ブリクストンはどこに拠点を置いていますか?

質問者:Onesima Foong |最終更新日:2020年6月11日
カテゴリー:旅行ヨーロッパ旅行
3.9 / 5 (108ビュー。43投票)
サウスロンドン

同様に、ブリクストンは豪華ですか?

ブリクストンは、ロンドンで最も高級で高級な場所の1つに成長しています。それは今やより中産階級の若い世代に取って代わられました。まだ多様で、私のお気に入りのとろける鍋の。

ブリクストンは何で知られているのでしょうか?ブリクストンマーケットは世界中から商品を販売していますが、主にアフリカやカリブ海からの幅広い食品や商品で知られています。マーケットは通りの野外(有名な「エレクトリックアベニュー」)であると同時に、数十から数十の独立したショップを擁する屋根付きのマーケットアーケードでもあります。

これを考えると、ブリクストンは住むのに良い場所ですか?

ブリクストンに住むことは手頃な価格ですが、安くはありません。それは市内中心部に近すぎます。とても活気があり、本物で、多くの公共交通機関に近いので、住むの最適なエリアです。

ブリクストンは夜は安全ですか?

この地域はかつては危険でしたが、現在は非常に高級化されています。それでも、ブリックレーン、ショアディッチ、ブリクストンの一部は、強盗の報告がいくつか行われているため、夜間は避けたほうがよいでしょう。ブリクストンは、安全記録の点でロンドンの近隣地域の最下位にあります。

39関連する質問の回答が見つかりました

ロンドンの最も荒い部分は何ですか?

ウェストミンスター
ビッグベン、ウェストミンスター寺院、ウェストエンド、ウェストミンスター宮殿、バッキンガム宮殿、ウェストミンスター大聖堂、オックスフォードストリートがある自治区について話しています。しかし、ロンドンの鼓動する心臓は、犯罪に関してはロンドンで最も過酷な地域の1つです。

ショアディッチは荒いですか?

世論調査では、ショアディッチ、ホクストン、ベスナルグリーン、ホワイトチャペルは「貧しい」と「汚い」と見なされ、南部のブリクストンとストリーサムは「荒い」と見なされていることが明らかになりました。

ブリクストンは訪れる価値がありますか?

ブリクストンの賑やかなエリアには、多くの場合、ロンドンを訪れる観光客が無視されますが、南部の近所には、その文化や食品の提供に感謝を探検する価値があります。この地域には、いくつかの音楽会場やブラックカルチュラルアーカイブがあります。つまり、この地域には見どころがたくさんあります。

カムデンは安全ですか?

カムデン居住者に対する犯罪の影響
犯罪率は、このような繁栄している街の一部に期待するものと一致しており、ロンドンは全体的に非常に安全です。重要なのは、主要な道から離れることです。避けるべき一番の場所はカムデン駅の外です。

イーストロンドンは危険ですか?

信じられないかもしれませんが、イーストロンドンのおしゃれな金融街は昨年の暴力犯罪のホットスポットであり、647件の事件が報告されました。 2018年11月、この地域で61件の暴力的および性的犯罪が報告されました。犯罪地図によると、そのほとんどはアイルオブドッグズで発生しました。

南ロンドンの人々は何と呼ばれていますか?

彼らはコックニーと呼ばれることに反対するでしょう。
彼らは、ボウベルの音の範囲内ではなく、サウスロンドンで生まれました、そして彼らはそれについて非常に具体的です。

ホワイトチャペルは荒いですか?

はい、それは安全です、そして夜に歩き回ることは完全に大丈夫です。それは非常に忙しい可能性があります-そして時にはそれは多くの人々が飲むことを意味する可能性があります。ロンドンで最も美しい場所ではありませんが、交通機関やショアディッチなどの楽しいエリアへの近さという点では、良い場所です。

ブリクストンは安全に住むことができますか?

ブリクストンは活気があり、興味深いものです。ブリクストンの中心部に近い住居ならどれでも構いませんが、フォーラムを過ぎて住所を管理することをお勧めします。時々Airbnbは場所に少し「寛大」であり、あなたが滞在したくないかもしれないそれほど遠くないエリアがいくつかあります。ブリクストン安全ではありません。

ペッカムは住むのに安全な場所ですか?

ペッカムは元気です。その中心部にあり、すべての金持ちが入居し始めると、それはより良くなるでしょう。私はしばらく道を下って住んでいました。本当に素敵なレストランやバー、夜はたくさんの学生がいます。

ブリクストンは郊外ですか?

ブリクストンは、南アフリカのヨハネスブルグの主に労働者階級の郊外です。ランドマークのセンテックタワーのある場所で、オークランドパークとメルビルの郊外の近くにあります。

ランベスは安全ですか?

ランベスの安全性
ランベスはロンドン特別区の中で最も犯罪率が高い国の1つですが、すべての地域が同じように作られているわけではありません。サウスバンクは観光客の数が多いために盗難の問題があり、ブリクストンの特定の地域は長年にわたって暴力犯罪や銃の問題に苦しんでいます。

クロイドンは安全ですか?

いいえ、クロイドンは非常に安全です。特にあなたが滞在する場所。恐れることは何もありません。

クラパムは安全ですか?

クラパムはロンドンの他の場所と同じくらい安全です。安全性の低い面もあるとは思いません。クラパムジャンクションはロンドンの奇妙な部分です。駅の南は、ノースコ​​ートロードとワンズワースコモン周辺のサウスロンドンで最も高価な物件の一部です。

コールドハーバーレーンは危険ですか?

犯罪。 2003年のロンドン・イブニング・スタンダードのジャーナリスト、デビッド・コーエンは、コールドハーバー・レーンをロンドンで最も危険な地区で最も危険通りだと説明しました。 2018年6月にコールドハーバーレーンのラフバラジャンクション駅で電車に見舞われたとき、3人のグラフィティアーティストが亡くなりました。

キャンバーウェルは安全ですか?

キャンバーウェルはロンドンで最も安全な地域でも、最も危険地域でもありません。私自身のデータベースに基づくと、安全スコアは16であり、ロンドンの平均である25を下回っています(ロンドンのスコアはイギリスの平均よりも低くなっています)。

ストックウェルは安全ですか?

あなたは、オックスフォードストリートよりもストックウェルでの暴力的なストリート強盗の犠牲者になる可能性がはるかに高いです。しかし、それでも、特に夜間は、ストックウェルよりもはるかに安全です。ロンドンはとても安全な場所であるという主張については、そうではないとは決して言いませんでした。一方、ストックウェルは、不注意な場合があります。