ガレージにはどのサイズのエアコンが必要ですか?

質問者:Mikelats Villwock |最終更新日:2020年6月25日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4/5 (82ビュー。35投票)
適切なエアコンのサイズを決定することはあなたのガレージのサイズを測定することから始まります。あなたが典型的な2台の車のガレージを持っているならば、それはおよそ幅20フィート×深さ20フィートのどこかを測定するべきです。 Energy Starによると、このような400平方フィートのスペースには、9,000〜10,000BTUのエアコンが必要です。

したがって、ガレージに最適なエアコンは何ですか?

最高のガレージエアコンの12のピック

  1. MRCOOLコンフォートメイドシンプルDIY12,000 BTU |最高のダクトレスエアコン。
  2. PIONEERACインバーター+ウォールマウント|最高のスプリットエアコン。
  3. Whynter ARC-14S 14,000BTUデュアルホース|最高のデュアルホースエアコン。
  4. センビルSENL-24CDミニスプリット|最高のミニスプリットエアコン。

さらに、ACをガレージに入れるのにどれくらいの費用がかかりますか?ダクトレス空調ガレージを冷却するとここでメサ、アリゾナ州のガレージでのミニスプリットエアコンダクトレス品質を持っている平均コストは低い$ 4,000人の範囲であり、かつダクトレス熱ポンプのためのミッド$ 4,000人の範囲。

ここで、ガレージにエアコンを入れてもらえますか?

あなたが住んでいる場所に応じて、あなたのガレージ内の温度は、推奨、または所望よりも熱くなることがあります。このため、私たちはしばしば、それはガレージエアコンを置くことは可能ですか、それも安全かどうそうするかどうか尋ねます。簡単な答えは—はい、できます。正しく行われていれば、はい、それは安全です

必要なエアコンのサイズを計算するにはどうすればよいですか?

サイズ計算するには、単に長さに部屋または冷却する領域の幅を掛けます。次に、実際の数として、その合計に25BTUを掛けます。これにより、雨の日でも湿気の多い日でも、暑くて晴れて湿気の多い日でも、十分な冷却が可能になります。部屋の幅が12フィート、長さが15フィートだとします。

35関連する質問の回答が見つかりました

どうすればガレージを安く冷やすことができますか?

換気なしでガレージを冷却する:ポータブルオプション
  1. ガレージドアを開きます。太陽の角度やガレージの断熱性にもよりますが、ドアを開けると新鮮な空気が吸い込まれます。
  2. 強力なポータブルファンを追加します。
  3. 除湿機を試してください。
  4. ローテクスワンプクーラーを構築します。
  5. ポータブルエアコンを購入します。

夏にガレージを涼しく保つにはどうすればよいですか?

外気温が高いときにガレージを涼しく保つ方法は次のとおりです。
  1. 自然に換気します。ガレージ内の空気循環を高めるために、外向きのドア、窓、その他のドアを開きます。
  2. 断熱材をアップグレードします。
  3. シーリングファンを取り付けます。
  4. エアコンを選択します。
  5. 追加オプションを検討してください。

ガレージをもっと涼しくするにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. ガレージのドアを開けて、涼しい空気を取り入れます。これは、温度を下げる最も簡単な方法です。
  2. 窓を開けたままにして、そよ風を作りましょう。
  3. ガレージに駐車する前に、高温の車両を冷ましてください。
  4. 熱を防ぐために断熱カーテンを入手してください。
  5. 除湿機を設置して湿度を下げてください。

ポータブルACはガレージを冷却しますか?

簡単な答えはそれが可能であるということです。長い答えは、ほとんどの場合、ポータブルエアコンがガレージ冷却するのに効果的であるのは非常に難しいということです。絶縁されていないガレージ涼しい空気を保持するか、外部から侵入熱風を防ぐことはできません。

ウィンドウACユニットはガレージを冷却しますか?

あなたがしなければならないすべてはそれをガレージの窓か壁にインストールすることです。窓のエアコンガレージを効果的に冷やすことができるかもしれませんが、設置したシステムの容量がガレージに必要な容量よりも小さい場合、部屋全体を適切に空調することできません。

2台の車のガレージにはいくつのBTUが必要ですか?

-1 / 2〜2車ガレージ、及び三車のガレージのための60,000のBTUガレージヒーター-強制空気ヒータ用親指の基本的なルールは、両者を加熱するために45,000カロリーです。低強度の赤外線チューブヒーターのメーカー、30,000カロリーが2 -1 / 2〜2台収容の駐車場を加熱することができると言う、と、三台収容の駐車場のために50,000示唆しています。

ポータブルエアコンはそれだけの価値がありますか?

一般的に効率は劣ります。ポータブルエアコンは、多くの場合、窓ユニットと同じ平方フィートのスペースを冷却するために、より多くのBTUを消費するため、より多くの電力を使用します。たとえば、10,000 BTUのウィンドウユニットは450平方フィートを冷却しますが、10,000BTUのポータブルACユニットは300平方フィートしか冷却しません。大きくなる可能性があります。

ガレージのドアを開けると家はかっこいいですか?

ガレージを涼しく保つための最良の方法は、夏の間、家の中と同じように、ガレージが適切に断熱され、密閉されていることを確認して、室内の冷気を保つことです。」回答:「はい。一部のガレージドアには通気孔がありますが、ガレージドアを割ると熱の一部が軽減されます。

3トンのACは何平方フィート冷却されますか?

方法2:平方フィート+気候で行く
HVACシステムのサイジング
2.5トン1401-1650平方フィート1351-1600平方フィート
3トン1651-2100平方フィート1601-2000平方フィート
3.5トン2101-2300平方フィート2001-2250平方フィート

ガレージに除湿機を設置する必要がありますか?

凝縮による一貫した湿気と車両からの水の落下は、ガレージの壁に危険で見苦しいカビを発生させる可能性があります。ガレージでの除湿機は、これらの問題を防ぐことができ、正しく設定するときに、最小限のメンテナンスを必要とすることができます

ガレージをどのように空調しますか?

ガレージを快適な温度に保つためのオプションは次のとおりです。
  1. ベント式燃焼ヒーター。これらのヒーターのほとんどは天井からぶら下がっていて、燃焼ガスを屋外に排出します。
  2. ダクトレスミニスプリットヒートポンプ。
  3. 電気ヒーター。
  4. ポータブルエアコン。

ガレージには窓が必要ですか?

そのため、窓のあるガレージドアは、窓のないガレージドアよりも多くのメンテナンスが必要になることに注意してください。自宅のとは異なり、ガレージの窓を開けて新鮮な空気を取り入れることはできません。つまり、夏にガレージ内で作業する場合は、天井ファンを設置する必要あります。

ミニスプリットは家全体を冷やすことができますか?

ダクトレスミニスプリットシステムは、補助的な冷暖房が必要な状況(たとえば、住宅の追加など)のエネルギー効率が高く用途の広い空調ソリューションとして長い間使用されてきました。しかし、ダクトレスシステムは家全体の暖房や冷房の厳しさを処理できますか?答えはイエスです!

ダクトレスACは家に付加価値をもたらしますか?

自体は、すべての配管を持っていなかった場合はダクトレス方式価値をもたらす唯一の現実的な方法は、です。そしてもちろん、他の方法ではエアコンがない家にエアコンを設置することは、確かに家の価値を高めるでしょう。

1平方フィートあたりいくつのBTUが必要ですか?

あなたが部屋、平方フィート当たり20のBTU単位によって単に乗算平方フィートを加熱する必要があることを平方フィート当たりのBTU単位の数を決定するには。たとえば、部屋の面積が1,000平方フィートの場合、暖房には20,000BTUが必要になります。

ダクトレスユニットはいくつ必要ですか?

ミニスプリットシステムのBTUサイジングチャート
冷却する領域必要な容量(1時間あたりのBTU)
300〜350平方フィート8,000 BTU
350〜400平方フィート9,000 BTU
400〜450平方フィート10,000 BTU
450〜550平方フィート12,000 BTU

ミニスプリットはコストに見合う価値がありますか?

ミニスプリットの主な欠点は、コストです。このようなシステムのコストは、1トンあたり約1,500ドルから2,000ドル(1時間あたり12,000 Btu)の冷却能力です。これは、中央システム(ダクトを含まない)よりも約30%高く、同様の容量の窓ユニットの2倍の費用かかる可能性があります