デュケーンの型番はどこですか?

質問者:キアラ・エントナド|最終更新日:2020年4月9日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.9 / 5 (1,005ビュー。9票)
モデルとシリアル番号は、ほとんどの空調製品の外部パネルに貼られているステッカー、またはほとんどの炉の内部パネルに記載されています。モデル番号は、一連の文字と数字に似ています(つまり、SCU10E36A-1AまたはG1D93AU100D20-1A)。

また、デュケーンのモデル番号を読み取るにはどうすればよいですか?

  1. Ducaneのシリアル番号の読み取りとデコードの方法:Ducaneのシリアル番号には10桁の数字があり、2種類のシリアル番号があります。
  2. 05は、HVACユニットが製造された年です。 22467805 | 15 |
  3. 15は、HVACユニットが製造された週です。 ((
  4. 46はプラントの場所です。
  5. 09は、HVACユニットが製造した年です。
  6. Eは、HVACユニットが作成した月です。

第二に、私のducane ACユニットは何歳ですか? Ducaneには2つの形式があります。どちらも10桁ですが遭遇する可能性が最も高いのは4つの数字で始まり、次に文字です。第三及び第四の数は、製造の年であるので、以下のシリアル番号と凝縮器ユニットは、2007年に製造しました。

これを考慮して、私の炉のモデル番号はどこにありますか?

モデルとシリアル番号(M / NおよびS / N)は、上部前面のサービスパネルを取り外し、内部キャビネットの左側またはブロワーデッキの上部を見るとわかります。システムは80%または90%のAFUEユニットです。

デュケーンは良いエアコンですか?

Ducane 4AC16高効率16 SEERはDucaneで16 SEERはエアコンユニットの、同社の「ベスト」カテゴリの一部です。本機もR410-Aを使用して動作し、湿度制御と遮音操作用の2段スクロールコンプレッサーを備えています。このモデルには診断ボードもあります。

23関連する質問の回答が見つかりました

エアコンの型番はどうすればいいですか?

コンプレッサーのモデル番号(コンプレッサーの実際の側面に刻印されているデータプレートにあります)を見てください。12で割り切れる番号が必要です。住宅用ACユニットの場合は18から始まり、60以下である必要があります。 18は1.5トンに相当し、60は5トンの冷却に相当します。

コンデンサーの古さはどうすればわかりますか?

空調システムの外側のキャビネットに移動します。システムの技術仕様を含む金属製のネームプレートが取り付けられています。ほとんどのユニットでは、ネームプレートはキャビネットの裏側に固定されています。ネームプレートの上部近くに、製造元の日付が月と年として表示されているはずです。

デュケーン炉はどこで作られていますか?

Ducaneは、北米で製造および販売されている冷暖房ブランドです。もともとは1946年にニュージャージー州ユニオンシティでDucaneBrothers Metal Fabricating会社として設立されましたが、3年後にリトルフェリーに移転し、そこで温風炉の製造を開始しました。

デュケーン炉のフィルターはどのように交換しますか?

Ducane炉のフィルターを交換する方法
  1. フィルタを確認または交換する前に、炉の電源を切ってください。
  2. サイドリターン炉の場合は、フィルターの端をつかんでスロットから引き出します。
  3. フィルターを外に出し、掃除可能なフィルターの場合はほこりを振り落とします。
  4. 古いフィルターが出てきたのと同じ方法で、新しいフィルターをスロットにスライドさせます。

炉のシリアル番号はどのように読みますか?

シリアル番号を見つけたら、最初の4桁を見てください。最初の2桁はユニットが製造された年の週であり、3番目と4番目の数字は年を示します。たとえば、0193で始まるシリアル番号は、1993年の最初の週に作成された可能性があります。

かまどはどれくらい持ちますか?

平均炉寿命
一部の炉は40年以上続くことがありますが(非常にまれです)、一般的なガス炉の平均寿命は約15〜30年です。毎年の炉のメンテナンスを予定している限り、炉は15年以上も簡単に持ちこたえるはずです。

私のペイン炉は何歳ですか?

どのように私はシリアル番号からペインエアコンやヒートポンプの年齢を伝えることができますか?以下に示すものは、このフォーマットが存在する1980年代半ばから使用されている、2008年からのものであるので、データ・プレートのシリアル番号第三及び第四の数字は、ペインの製造の年です。

ACユニットのトン数はどうすればわかりますか?

モデル番号を見つけます。文字や数字のこの文字列の中で、あなたも、2桁の番号を見つける必要があります。住宅用ユニットの可能性は18から60の範囲です。ACユニットのトン数を取得するには、数値を12で除算します(これは12,000 Btu / hr、つまり1トンの冷却能力に相当します)。

キャリアのシリアル番号はどこにありますか?

キャリア®HVAC機器の生産/製造又は年齢の日付は、データプレート上に位置シリアル番号から決定することができます。

ブライアント炉のシリアル番号はどこにありますか?

ブライアント®HVAC機器の生産/製造又は年齢の日付は、データプレート上に位置シリアル番号から決定することができます。

Lennoxモデル番号はどういう意味ですか?

モデルは、ユニットの銘板または銘板に刻印されている「モデル番号」で識別されます。他のレノックス製品では、プレートはユニットの外側に取り付けられています。 Lennoxモデル番号の文字と数字のシーケンスは、ユニットに関する特定の情報を反映しています。

どんな種類のかまどがありますか?

かまど。一般に「強制空気」と呼ばれるは、家庭で見られる最も一般的な暖房システムです。空気は、ガス、電気、プロパン、または石油を使用して炉内で加熱され、ダクトと通気口を使用して家全体に分配されます。かまどは地下室、屋根裏部屋、這うスペース、クローゼットにあります。

誰がducaneを購入しましたか?

ウェーバー-スティーブン製品。 Weber- Stephen Products LLCは、関連する付属品を備えた木炭、ガス、電気屋外グリルの非公開のアメリカのメーカーです。 2004年、Weber- Stephenは、破産売却で競合他社のDucaneの資産の一部を取得しました。また、レストランを所有し、料理本を出版しています。

Aire FloはLennox製ですか?

Aire - Flo ™とは何ですか? AIRE - Floのは、住宅暖房および空調機器のブランドはレノックス・インターナショナル社製および住宅暖房を通じて販売され、レノックス産業の部門を冷却します。

Lennoxはどのブランドを所有していますか?

Lennox Internationalは以下を所有/製造しています:
  • コンコルド。
  • アームストロングエア。
  • デュケーン。
  • アイレフロー。

誰がエアストップをしますか?

AirEaseは、住宅用および軽量の商業用冷暖房製品のメーカーです。 AirEaseはサウスカロライナ州ウエストコロンビアに本社を置き、レノックスインターナショナルが所有しています。 LennoxInternationalの2017年の収益は約38億4000万ドルでした。