それを切り刻むという用語はどこから来たのですか?

質問者:Guifang Lazareno |最終更新日:2020年6月22日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.3 / 5 (1,058ビュー。43投票)
ウィキペディアから、無料の百科事典。 「チョップチョップ広東語に根ざしたフレーズです。それは海上で中国人労働者に広がり、イギリス人船員採用されました。 「チョップチョップ」は「急いで」という意味で、今すぐ、遅滞なく何かをすべきだということを示唆しています。

同様に、それを切り刻むとはどういう意味ですか?

CHOP ITUPは「話す」という意味です。

また、彼のチョップを獲得したとはどういう意味ですか? 1940年代に(おそらく録音される前に数年間使用されていましたが)、チョップは自分の能力、スキル、または能力を意味し始め、ジャズミュージシャンがアンブシュア、つまり口と唇(つまりチョップ)を比喩的に参照するようになりました。 )管楽器を演奏する際に。

その中で、Chop Chopというフレーズの由来は何ですか?

チョップチョップ」は広東語に根ざしたフレーズです。それは海の中国人労働者に広がった。 「チョップチョップ」とは「急いで、急いで」という意味で、今、進んで、遅滞なく何かをしなければならないことを意味します。 「箸」という言葉は、おそらくこの語根に由来しています。

チョップは英語の単語ですか?

英語でのチョップの意味。斧、ナイフ、または他の鋭利な道具で何かを細かく切るために:彼庭で木を切り刻んでいました。玉ねぎとにんじんはざっくり切ります。

25の関連する質問の回答が見つかりました

スラングのチョップとは何ですか?

チョップの複数形。 (スラング)ジョーズ、口。 (複数形のみ、スラング)音楽の解釈と配信のスキル(元々はジャズ)。演奏能力。

チョップオフの意味は何ですか?

チョップオフの定義。 :カットして(何か)を取り除くために彼女はポニーテールを切り落としていまし

それはそれを切り刻むのですか、それともチョークで書くのですか?

切り刻む」というイディオムは、何かの横にくさび形のブロックやその他のオブジェクトを挿入して、転がったり、落下したり、緩んだりしないようにすることを意味する場合に正しくなります。しかし、「Xまでチョークする」という慣用表現でチョークする代わりに、少なくともまだ正しくありません。

ジャマイカ語でチョップチョップとはどういう意味ですか?

チョップチョップ(フレーズ)「チョップチョップ「急いで」という意味で、今すぐ、遅滞なくやるべきことを示唆しています。 「箸」という言葉は、おそらくこの同じ語根に由来しています。

チョップチョップタバコは違法ですか?

チョップ-チョップ業界は、定義上、違法で規制されていません。消費者は合法たばこよりも味が劣ると考えられていますが、消費者にとっての価格がかなり安いため魅力的です。

チョップチョップサラダとは?

2人のロメインレタス心、(8杯程度)一口大に洗浄し、みじん切り1つのカップチェリートマトは、宿舎。 1/4ポンドのベーコン、カリカリになるまで調理し、細かく刻んだ。 1 1/2ポンドの調理済みチキン、みじん切り。 2つのアボカド、穴をあけてさいの目に切った。

チョップがあるとはどういう意味ですか?

使用-スラングの使用方法を学びます。
あなたが何かで素晴らしいことをしたいなら、あなたはチョップ持っている必要があります。いいえ、もみあげの長さについて話しているのではありません。あなた何かに驚くことによって名声と栄光を達成したいのなら、あなた素晴らしいスキルを持っいる必要あります-またはチョップチョップあごや口の俗語です。

チョップを書くことは何ですか?

著作権によると:コンパクトオックスフォードは、チョップをジャズやロックミュージシャンの技術的スキルと定義しています。しかし、AE MWは、音楽についても言及することなく、特定の分野または活動<演技チョップ>の専門知識としてそれを認識しています。

演技チョップとは何ですか?

演技チョップ」とは、基本的に、演技のテクニックをしっかりと習得し、特定の役割のすべてまたはほとんどの技術的要件を実行できることを意味します。たとえば、涙、劇的な会話、感情的な範囲、声と身体の存在、および適切なタイミング。

なぜチョップはチョップと呼ばれるのですか?

チョップは、動物の背骨に垂直にカットされた肉片です。それらはしばしば胴体から来て、肋骨が取り付けられています。ステーキは、筋繊維の方向に垂直にカットされた肉片です。それらは通常、動物の脚に由来し、おそらく中央に脚の骨があります。

音楽のチョップとは何ですか?

チョップ」という言葉は、特定楽器で物理的に音楽を実行する(そしてコードの変更をネゴシエートする)能力の観点から、ミュージシャンの技術レベルを説明するために使用されます。例としては、ギタープレーヤーの超高速テクニックがあります。

犬のチョップとは何ですか?

チョップの定義。 1:あご。 2a:口。 b:チョップを舐めている顎の肉質の覆い。

チョップの同義語は何ですか?

同義語:eggbeater、meat cleaver、 chop shot、helicopter、whirlybird、cleaver、chopper、pearly。チョップチョップアップ(動詞)を細かく切ります。

チョップは名詞ですか、それとも動詞ですか?

動詞みじん切り、(オブジェクトで使用される)、・PINGを切ります
細かく切る。ミンチ(しばしばアップが続く):タマネギを切り刻む;肉を切る。 (テニス、クリケットなどで)チョップストロークで(ボール)を打つ。

カットまたはチョップとはどういう意味ですか?

斧。大きな刃で動詞をカットチョップカット削減します。

チョップの反対は何ですか?

チョップ、ミンチの反対。真剣になってください。動詞。

サインとチョップとはどういう意味ですか?

中国でビジネスを行うためには、公式の会社チョップ(シールまたはスタンプと呼ばれることもあります)が必要です。欧米のビジネスプレイスとは対照的に、中国の管理チームと管理チームは、多くの場合署名の代わりに、チョップを使用してドキュメントを合法的に承認します。