ランズエンドはどこに戻せますか?

質問者:Weronika Wetzel |最終更新日:2021年3月26日
カテゴリ:イベントやアトラクションの葬儀
4.2 / 5 (24,964ビュー。44票)
パッケージを郵便局、郵便配達員、または収集ボックスに渡します。ランズエンド戻り、2つのランズエンドレーンドッジヴィル、WI 53595 USAにあなたのリターンを送信します。もう1つのオプションは、1-800-963-4816に電話して、返品プロセスを順を追って説明し、電話で再注文することです。

さらに、アイテムをランズエンドに戻すにはどうすればよいですか?

  1. ランズエンドストアでインターネットまたはカタログの注文を返します。返品したい商品の元の梱包票を必ずご持参ください。
  2. イージーリターンラベルを6.95ドルの定額料金で使用してください。
  3. ご希望の配送業者と一緒に返品をお送りください。

続いて、質問は、ランズエンドは無料で返品できますか?あなたがどんなアイテムにも満足していないならば、単にいつでもそれを我々に返してください。お近くのランズエンドストアで返品してください。モノグラムを追加して、アイテムを自分だけのものにします。ズボンの裾や袖口は無料でご用意しております。

これに加えて、どの店舗がランズエンドを取りますか?

返品オプションシアーズ®の小売店のランズエンドショップで購入したものは、元の領収書が返品に含まれている場合、元の購入価格で直接ランズエンドに返品できます。払い戻しの入札は、シアーズ®のランズエンドショップで購入した製品のランズエンド商品クレジットになります。

コールズでランズエンドを返却できますか?

コールズのお得な情報を購入し、コールズのギフトカードで追加の割引を確認してください。購入に満足していませんか?ランズエンドはいつでも持ち帰ると言っています。最もシンプルでわかりやすい返品ポリシーを採用している小売業者の1つであるランズエンドでは、領収書を持っている限り、交換または返品して全額払い戻しを受けることができます。

19関連する質問の回答が見つかりました

ランズエンドはシアーズでまだ利用できますか?

はい、土地landsend .COMでのみ、またはオンラインランズエンド店舗で終了項目「末端はまだ2020年に始まり1月2020年まで選択シアーズの小売店で販売され、あなたが購入土地のことができるようになります」。

ランズエンドストアはいくつですか?

65
2018年

ランズエンドには生涯保証がありますか?

ランズエンドの生涯保証
それは単なる返品ポリシーではありません。私たちが作るすべての製品と私たちが提供するすべてのサービスの後ろに立つことは、私たちが50年以上にわたって守ってきた約束です。したがって、これはランズエンドのバックパック保証、ランズエンドの衣類保証などに適用されます。

ランズエンドのモノグラムアイテムを返品できますか?

あなたがアイテムに満足していないならば、単にその購入価格の交換または払い戻しのためにいつでもそれを我々に返してください。パーソナライズされたアイテムでも

Amazonに返品するにはどうすればよいですか?

その方法は次のとおりです。
  1. Amazonの注文ページに移動します。
  2. 各注文は箱に入っています。
  3. 右側の[アイテムを返す]ボタンをクリックします。
  4. 返品する各商品の横にあるチェックマークをクリックします。
  5. 返品する商品の右側で、ドロップダウンメニューから返品理由を選択します。

コールズは返品された商品をどのように処理しますか?

あなたはコールズCash®を獲得した購入から商品を返却するとき、あなたは、元の支払いの形で払い戻しを取得します、そしてそれはあなたのコールズCash®の値を減少します。

コールズでサイズを交換できますか?

あなたが別のサイズや色のアイテムを交換したい場合我々はあなたがどんなコールズ店でカスタマーサービスデスクへご注文の請求書と一緒にアイテムを持参することをお願いします。

コールズでAmazonの注文を返品できますか?

対象となるAmazonの商品を、箱やラベルなしで、お近くのコールの場所に返品できるようなりました。アマゾンはあなたにQRコード電子メールで送ります。あなたはそれをコールの仲間に見せます。彼らはあなたのための復帰処理の残りの世話をします。コールのウェブサイトによると、彼らあなたの返品を無料で梱包、ラベル付け、発送します

コールズは返品に現金を提供しますか?

コールズストアに戻りますか?小切手で支払った場合は、商品クレジット、現金、または企業の払い戻しを受けることができます。ギフトレシートを使用すると、均等な交換または商品クレジットを獲得できます。領収書がない場合、当店では事前購入の検索オプションを提供しています。

コールズはタグなしの返品を受け付けますか?

購入に満足できない場合は、 Kohl'sが新品または中古のすべてのアイテムをいつでも取り戻します。あなたはコールズカード以外のものを使用して商品を購入した場合、あなたはまだ領収書なしでアイテムを返すことができますが、」店の信用、あるいは交換のために解決しなければならないでしょう

コールズでクリアランスアイテムを返品できますか?

返品:はい!あなたは領収書なしでのクリアランスアイテムを返し、それがどのような種類(あなたがそれを購入するために現金、店の信用、ギフトカードまたはちょうどKohls現金を使わ意味する)のクレジットカードではない場合、あなたはで最低売却価格のために店の信用を受け取ることになりますクリアランスステッカーの内容に関係なく、過去13週間。