カーターズはどこで作られていますか?

質問者:Nini Kloss |最終更新日:2020年4月13日
カテゴリ:スタイルとファッションの子供服
4.2 / 5 (130ビュー。33投票)
ジョージア州の米国アトランタにある会社の本社から来るのは長い道のりでした。しかし、その後、カーターズは20年以上中国でビジネスを行ってきました。 「当社の製品の大部分はここで調達されており、特に中国で製造されているベビーアパレルです」とケーシー氏は述べています。

また、カーターズは倫理的な会社ですか?

はい、カーターズ倫理的慣行をサポートしています。

第二に、カーターズの創設者は誰ですか?ウィリアムヘンリーカーターウィリアムカーター

簡単に言えば、OshKoshとCarterは同じ会社ですか?

オシュコシュB'goshは1895年にそれはカーターのの子会社である、オシュコシュ、ウィスコンシン州に設立されたアメリカの子供たちのアパレル会社です。もともとは大人の作業服の小さな町のメーカーでしたが、子供服、特にビブのオーバーオールで最もよく知られるようになりました。

カーターズは良いブランドですか?

26の答え。はい、彼らの品質は手頃な価格で素晴らしいです。はい彼らの衣服のほとんどは良質です。長所は、子供向けのカジュアルな服装やドレッシーな服装を購入できることです。別の長所は、通常は売り物があるので、手頃価格で服を着ることができるということです。

34関連する質問の回答が見つかりました

カーターズの服を製造しているのは誰ですか?

1960年代初頭では、ウィリアム・カーター当社はマサチューセッツ州と南に7つの工場で製造しましたカーターファミリーは1990年に事業を売却しました。2000年代初頭、カーターズはターゲットコーポレーションと合意に達し、ターゲットストアでのみ販売される「ジャストワンユー」スピンオフ衣料品ラインを作成しました。

カーターズは児童労働を利用していますか?

ウズベクコットン-ウズベキスタンの綿花の収穫で強制児童労働の全身、政府公認の使用のためには、我々の製品でウズベキスタンからの任意の綿の使用を禁止します。カーターズは、当社の製品サプライチェーンでの奴隷制および人身売買の使用を固く禁じています

カーターの価格は一致していますか?

商品を購入しましたが、価格が安くなりました。価格調整はできますか?はい、購入から14日以内に、オンラインで購入したアイテムの新しいオンライン価格に1回限りの価格調整を行います。オンライン購入の価格調整をリクエストするには、877-333-0117(フリーダイヤル)または762-232-1399までお電話ください。

OshKosh B Goshは廃業しますか?

$ 1 /月を購読します。 OSHKOSH (AP)利益の減少を相殺するために、 OshKosh BGosh Inc.は、テネシー州の2つの工場と全国の88の小売店を閉鎖し、来年初めまでに1,100人の雇用を削減する予定です。発表の翌日、木曜日の会社の株価は8%以上上昇した。

なぜそれはOshKoshB Goshと呼ばれるのですか?

オシュコシュは、会社が設立されたウィスコンシン州の都市です。町は今度はMamaceqtaw(メノミニー)の人々の首長にちなんで名付けられました。その言語では名前は爪を意味します。 B'goshは、神によるお辞儀であるgoshによる省略形の言い方です。

オシュコシュは何で有名ですか?

オシュコシュは、おそらく最高のオシュコシュB'Gosh、オーバーオール、大人の作業服の製造業者のために知られており、子供服はEAAエアベンチャーオシュコシュ、世界最大の航空ショーにも家である1895年に設立されましオシュコシュ

OshKoshは良いブランドですか?

素晴らしいブランドです。 OshKoshは製品を販売しています。それはとても素晴らしいブランドであり、そのサービスは素晴らしいです。それはとても良い会社であり、そのサービスも素晴らしいです。

カーターズはフランチャイズですか?

イスラエルのH&Oファッションチェーンは、米国、そして実際には世界最大のベビー服ブランドであるカーターズフランチャイズ契約を締結しました。チェーンは34の支店でカーターズの製品を販売し、3つまたは4つのカーターズの店舗をオープンします。

カーターズでOshKoshを返品できますか?

品質欠陥を持つ任意のカーターのか、オシュコシュB'gosh製品は、(梱包票または印刷されたレシートを持参してください)全額返金または交換のために店に返却することができます

カーターとはどういう意味ですか?

カーターはアイルランド、スコットランド、英語に由来し、最終的にはアイルランドとケルトの派生語であるカートまたはワゴンで商品を輸送する人に付けられた職業上の名前であり、マッカーターまたはスコットランドゲール語のMacArtairの名前の短縮形でMc息子を意味しますのとその外観とカーターとしての発音

OshKoshトラックの所有者は誰ですか?

オシュコシュコーポレーション
タイプ公衆
提供エリア世界的に
重要人物Craig P. Omtvedt(取締役会会長)Wilson R. Jones(社長兼CEO)David M. Sagehorn(エグゼクティブVPおよびCFO)James C. Freeders(シニアVPおよびコントローラー)
製品特殊トラックアクセス機器軍用車両
収益77.1億米ドル(2018年9月30日年度)

カーターズは廃業していますか?

アトランタ-( BUSINESS WIRE)-3月2019年14月14日-Carter 's 、Inc。(「 Carter's 」)(NYSE:CRI)は本日、完全子会社であるWilliam Carter Company (「 Company 」)が、以前に発表した5億ドルの元本総額の売却を終了したと発表しました。 2027年満期のシニアノート5.625%。

カーターズはいつ始まりましたか?

1865年

Skiphopの所有者は誰ですか?

カーターズ

カーターズは何歳までですか?

カーターズ&オシュコシュ
私たちのサイズ年齢層長さ(インチ)
5 12〜18か月4 3/4 "
5.5 12〜18か月5インチ
6 12〜24か月5 1/8 "
6.5 12〜24か月5 1/4 "

カーターズにはアプリがありますか?

カーターは、App Storeでです。このアプリは、iPhoneおよびiPad用のAppStoreでのみ入手できます。