ゾーン性とはどういう意味ですか?

質問者:Slyvia Agharbi |最終更新日:2020年1月24日
カテゴリ:科学地理学
4.5 / 5 (58ビュー。27投票)
ゾーンの定義。 1:ゾーンの、ゾーンの境界に関連する、影響を与える、またはゾーンの形をとる。 2:主に気候と生物(植生など)の作用によって決定される十分に発達した特性によって特徴づけられる土壌または主要な土壌グループの、関連する、またはそれらである—ゾーン、ゾーン内を比較します。

それに対応して、ジョナルの意味は何ですか?

動詞。ジャーナリング;ジャーナリング;ジャーナル。ジャーナルの定義(2のエントリ2):個人的なジャーナルを保つために:子供の頃ジャーナルに、入力するかなど、毎日の思考、経験を、記録するために、私は男の子からの悪い髪型にすべてについてジャーナル処理しました。 —

また、成帯土壌とは何ですか? 1:しばしば最高ランクのカテゴリーとして分類され、一般に広い地理的領域またはゾーンをカバーし、気候と生物の通常の土壌形成作用によって母材から十分に発達した土壌を含む主要な土壌グループ—比較帯状土壌帯内土壌

これを考慮して、ゾーンオフィスとは何ですか?

ゾーンオフィスとは、法人の支店/現地事務所を意味します。

ゾーンはスクラブルの言葉ですか?

はい、ゾーンスクラブル辞書にあります。

24の関連する質問の回答が見つかりました

どういう意味ですか?

OFの意味
OF「OldFart」を意味します。つまり、OF「OldFart」を意味します。私たちに感謝しないでください。 YW! OFはどういう意味ですか?

ジャーナルの種類は何ですか?

会計における仕訳の種類
  • 仕入仕訳帳。
  • 販売ジャーナル。
  • 現金領収書仕訳帳。
  • 現金支払い/支払いジャーナル。
  • 返品ジャーナルを購入します。
  • セールスリターンジャーナル。
  • 適切な仕訳/一般仕訳。

ジャーナルの同義語は何ですか?

イベントの毎日の記録。日記。クロニクル。日記。ログ。

英語のジャーナルとは何ですか?

出来事、経験、または観察の時点での毎日の記録:彼女はヨーロッパ旅行中に日記をつけました。新聞、特に毎日の新聞。定期刊行物または雑誌、特に特別なグループ、学会、または職業のために発行されたもの:The EnglishJournalの10月号。

ジャーナルエントリの意味は何ですか?

定義:仕訳帳エントリは、会社が行ったすべての個々の金融取引を仕訳帳に記録するために使用される方法です。より簡単に言えば、それは各ビジネスイベントのジャーナルに書かれた毎日の会計入力です。

英語で呼ばれる人気のあるジャーナルは何ですか?

ジャーナル雑誌であり、特に専門的な主題を扱う雑誌です。すべての結果は科学雑誌に掲載されていますジャーナルという言葉は、論文の名前によく使われます。彼はニューヨークタイムズや他のいくつかのジャーナルの新聞記者でした。

ジャーナルと例とは何ですか?

名詞。ジャーナルの定義は、あなたが毎日の出来事やあなたの考え、または特定の業界や分野を扱った出版物について保持する日記です。ジャーナルは、あなたが自分に何が起こっているのか、そしてあなたが何を考えているのかについて書く日記です。

どちらが大きいゾーンまたはリージョンですか?

そのゾーンは、気候の違いによって分割された地表の5つの領域のそれぞれです。つまり、荒れ狂うゾーン(熱帯の間)、2つの温帯ゾーン(熱帯と極円の間)、および2つの極寒ゾーン(極圏内)地域はかなりのものであり、接続されています

地域事務所とゾーン事務所の違いは何ですか?

形容詞として、ゾーンリージョナルの違い
ゾーンゾーンに分割されますが、リージョナルは特定のリージョンまたはディストリクトに属します。

異なる土壌タイプは何ですか?

土壌には、砂、シルト、粘土の3つの基本的なタイプがあります。しかし、ほとんどの土壌異なるタイプの組み合わせで構成されています

沖積土とはどういう意味ですか?

名詞。 1.沖積土-氾濫原または河床を流れる水によって堆積した細粒の肥沃な土壌沖積堆積物は、沖積堆積物、沖積層、alluvion -粘土又は沈泥又は砂利が急いストリームによって運ばれ、流れが遅くなる場合に堆積されます。

ポドゾル土壌とは何ですか?

ポドゾル土壌は強酸性土壌であり、通常、表土のすぐ下に漂白された地平線があります。この地平線は、有機物に関連して、下にある暗い色または赤みがかった色の地平線に蓄積したアルミニウムと酸化鉄の供給源です。 Gleyedポドゾル、ウェストポート。

なぜ土壌は分類されるのですか?

土壌は、その地平線(層)の物理的および化学的特性に基づいて名前が付けられ、分類されます。土壌とその地平線は、それらがいつどのように形成されたかによって、互いに異なります。土壌科学者は、土壌の形成方法を説明するために、異なる土壌が発生する可能性がどこにそれらを予測するために役立つ5つの土壌要因を使用しています。

Pedalferはどういう意味ですか?

アルミニウムおよび酸化鉄の存在によって特徴付けられる土壌。 Pedalfersは多湿地域で一般的であり、浸出を介して、ABC土壌のBの水平に堆積されます

Pedalfer土壌はどこにありますか?

ペダルファーは落葉樹林によく見られる土壌で、アルミニウムと鉄分が豊富です。ペダルファーは暗褐色で肥沃です。ペドカルは、気候がより乾燥していてカルシウムが豊富な草地で一般的な土壌です。ラテライトは熱帯雨林で形成されます。

土壌分類とはどういう意味ですか?

土壌分類とは、土壌をクラスまたはグループに分類することであり、それぞれが類似した特性と潜在的に類似した動作を持ちます。エンジニアリング目的の分類は、主に機械的特性、たとえば透磁率、剛性、強度に基づく必要があります。

帯状土とは?

名詞。主に地域の気候や植生以外の要因によって決定されるプロファイルを持つ土壌成帯土壌には、山岳、沖積、海洋、氷河、風に吹かれた、火山性の土壌が含まれます。間帯土壌成帯土壌を比較します。