ジェロームロビンズの最初のバレエは何でしたか?

質問者:Faiz Ursaru |最終更新日:2020年5月30日
カテゴリー:ファインアートダンス
4.6 / 5 (55ビュー。36投票)
1944年、ロビンズは彼の最初の、見事に成功したバレエ、ファンシーフリーを、若い作曲家レナードバーンスタインの楽譜で振り付けました。

同様に、人々は、ジェローム・ロビンズが何で死んだのかと尋ねます。

脳卒中

また、ジェロームロビンズは何個のバレエを作成しましたか?彼が作成した60を超えるバレエの中には、ファンシーフリー、牧神の午後、コンサート、集会でのダンス、夜、Gメジャー、その他のダンス、ガラス片とアイブ、歌などがあります。これらはNewのレパートリーにあります。ヨークシティバレエ団およびその他の世界中の主要なダンスカンパニー。

これに関して、ジェローム・ロビンズの最も有名なミュージカルは何でしたか?

ジェロームロビンズは、20世紀で最も人気のあるバレエおよびブロードウェイのミュージカル振付師の1人であり、ウエストサイドストーリーや屋根の上のバイオリン弾きなどの宝石で知られています。

ジェロームロビンズはいつ死んだのですか?

1998年7月29日

31関連する質問の回答が見つかりました

ジェロームロビンズはまだ生きていますか?

故人(1918–1998)

ジェロームロビンズは誰に影響を与えましたか?

彼のスタイルは、おそらく会社を率いた彼の偉大なアイドル、ジョージ・バランシンの影響を受けて、ますます抽象的で古典的になりました。 1983年にバランシンが亡くなると、ロビンズは(ピーターマーティンスとともに)芸術監督に任命されました。

ジェロームロビンズはどこでトレーニングしましたか?

ロビンズは1918年にジェローム・ラビノウィッツとして生まれ、ニュージャージーで育ちました。彼はダンサーとしてプロとしてのキャリアを開始し、ブロードウェイショーに出演した後、バレエシアター(アメリカンバレエシアターになる予定の会社)で演奏しました。

ジャズダンスはどこから来たのですか?

ジャズダンスは、1800年代後半から1900年代半ばにかけてのアフリカ系アメリカ人のヴァナキュラーダンスに端を発しています。初期の人気のある「ジャズダンサー」は、1910年代の寄席スターのジョーフリスコでした。彼はダービー、帽子、葉巻をジャグリングしながら、地面に近いゆるい手足のスタイルで踊りました。

ジェローム・ロビンズの振り付けはどのミュージカルでしたか?

ブロードウェイの舞台では、ロビンズは10億ドルの赤ちゃん(1946年)、ハイボタンシューズ(1947年)、ルックマ、​​私はダンシン(1948年)など、一連のミュージカルを振り付けました。ロビンズは、1948年にハイボタンシューズで最高の振付師としてアントワネットペリー(トニー)賞を受賞しました。

ジェロームロビンズはどこで生まれましたか?

マンハッタン、ニューヨーク、アメリカ合衆国

ジェロームロビンズはどこに住んでいましたか?

ニューヨーク

彼らはウエストサイドストーリーをどこで撮影しましたか?

さらに具体的に言うと、ウエストサイドストーリーのシーンは、主にアムステルダムアベニューとウエストエンドアベニューの間の68番街という1つのストリートで撮影されました。

ウエストサイドストーリーとはどのようなダンススタイルですか?

West Side Storyスタイルは、燃えるようなダイナミクス、好戦的なスタッカート、シンコペーション、誇張されたエクステンション(特にハイレッグリフト)、そして恋人たちと遺族の叙情的な動きに依存しています。

ハミルトンの振付は誰ですか?

アンディブランケンビューラー

ナタリー・ウッドはウエストサイド物語を歌いましたか?

ナタリー・ウッドは実際に歌うことができました、彼女の歌声はこの映画の曲には十分に強いとは見なされていませんでした。ナタリー・ウッドは彼女が映画で歌うすべての曲を録音し、彼女の高音の一部だけが吹き替えられると言われましたが、最終的にはすべてマーニ・ニクソンによって吹き替えられました。

ブロードウェイジャズダンスとは何ですか?

ブロードウェイダンスは演劇で上演されます。ジャズダンスは、幅広いダンススタイルで共有される分類です。ジャズダンスとは、アフリカ系アメリカ人のヴァナキュラーダンスに端を発するダンススタイルのことです。ジャズダンスは、1940年代後半のスウィング時代の終わりまでジャズの不可欠な部分でした。