どのくらいの大きさのゴミ処理が必要ですか?

質問者:Antxoka Ponkratov |最終更新日:2020年2月29日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
3.9 / 5 (59ビュー。32投票)
3〜6人の世帯に住んでいる場合、ごみ処理機には½から3/4のHPエンジンが必要です。 5〜8人の世帯の場合、ディスポーザが持つ必要のある最小HPは3/4ですが、1HPモーターが望ましいです。メンバーが8人を超える世帯の場合、1〜2HPモデルが必要になります

では、ごみ処理はワンサイズですべてに対応できるのでしょうか。

まず、もちろん、ごみ処理そのものです。ディスポーザにはさまざまな機能を備えたさまざまなサイズがあります。モーターのサイズは大きな考慮事項です。彼らは1月3日馬力から1 horesepowerの範囲。

同様に、家庭での使用に最適なごみ処理は何ですか?これが最高のゴミ処理のための私たちの選択です。

  • InSinkErator Essential XTR 3 / 4HPごみディスポーザー– 2020年に購入するのが最適です。
  • Waste King L8000 Legend 1HPごみ処理–ベストバリューのごみ処理。
  • InSinkErator Evolution Excel 1HPごみ処理–最高のハイエンドディスポーザー。

同様に、すべてのゴミ処理は交換可能ですか?

その主な質問に答えるために、私たちはそれに直接行きます:それらが環境のためにあるのと同じくらい良いごみ処理ユニットは普遍的ではありません。つまり、店内のゴミ捨て場を選んで、シンクに直接差し込むことはできません。しかし、良いニュースは、それもそれほど複雑ではないということです。

1 3 hpのゴミ処理で十分ですか?

1/3馬力野菜などの柔らかい食べ物だけを挽く場合、スタジオのアパートに住む場合、または予算が非常に厳しい場合は、 1/3馬力が適切な場合があります。彼らは最も安価であるため、多くの人々は1/3馬力のごみ処理を購入します。

36関連する質問の回答が見つかりました

ディスポーザーを設置するために配管工が必要ですか?

ほとんどの配管工廃棄物設置する資格がありますが、GFCIコンセントが必要な場合は、電気技師も必要になる場合があります。典型的なごみ処理ユニット10年から12年の間続きます。

ごみ処理を自分で交換できますか?

既存の取り付けアセンブリを取り外し、排水します。取り付けリングを緩め、ドレンフランジをドレン穴から押し上げます。古い配管工のパテを流しからこすり落とします。注:新しい廃棄物が古いユニットと同じモデルである場合は、取り付けハードウェアを交換する必要はありません。

ゴミ処理を交換するために配管工はいくらかかりますか?

ゴミ処理場を設置するための平均人件費は、配管工と便利屋のどちらを雇うかによって異なりますが、80ドルから200ドルです。通常、ごみ処理の設置または交換には2〜3時間かかります。便利屋は1時間あたり25ドルと45ドルを請求し、配管工は1時間あたり45ドルと100ドルを請求します。

本当にゴミ処理が必要ですか?

–利便性–住宅所有者処分を使用することを好む最大の理由の1つ。 –臭い–ごみ処理ユニットがある場合、生ごみからの臭いに対処する必要性を大幅に減らすことができます。あなたは食べ物のシナリオはゴミ箱に腐敗し、不快な臭いの原因と離れて行うためです。

交換用のゴミ処理を選択するにはどうすればよいですか?

新しいゴミ処理を選ぶ方法
  1. モーターサイズ。 –モーターのサイズが小さいほど、必要な食品は少なくなり、柔らかくなります。
  2. 粉砕室のサイズと材質。 –モーターがより多くの食物を処理できるため、HPが多い廃棄物のチャンバーは大きくなります。
  3. 追加機能。 –もちろん、ごみ処理は騒がしいでしょう。

どんなゴミ処理をしても大丈夫ですか?

モーターサイズ。ゴミ処分-そして価格-で最も違いいずれかを選択単一の最も重要な考慮事項は、モータの馬力です。ほとんどのユニットは、75ドルから125ドルのコスト範囲に分類されます。これらのアプライアンスは、3/4馬力および1馬力のユニットよりも物理的に小さいため、狭いスペースに適しています。

廃棄物処理ユニットをどのシンクにも取り付けることができますか?

廃棄物処理ユニットのほとんどのモデルは、標準の38mm(1½インチ)出口よりも大きい89mm(3½インチ)シンク出口に適合するように設計されています。 89ミリメートルのアルミニウムシンクより小さな出口穴を拡大することが可能である-ローカルレンタル店は、適当なカッターを提供することができます。

古いゴミ処理で何ができますか?

缶やガラスはリサイクル可能であるがプラスチックではないと考える人もいれば、特定の種類のプラスチックやガラスを使う人もいます。リサイクル可能な廃棄物を保管する場所を選択してください。開けやすく、積み重ね可能なごみ箱は、どのホームストアからでも購入できます。次のあなたの台所の流しの下の一般廃棄ビンにリサイクル可能な缶を置きます。

最短のごみ処理はどれくらいですか?

私の謙虚な意見では、Waste King Legend(L-1001)は、直径5.25 x 5.25 x12.75インチの印象的な最短のゴミ処理だと思います。この独創的なデザインは、台所の流しの下にある他の電化製品やユーティリティのために多くのスペースを節約します。

ディスポーザーの交換はどれくらい難しいですか?

スイッチを入れてゴミ処理をオンにすると、ハム音、または金属同士の大きな音だけが聞こえます。何かがおかしいことがわかります。幸いなことに、配管工事をあまり行っていなくても、廃棄物の交換難しくありません。

継続的な飼料ごみ処理とは何ですか?

連続飼料廃棄
家庭で見られる最も一般的なごみ処理は、連続飼料を使用します。これは、食品廃棄物が実行されているときに廃棄物に追加できることを意味します。このタイプのシステムを使用すると、大量の電力を使用しますが、廃棄が実行されている間、同時に食品を切り刻むことができます。

新しいディスポーザーを設置するにはどうすればよいですか?

廃棄物をインストールします
  1. まず、キッチンの回路ブレーカーをオフにします。
  2. 新しい排水管で、配管工のパテをフランジの周りに適用し、所定の位置に押し込みます。
  3. シンクの下に、ファイバーガスケット、バックアップフランジ、および取り付けリングを積み重ね、フランジの下側にスライドさせます。

ロウズはゴミ処理をインストールしますか?

3つの簡単なステップでインストールできます
Lowes.comまたは最寄りのLoweの店舗でごみ処理を参照してください。一緒にあなたのゴミ処分インストールサービスを購入し、インストーラがインストールをスケジュールするためにご連絡いたします

ごみ処理の違いは何ですか?

ごみ処理の種類の違いを比較検討します。
スイッチがオンになっている限り、継続的な飼料処理が実行されるため、オンのままで食品を処理に注ぎ込むことができます。バッチフィードの廃棄は、廃棄カバーを取り付けたときにのみオンになるため、一度に1つのバッチで廃棄を実行します。

購入するのに最適なゴミ処理は何ですか?

だからここに私の10の最高のゴミ処理のリストがあります。
  • InSinkErator 1/2 HP Badger5ごみ処理。
  • Moen GX50C 1 / 2HPごみ処理。
  • Whirlaway 291 1 / 2HPごみ処理。
  • InSinkErator Evolution Compact 3 / 4HPごみ処理。
  • Waste Maid 58 1 / 2HPエコノミーごみ処理。
  • ゼネラルエレクトリックGFC320V1 / 3HPごみ処理。

ディスポーザーを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

初期設置の費用
1年間のメーカー保証付きのごみ処理設備の平均コストは185ドルです。クリーンアップを含め、ごみ処理の設置にかかる平均時間は3時間です。人件費の1時間あたりのコストは、平均で20ドルから40ドルから28ドルの範囲になります。