FPOアドレス内の船を送信することができます。グアム、プエルトリコ、米領サモア、米領バージン諸島などの米国の植民地への配送はサポートしてません。

Rubyリボンはいつ設立されましたか?

2011

4つの関連する質問の回答が見つかりました