スティーブジョブズの卒業式のスピーチは何でしたか?

質問者:Eleonora Joulia |最終更新日:2020年1月22日
カテゴリ:キャリアキャリアアドバイス
4.9 / 5 (449ビュー。39投票)
史上最も興味深い卒業式のスピーチの1つとして私たち全員が認識していることの中で、ジョブズはリード大学を中退した経緯を説明することからスピーチを始めました。聴衆の中で間もなく卒業する人に話すのは奇妙な方法ですが、彼が好きなクラスにどのように「立ち寄った」かを説明したら、それは理にかなっています。

それでは、スティーブ・ジョブズの卒業式のスピーチの目的は何ですか?

スティーブ・ジョブズスピーチの目標は、明確な活動への情熱のために彼らが本当に愛することができる仕事を見つけるように卒業生を説得することです。

さらに、スティーブジョブズスタンフォードの卒業式のスピーチはいつでしたか? 2005年6月12日

同様に、スティーブ・ジョブズは彼のスピーチで何と言いましたか?

Steve Jobs氏は、スピーチの終わりのための注意に彼のコールを保存します。「滞在ハングリー滞在愚か私はいつも、今ことを自分のために望んだとしているあなたが新たに開始するために卒業して、私はあなたのためにすることを望みます。。。。

スティーブジョブズは彼のスピーチでどのように精神を使用していますか?

使用された彼のレトリックは、彼のメッセージと意図された聴衆と間に何らかのリンクを作成したに違いありません。特に彼の精神、哀愁、そして彼のスピーチの構造を通して、ジョブズ彼の議論を修辞的に支持ます。彼が有名だっという事実が聴衆に彼の話を聞かせなかったなら彼自身をより「人間的」に見せることになるでしょう

31関連する質問の回答が見つかりました

誰が卒業式のスピーチをしますか?

そのようなスピーチをする人は、開始スピーカーとして知られています。非常に一般的に、大学は政治家、重要な市民、または他の著名な講演者を卒業クラスに招待します

スティーブジョブズの卒業式のスピーチのトーンは何ですか?

口調は悲しく、読者はジョブズに同情を感じています。特に、彼がキャリアを始めたばかりで、自分の会社から解雇されたときのことを話しているときです。その後、彼がAppleに再雇用され、彼が達成した卓越した業績について語るとき、その口調は陽気で高揚し、刺激的なものに変わります。

スティーブ・ジョブズが「Hungry Stay Foolish」と言ったのはなぜですか?

愚かでいなさい:あなたの願望に従ってください。型破りな決断をしている間、人々はあなたを愚かだと呼ぶかもしれません。句「空腹滞在滞在愚かは、」スタンフォード開始時に2005年にアップルの創業者スティーブ・ジョブズが言及した感動的なスローガンです。空腹のまま:それはますます獲得する意欲を意味します。

スティーブジョブズは人生で最も重要だと言っていますか?

他の人の思考の結果とともに生きている教義にとらわれないでください。他人の意見のノイズがあなた自身の内なる声をかき消してはいけません。そして最も重要なのは、あなたの心と直感に従う勇気を持っていることです。私たちは自分たちがしていることに熱心に取り組んでいます

スティーブジョブズがアップルから解雇されたのはなぜですか?

Jobsは、同社の取締役会と当時のCEOであるJohn Sculleyとの長い権力闘争の後、1985年にAppleから追放されました。その同じ年、ジョブズアップルのメンバーの何人かを連れて、高等教育およびビジネス市場向けのコンピューターを専門とするコンピュータープラットフォーム開発会社であるNeXTを設立しました。

スティーブジョブズにとって何が重要でしたか?

スティーブ・ジョブズは、パソコン時代のカリスマ的なパイオニアでした。スティーブ・ウォズニアックと、ジョブズCEOは、1976年にアップル社を設立し、電気通信の世界的リーダーに会社を形質転換しました。先見の明と天才と広く見なされていた彼は、iPodやiPhoneなどの革新的な製品の発売を監督しました。

2005年に亡くなる前にどうやって生きるのですか?

「あなたの仕事はあなたの人生の大部分を占めるでしょう、そして本当に満足する唯一の方法はあなたが素晴らしい仕事であると信じていることをすることです。そして、素晴らしい仕事をする唯一の方法は、あなたがしていることを愛することです」と2005年のスタンフォード大学の卒業式のスピーチで述べました。 「まだ見つけていない場合、探し続けてください。落ち着かないでください。

誰が空腹のまま愚かなままでいると言いましたか?

Stay Hungry Stay Foolishは、30万部以上を売り上げ、インドの出版で新記録を樹立し、8か国語に翻訳されました。 Stay Hungry Stay Foolishは、アメリカの実業家スティーブ・ジョブズの有名な引用です。

あなたが引用を死ぬ前にあなたはどのように生きますか?

あなたが死ぬ前に生きる引用。 「あなたは自分よりもはるかに大きな神の目的の戦略的部分であるため、あなた自分がいる立場に置かれました。」 「多くの人が信じていることに反して、神は私たちがイエス導く人の数に基づいて私たちに報いることはありません。

スピーチを死ぬ前にどのように生きていますか?

「他の人の思考の結果とともに生きている教義にとらわれないでください。他人の意見のノイズがあなた自身の内なる声をかき消してはいけません。そして最も重要なことは、あなたの心と直感に従う勇気を持っていることです。」

どのようにあなたは空腹で愚かであり続けるのですか?

空腹のまま。決して満足することはなく、常に自分を押してください。愚かなまま。人々が言うことはできないと言うことをする(または挑戦し続けることをいとわない)。

スティーブ・ジョブズが好きなことをしますか?

あなたの仕事はあなたの人生の大部分を占めるでしょう、そして本当に満足する唯一の方法はあなたが素晴らしい仕事であると信じていることすることです。そして、偉大な仕事をする唯一の方法は、あなたが何愛することです。まだ見つけていない場合、探し続けてください。落ち着かないでください。

スティーブジョブズはアップルからどれくらい離れていましたか?

スティーブジョブズは1985年9月16日にアップルコンピュータを去ります。技術史のこの日、スティーブジョブズアップルコンピュータの会長を辞任しましたが、ちょうど12年後に戻ってきました。彼らはアップルIコンピュータの販売を始めたときジョブズスティーブ・ウォズニアックは、1976年にアップルコンピュータ社を開始しました。

仕事はどのようにして書道を学ぶことになったのですか?

ジョブズはドライブを持った天才的な脱落者だったので、1972年に有給の学生として学んだ後、彼はさらに18か月間リードに遊びに行き、僧侶のようにひたむきに書道を勉強しました。その後、ジョブズはリードの友人(そして将来のアップルの従業員)に加わり、ヒマラヤの僧侶のように裸足で、坊主頭とローブを身に着けて勉強しました。

あなたの心と直感に従う勇気を持ってください彼らはどういうわけかあなたが本当に他のすべてになりたいものが二次的なスティーブジョブズであることをすでに知っていますか?

あなたの直感信頼することの重要性について
他人の意見のノイズあなた自身の内なる声をかき消していけません。そして最も重要なのは、あなたの心と直感に従う勇気を持っていることです。彼らはどういうわけかあなたが本当になりたいものをすでに知っています他のすべては二次的なものです。」