ダックダイナスティはどこにありますか?

質問者:ベリサリアキノ|最終更新日:2020年2月18日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の家族
3.9 / 5 (214ビュー。30投票)
ダックダイナスティは、家族経営のダックコマンダーから成功したロバートソン家の生活を描いたA&Eのアメリカのリアリティテレビシリーズです。ルイジアナ州ウェストモンローのビジネスでは、ダックハンター向けの製品を製造しています。主にダックコマンダーと呼ばれるダックコールです。

同様に、ダックダイナスティの本部はどこにありますか?

ルイジアナ州ウェストモンロー:ダックダイナスティ本社。すべての子供のお気に入りのあごひげ、ロバートソン氏族の家。ダックコマンダーウェアハウスとギフトショップを見て、熱狂的なテレビ番組に参加してください!

同様に、ダックコマンダーはまだ営業していますか?ルイジアナ州ウェストモンローを訪れてください。あなたの場合は西モンロー、ルイジアナ、にアヒルショーテイク場所でのアクションとおどけのほとんどは、あなたがダック司令官倉庫がまだ進行中の家族の事業の積極的な一部であることがわかります倉庫やギフトショップを訪問します。

これを考慮して、なぜダックダイナスティはキャンセルされたのですか?

New York Timesは、ショーが衰退したもう1つの潜在的な理由を示唆しました。それは、過度の露出と、ショーの多くが上演されたという啓示です。おそらく彼らがショーの終わりを予見したために、ロバートソン氏族の多くは、ダック王朝キャンセルされるまでに他のコミットメントも持っていまし

ダックダイナスティはどうなりましたか?

ダックダイナスティ」が引き抜いたダックダイナスティのは、現在の第11シーズンの放映後、テレビの放映を終了すると、ロバートソン家は水曜日のエピソードで明らかにしました。 2013年、家族の家長であるPhil Robertsonは、GQとのインタビュー中に不快なコメントをした後、A&Eによって停止されました。

34関連する質問の回答が見つかりました

なぜジェスとジェップはテキサスに引っ越したのですか?

「私たちは正式テキサス州オースティンに引っ越しました」とジェップはリスナーに語った。 「ここに移動するために植えられる種は約10年前に始まりました」と、ジェシカはチャイムを鳴らしました。オースティンに移動するもう1つの大きな理由は、フードトラックのジェップのサザンルーツのためです。

ダックダイナスティのアヒルの呼び出しはどこで行われますか?

Duck Commander、Inc。Duck Commanderは、ダックコールのブランドであり、米国ルイジアナ州ウェストモンローにある会社の名前でもあります。同社は、これらのコールやその他のアヒル狩り商品、およびバックコマンダーブランドの鹿狩り商品を製造しています。

アヒル王朝のアヒルの鳴き声はいくらですか?

ビデオ:ダックダイナスティとゲームオブスローンズの出会い
昨年、彼らはダックコマンダーの発信者のうち60,000人を売りました。今年、彼らは750,000以上の売り上げが見込まれており、平均価格は59.72ドル(19.95ドルから179.95ドルの範囲)で、2013年のアヒルの呼び出しで44,790,000ドルを稼ぐ予定です。

ジェプタ・ロバートソンのフルネームは何ですか?

ジュールスジェプタロバートソン

ダックダイナスティにはレストランがありますか?

王朝は現在、独自のレストランがありダック書籍、CD、小売店や司令会社ダック良いのOLEのでちょうど、十分ではありませんでした。王朝のCEO、ウィリー・ロバートソンは、ルイジアナ州ウェストモンローで本日より一般公開されている「ウィリーのダックダイナー」の立ち上げを率いています。

ダックダイナスティのウィリーはいくらですか?

1.ウィリー・ロバートソン。推定純資産:$ 2000万。フィルとミス・ケイの次男であるウィリー・ロバートソンの手に渡って、ダック・コマンダーは家業から数百万ドルの事業に転向しました。

ダックダイナスティはどこで教会に行きますか?

フィル・ロバートソンは、モンロー、ラ・キリストの長老、ホワイトのフェリーロード教会ですRobertsonsが出席し、全国のファンからの電話の数百を受け取ったことを、教会、マイク・Kellett、主任牧師は言いました。

ダックダイナスティのマウンテンマンは誰ですか?

ダックダイナスティ」スター:なぜ彼はファーストフードの仕事から解雇されたのか
ダック・ダイナスティの「ティム・グレディ」、別名「マウンテン・マン」は、作家、ラジオのホスト、レコーディング・アーティストかもしれませんが、彼は自分のルーツに忠実であり続けていることを私たち全員に知ってもらいたいと思っています。

ダックダイナスティを終わらせたのは何ですか?

2017年3月29日

ダックダイナスティのロバートソンはどのような宗教ですか?

ロバートソンは敬虔なクリスチャンであり、ウェストモンローにあるホワイトズフェリーロードチャーチオブクライストのメンバーであり、長老であり、彼の信念について率直です。

ダックダイナスティで最も裕福なロバートソンは誰ですか?

ウィリー・ロバートソンの純資産:ウィリー・ロバートソンは、アメリカの起業家であり、リアリティ番組のスターであり、純資産が2,000万ドルのCEOです。ウィリー・ロバートソンは、狩猟用アクセサリー会社「ダック・コマンダー」を設立したフィル・ロバートソンの息子です。

ロバートソンズはまだアヒルの呼び出しをしますか?

何百万も売れた。 2011年に販売された60,000ユニットと比較して、 Robertsonsは現在年間60万のダックコールを販売しているため、 DuckCommanderのビジネスはかつてないほど良くなっています。

ダック王朝はどのように始まったのですか?

では、ロバートソンはどのようにして「ダックコマンダー」の実行から「ダックダイナスティ」の凝視に移行したのでしょうか。それはすべて、ロバートソン家の何人かのメンバーが実際の狩猟についてのアウトドアチャンネルショーに3シーズン出演したときに始まりました。 2つ目は、家族が夕食のテーブルの周りに集まったシーンで終わりました。

ダックダイナスティのミアの何が問題になっていますか?

ダック・ダイナスティ」のファンは、口唇裂と口蓋裂で生まれた娘ミアの継続的な健康問題のために、ジェース・ロバートソンと妻ミッシーが耐えてきた困難をすでに知っています。ミッシーは一般に卵管妊娠と呼ばれるものを持っていまし。そこでは、胚は子宮ではなく卵管に移植されます。

ダックダイナスティは戻ってくるのでしょうか?

フィルロバートソンは1月に「ダックダイナスティ」のエピソードに戻ります。フィル・ロバートソンのダック・ダイナスティ」からの出場停止は、見せるだけのようです。エンターテインメントウィークリーは、1月15日から、A&E王朝」の家長をフィーチャーしたシーンを含む番組の新しいエピソードの放送開始することを知りました。