バナナの植物はいつ中に入れるべきですか?

質問者:Suyong Macha |最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:テレビコメディテレビ
4.4 / 5 (193ビュー。13投票)
バナナの木はコンテナに入れておきます。それらは、コンテナ植えられている場合は、簡単に冬用の内部にそれらをもたらすことができます。気温が約50度に下がる前にそれら持ち込み、日当たりの良い窓のそばに置きます。あなたは木の屋内をもたらす前に、最初の霜まで待っていれば、その葉のすべてを削除します。

さらに、バナナの木はいつ持ち込む必要がありますか?

春には、お住まいの地域での最後の霜の日の後、あなたは再び庭であなたのバナナの木を植えることができますバナナの木がコンテナで成長していて、扱いやすいサイズの場合は、屋内に移動して観葉植物として扱うことができます。

上記のほかに、バナナ植物はどのくらいの寒さに耐えることができますか?バナナの木(耐寒性のものでさえ)は、最大の成長のために暖かく湿った温度を好みます。日中の最高気温が27°Cから35°C(80°Fから95°F)のときに最も速く成長します。成長57°F(14°C)以下で劇的遅くなります。植物のてっぺんは、霜の最初の兆候で地面に戻って死んでしまいます。

これに関して、屋内でバナナ植物をどのように手入れしていますか?

屋外のバナナ植物と同様に、屋内のバナナ植物には、豊かで腐植土のような水はけのよい土壌と、十分な日光が必要です。実際、屋内のバナナの木は、ほとんどの品種で約12時間ほど明るい光を必要とします。ただし、焦げ付きを防ぐためにバナナ植物が熱くなりすぎないように保護する必要があります。

バナナの木から枯れ葉を切り落とす必要がありますか?

バナナの木はあまりトリミングする必要はありませんが、古くて枯れた葉切り落とすことは成長を刺激するのに役立ちます。バナナの房にこすれるを取り除くと、果物の生産に役立ちます。バナナの木はかなり背が高いので、最上部の刈る努力をする準備をしてください。

39関連する質問の回答が見つかりました

バナナの木に最適な肥料は何ですか?

バナナ植物の急速な成長率は、それを重いフィーダーにします。若い植物は月に1/4から1/2ポンドもの肥料を必要とするかもしれません。 8-10-8(NPK)のバランスの取れた肥料をお勧めします。

バナナの木を風からどのように保護しますか?

丘、壁の近くに植えるか、ほとんど風がいくつかの風の保護を提供するために来て、そこから側に構築します。これは嵐の中で十分な保護を提供しないかもしれません。また、列を植えたり、バナナの植物を防風林の強力な生け垣で囲んだりすることもできます。

私のバナナ植物は戻ってきますか?

新しい成長を促すために、春に十分な水やりをしてください。それは、その幹と越冬が、少なくとも、それは新しいシーズンのために生きているだろうという植物として大きなとして取得できない場合があります。丈夫なバナナの木の種類、通常元気に戻りますが、そのままにしておくと、枯れた成長を剪定する必要があります。

どのくらいの頻度でバナナの植物に水をやる必要がありますか?

バナナは、大きな熱帯の葉を維持し、甘くておいしい果物を生産するために、定期的な水やりが必要です。暖かい季節には、2〜3日ごとにゆっくりと深く水をやることを期待する必要があります。土壌の上部1 / 2-1インチが乾燥しているときににテストがあります。

バナナからバナナの木を育てることができますか?

キャベンディッシュバナナは、子犬や吸盤、親から切断し、別の工場になるために植えることができる小型のバナナの植物への根茎そのフォームの部分によって伝播されます。野生では、バナナは種子を介して繁殖します。あなたも、種で育てられたバナナを育てることができます

バナナの木はヤシの木ですか?

学名ムサのバナナの木は、その実が「バナナ」であるため、世界で最も人気のある木の1つです。バナナの栽培だけでなく、風景や室内空間にトロピカルな雰囲気を与えるためにも使用されます。また、技術的にはヤシの木とは見なされません。

バナナの葉が茶色に変わるのはなぜですか?

バナナの植物を完全な健康状態に戻すための最初のステップは、何が悪いのかを判断することです。水が多すぎても少なすぎても植物にストレスを与える可能性があり、浸水した根が水分や栄養分を循環できないため、または根が循環するには水が不十分なため、葉が茶色になります。

どうやってバナナの植物を生かしておくのですか?

内外を問わず、鉢植えのバナナは完全な日光を必要とし、毎日6〜8時間の直射日光が当たる必要があります。また、大きな葉を十分に水分補給するために大量の水が必要です。特に暑い夏の気温や、湿度が低い可能性のある屋内に植物がある場合は、コンテナ内の土壌を頻繁にチェックしてください。

屋内でどんな果物を育てることができますか?

熱帯の外に住んでいる場合でも、コンテナで屋内で果物を育てることをお楽しみください。レモン、オレンジ、グレープフルーツ、パッションフルーツ、イチジクなどの果物を育てるのに熱帯地方に住む必要はありません。

バナナの木にはどのような土が必要ですか?

土壌:バナナはほとんどの土壌で成長しますが、繁栄するには、水はけのよい豊かな土壌に植える必要があります。可能な限り最良の場所は、放棄された堆肥の山の上です。彼らは5.5から6.5の間のpHの酸性土壌を好みます。バナナは塩辛い土壌に耐性がありません。

バナナの葉が黄色くなるのはなぜですか?

例えば、熱、オーバーとして、あるいは散水または昆虫の攻撃の下でバナナのほとんどの文化的な問題は、めったに葉が黄色に変わりません。寒い天候の外でバナナの葉黄色変わり、死ぬ最も一般的な理由は病気です。

なぜバナナの植物が滴るのですか?

葉は、保持できる限りの水分をすでに持っており、葉から追加の水分を吸収できないため、滴り落ちています。

良い屋内の木とは何ですか?

より幸せな家のための10の最高の屋内の木
  • カシワバゴムノキ(Ficus lyrata)マイクガーテン。
  • ゴムノキ(フィカスエラスティカ?)オスカーウォンゲッティ画像。
  • カラモンディンオレンジツリー(柑橘類のミティス)
  • カネノナルキ(Crassula argentea)
  • パーラーパーム(チャメドレアエレガンス)
  • ダムケーン(ディーフェンバキア?)
  • ベンジャミン(Ficus benjamina)
  • ユッカ(Yucca elephantipes)

バナナの木は家に良いですか?

はい、バナナの木有益ですが、北方向の選択肢がほとんどない東または北東に植えて、毎日献身的に水をやる必要があります。注バナナの木があなたの農家の南側に保管することはありません。

バナナの木は家のどこで育ちますか?

Vastu Shastraによると、バナナの木は北東方向にあるはずです。この植物は資金と突然の利益を提供します。この植物家の東北の方向に植えることは幸運です。

バナナカバーとは何ですか?

また、イギリス英語ではバナナの殻やバナナのと呼ばれるバナナの皮は、バナナ果実の外装です。