Ashes to Ashesは何年でしたか?

質問者:キレニア・ファリントン|最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:パーソナルファイナンスパーソナルローン
4.9 / 5 (228ビュー。27投票)
Ashes to Ashesは、2006年のLife onMarsシリーズの続編として機能する英国のテレビドラマシリーズです。これは、BBCOneで放送されたBBC向けのKudosFilm&Televisionプロダクションです。 2008年2月7日午後9時GMTに初演されました。

簡単に言えば、Ashes to Ashesは何年に設定されていますか?

バックグラウンド。 Ashes to Ashesは、Life onMarsのDCIGene Hunt(Philip Glenisterが演じる)をフィーチャーしています。彼には、経験豊富な女性探偵と21世紀の訓練を受けた心理学者、DI Alex Drake(Keeley Hawes)が加わり、2008年に撃たれた後1981年に目覚めました。

Ashes to Ashesの続編はありますか? Ashes ToAshesはテレビでは珍しいものです。ライフオンマーズのスピンオフと呼ばれることもありますが、実際には直接の続編であり、より大きなストーリーの2番目の部分です。

これに関して、火星または灰から灰への最初の人生はどれでしたか?

Ashes to Ashesは、英国の犯罪ドラマおよび警察小説のテレビシリーズであり、 Life onMarsの続編として機能します。シリーズは2008年2月にBBCOneで放送を開始しました。2番目のシリーズは2009年4月に放送を開始しました。

Ashes to Ashesシリーズはいくつありますか?

。すべての良い決定は天国にあなたを導くでしょう」5シリーズを通じしかし、この警察の煉獄でハントの役割は大天使の魂を保存するということであった- DCIジム・キーツ、地獄へのゲートキーパーや悪魔で、このシリーズに登場します彼の宿敵。

21関連する質問の回答が見つかりました

Ashes to Ashesの最後のエピソードで何が起こったのですか?

2010年5月21日

アレックスドレイクは死んでいますか?

アレックス・ドレイク-灰のための灰の開始時に1981年にダンプされた火星の生命のフィナーレで述べた警察の心理学者が-あまりにも死んでいる、だけでなく、一緒にすべてをされています。彼女は昏睡状態から抜け出すことはなく、9.06で亡くなりました。

火星での生活の最後のエピソードで何が起こったのですか?

2007年4月10日

サムタイラーは死んでいますか?

寿命の間に火星のスピンオフで、1981年の灰セットへの灰は、サム・タイラーは、さらに7年間住んでいたことを明らかにしています。タイラーは後にアニー・カートライトと結婚し、容疑者を追跡しているときに意図せずに車を川に運転した後、1980年に亡くなりました。

Ashes to Ashesはどこに設定されていますか?

スピンオフは、DCIジーンハントと彼の忠実な相棒の生活をたどります-今回は、アクションを1970年代のマンチェスターから1980年代のロンドンに移しました。新しいBBC警察のドラマAshestoAshesが今月開始される予定です。

火星のテレビ番組に人生はありますか?

火星上の生命はそれはによって生成同じ名前のBAFTAを受賞した元英国のシリーズの適応で、もともと4月1日、2009年に2008年10月9日からABCで放映された英国のSF犯罪ドラマのテレビシリーズのアメリカ版ですBBC

火星で生命は生き残ることができますか?

火星での人間の生存には、複雑な生命維持システムを備えた人工の火星の生息地に住む必要があります。これの重要な側面の1つは、水処理システムです。人間は主に水でできているので、水がなければ数日で死んでしまいます。

シャズはどのようにしてアッシュトゥアッシュで死んだのですか?

彼女は1995年に殺されました(フィナーレの元の台本では1996年4月19日に亡くなりましたが)。フォード・シエラを盗む車泥棒を捕まえようとしている間、フォード・シエラはドライバーで腹部を刺し、出血して死にました。彼女がシリーズの間に占める世界は、辺獄の一形態です。

火星の生活はどこにありますか?

火星またはその生命存在指標の現在の生活は、地表から数キロメートル下、または地表下の地熱ホットスポットで発生する可能性があります。あるいは、地表から数メートル下で発生する可能性があります。

火星の警察署はどこにありますか?

警察署の外観はストックポートにあります。 CID、パブ、サムズフラットは、BBCマンチェスターで天才的なデザインチームによって建てられたセットです。

ジーンハントはどのように死んだのですか?

フィナーレ。前回のエピソードで、ハントは死んだ警察官が住む超自然的な世界、辺獄の一形態の一部であること明らかになりました。その後、最終回では、また、レイが若い男を殺していたし、彼のDCIがそれを覆っていた明らかにされています。罪悪感が彼を圧倒し、彼の自殺につながった。

火星での生活はどこで撮影されましたか1?

火星でのライフの両方のシリーズは、マンチェスターとその周辺で撮影されており、AディビジョンCIDチームが使用する警察署の外にあるストックポート評議会のオフィスを含む多くの定期的な場所が使用されています。

火星での生活はどのチャンネルですか?

BBC One
BBCFour

火星での生活はどのようなジャンルですか?

オカルトフィクション
SF
警察小説