ドン・メレディスはどこに埋葬されていますか?

質問者:Lorriane Tata |最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:スポーツロデオ
4.3 / 5 (76ビュー。14投票)
ドン「ダンディドン」メレディス
元の名前ジョセフ・ドナルド
誕生1938年4月10日米国テキサス州フランクリン郡マウントバーノン
2010年12月5日(72歳)米国ニューメキシコ州サンタフェ郡サンタフェ
埋葬マウントバーノン市墓地マウントバーノン、フランクリン郡、テキサス州、米国
プロット彼の両親の隣にジェフとアニス

これに加えて、ダンディドンメレディスはどうなりましたか?

彼は知られていたとして「ダンディドンは、」72メレディスの妻、スーザンだった、彼女の夫は脳の出血に苦しんし、昏睡状態に陥りつつ後サンタフェで日曜日死亡したAP通信に語りました。彼はカウボーイズをスーパーボウルに連れて行ったことはありませんでしたが、メレディスはフランチャイズの最初のスターの1人でした。

上記のほかに、ドン・メレディスはNFLの殿堂入りを果たしていますか?ドン・メレディスはついにプロフットボール殿堂入りを果たしましたメレディスは15年間の放送キャリアで認められ、プロフットボール殿堂のピートロゼールラジオテレビ賞を受賞しました。彼は金曜日の夜の夕食で名誉を与えられた。

この点で、ドン・メレディスの番号は何でしたか?

17ダラス・カウボーイズ/クォーター17 SMUムスタングサッカー/クォーター

ダンディドンメレディスはいつ死んだのですか?

2010年12月5日

19関連する質問の回答が見つかりました

1974年のメレディスに取って代わったのは誰ですか?

マンデーナイトフットボールの就任シーズンの後、実況者のジャクソンがABCのカレッジフットボールの声になったとき、フランクギフォードがその役割を引き受け、28年間MNFテレビ放送の主力でした。 4年後、メレディスはNBCに移り、 1974年のプレシーズン中にフレッド "ザハンマー"ウィリアムソンに置き換えられました。

ドン・メレディスはいつ引退しましたか?

1968年

ドン・メレディスはスーパーボウルでプレーしましたか?

メレディスは1960年から1968年までカウボーイズでプレーし、1965年にクォーターバックを開始しました。カウボーイズをスーパーボウルに導いたことはありませんでしたが、メレディスはフランチャイズの最初のスターの1人でした。メレディスは9年間のキャリアの中で、17,199ヤードと111回のタッチダウンを投げました。彼は1969年シーズンの前に突然引退した。

ダンディドンメレディスはまだ生きていますか?

出血性脳卒中

ドン・メレディスはどこで大学に行きましたか?

南メソジスト大学

アイスボウルのカウボーイズクォーターバックは誰でしたか?

伝説のアイスボウルでカウボーイズに直面したバート・スター、グリーンベイ・パッカーズQBは、85バート・スターのダイは、ヴィンス・ロンバルディとチーミングし、1960年代を支配して迎えた大国グリーンベイ・パッカーズのチームのための触媒となるまで、通常のクォーターバックでしたアメリカで最も人気のあるスポーツとしてのNFL。

ダラスカウボーイズにはクォーターバックがいくつありますか?

我々はそれを見る方法、我々はロモを比較することができます5つの明白クォーターありますFamersトロイ・エイクマンとロジャー・ストーバックのホールは、3回プロボウラードン・メレディスは、実際に多くを獲得し、プロ山高帽子ダニー・ホワイトとクレイグ・モートンは、持っていますこれまでのカウボーイズのシグナル発信者の中で最高のYPA。

カウボーイズのクォーターバックは誰ですか?

ダック・プレスコット
クーパーラッシュ
クレイトン・ソーソン

90年代のカウボーイズのクォーターバックは誰でしたか?

レギュラーシーズン
季節クォーターバック
1989年トロイ・エイクマン(11)/スティーブ・ウォルシュ(5)
1990年トロイ・エイクマン(15)/ベイブ・ローフェンバーグ(1)
1991トロイ・エイクマン(12)/スティーブ・バーライン(4)
1992トロイ・エイクマン(16)

チャック・ハウリーは殿堂入りしていますか?

チャック・ハウリーがカントンに移籍したサッカー選手のメンバーではないことは間違いなくその一人です。最初の偉大ダラス・カウボーイズの一つは、ハウリーはまだ、これまでNFLでプレーするための最良のラインバッカーの一つであり、彼は殿堂入りませんでした事実は滑稽です。

1967年にスーパーボウルでプレーしたのは誰ですか?

1967年1月15日、ナショナルフットボールリーグ(NFL)のグリーンベイパッカーズは、後に知られる史上初のAFL-NFL世界選手権で、アメリカンフットボールリーグ(AFL)のカンザスシティチーフス(35-10)を打ち破りました。ロサンゼルスのメモリアルコロシアムにあるスーパーボウルI。