中古のゴルフカートで何を探すべきですか?

質問者:Arageme Ruppin |最終更新日:2020年1月22日
カテゴリ:スポーツゴルフ
4.6 / 5 (426ビュー。17投票)
あなたにぴったりの中古ゴルフカートを選ぶためのヒント:
  • あなたのライフスタイルに最適なゴルフカートを選んでください。
  • お住まいの地域でゴルフカートのライセンスが必要かどうかを確認してください。
  • あなたが望むすべての素晴らしいゴルフカートアクセサリーを研究してください。
  • ゴルフカートが快適に運転できることを確認してください。

簡単に言えば、中古ゴルフカートの良い価格はいくらですか?

中古ゴルフカートの平均費用。中古ゴルフカートの大部分は2,000ドルから5,000ドルで販売されています。ほとんどの新しいモデルの値札が4,000ドルから10,000ドルであることを考えると、これは大幅な割引です。一般的に3〜5歳の標準的なゴルフカートは$ 3,000 $ 5,000で販売しています。

同様に、電動ゴルフカートの最高のブランドは何ですか?ここでは、ゴルフカートのトップ5ブランドから選択できます。

  • クラブカー。あなたが古典的な乗り物を探しているなら、クラブカー以上のものを探す必要はありません。
  • EZ-Go。安全性を最優先する場合は、EZ-Goブランドが最適です。
  • ヤマハ。たぶん、あなたはヤマハブランドに非常に精通しているでしょう。
  • ポラリス。
  • ガリア。

したがって、中古のゴルフカートを購入する必要がありますか?

低価格:中古のゴルフカートを購入することはほとんど常に安いです。これは、ゴルフカートを購入する多くの人々にとって大きな利点です。中古品を購入することで多くのお金節約できます。価格は最低$ 1,500からです。中古のゴルフカートは、あなたのポケットのいたるところに適しています。

ゴルフカートはその価値を保持していますか?

製品できるまでボート業界のゴルフカートのように彩度が常にその価値を保持します。彼らはどこにでもいるので、彼らは彼らの価値保持しています-誰もがそれを望んでいます。あなたが新しい市場を持っているときはいつでもそれは売り手市場になります。

28関連する質問の回答が見つかりました

ゴルフカートは何時間持続しますか?

これらのゴルフカートエンジンは、適切なメンテナンスで、3000時間、おそらく4000 +を過ぎて続かなければなりません。適切なメンテナンスがなければ、2000時間はかなりの時間がかかる可能性があります。

ゴルフカート用のケリーブルーブックはありますか?

何のケリーブルーブックは、ゴルフカート用はありません。だからあなたはあなた自身であり、あなたが見ている中古カートの価値を理解するためにいくつかの宿題をしなければなりません。

EZ GOゴルフカートは良いですか?

EZ - GO —信頼性と手頃な価格
それらは今日の市場で最も信頼できるゴルフカートの1つであり、 EZ - Goディーラーのライセンスを取得することを選択した理由があります。それらは、他の高品質の素材と一緒に鉄骨フレームを使用して構築されており、過酷なオフロード環境や要素の取り扱いに適しています。

ゴルフカートのバッテリーを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

バッテリー交換の一般的なコンセンサスは、ローエンドの800ドルからハイエンドの1500ドルの範囲です。あなたは72ボルトのシステムと密閉型電池を扱う起動したときにいくつかのパックは限り$ 2000かかります。しかし、典型的な鉛蓄電池パックの場合、900ドルから1500ドルがほぼ標準です。

クラブカーは良いゴルフカートですか?

クラブカーを狩るのに本当に素晴らしいです、そして森を打つためにほんの少しのアップグレードを必要とします。クラブカーのゴルフカートは、高品質のステアリングと信頼性で知られています。ストックモーターは高品質で強力に動作します。クラブカーはスムーズなリディングサスペンションシステムを提供します。

より良いガスまたは電気ゴルフカートは何ですか?

電気カートにガスカートの加速がありません。ガスカート電気カートよりも強力です。ガスカートは、電気カートよりも耐久性の点で長持ちします。ガスカートは、約5年ごとに新しいバッテリーセットを購入する必要がないため、安価です。

ゴルフカートの充電にはいくらかかりますか?

電気会社から、バッテリーの平均充電コストは1日27セントで、1日1回充電すると言われました。私は100マイル以上のゴルフカートの道があるコミュニティに住んでいます。私はゴルフカートを使って、仕事への往復の毎日の移動や地元の用事を行っています。

電動ゴルフカートを購入するときは何を探すべきですか?

中古の電動ゴルフカートを購入するときは、バッテリー/バッテリーパックが良好な状態であることを確認する必要があります。何を探すべきかについてのいくつかのヒント:
  • 電池の状態を確認してください。
  • バッテリーにメーカー保証が含まれているかどうかを確認してください。
  • 電池のブランドを確認してください。

EZ GOとヤマハゴルフカートのどちらが良いですか?

ヤマハEZ - GOはどちらも、ガソリンまたは電気で動くゴルフカートを持っています。ただし、ヤマハのカートはより少ないエネルギーを使用します。ガソリン式のゴルフカートに関して言えば、ヤマハのカートは、 EZ - GOカートよりも1ガロンあたり平均38%多くの走行距離があります。ヤマハの「ドライブ」は1ガロンあたり平均28マイル以上です。

ゴルフカートのバッテリーを修理するにはどうすればよいですか?

  1. ステップ1:バッテリーの端を傾けます。バッテリーの酸の約半分が各セルからプラスチック容器に流れ出るまで待ちます。
  2. ステップ2:8オンスのエプソム塩を2クォートの温かい蒸留水に混ぜます:完全にかき混ぜます。
  3. ステップ3:1つまたは複数のバッテリーを充電器に入れます。
  4. 関連するハウツー記事–

クラブカーはEZGOよりも優れていますか?

沿岸または非常に湿度の高い気候に住んでいる場合は、クラブカーが有利です。フレームは航空機品質のアルミニウムでできており、錆びたり侵食されたりすることはありません。 EZ - GOは非常に頑丈なスチールフレームを提供します。これはアルミニウムフレームよりも耐久性が高いと思われます、錆びてしまいます。

クラブカーとヤマハのどちらのゴルフカートが良いですか?

ヤマハは鉄骨で、クラブカーはアルミです。そのため、クラブカーは特にビーチで長持ちします。また、アルミフレームはでこぼこの道をはるかによく吸収します。個人的には、クラブカーをお勧めします。

48ボルトのゴルフカートはどのくらい走りますか?

48ボルトのゴルフカートを充電するのにどれくらい時間がかかるのか疑問に思っていますか?それは特に言うのは難しいですが、それが取ることができると推定範囲は、あなたの充電器があり、どのように低あなたの電池であり、どのように古い彼らがどのように多額の依存、3-7時間です。しかし、関係するすべての要因についても話しましょう。

ゴルフカートは急な坂を上ることができますか?

はい、丘を登っゴルフカートに乗ることができます。新しいカートに関しては、電気モデルとガスモデルの両方が同じように丘を上っていきます。ただし、古いカートの場合は、代わりにガスモデルを選択することをお勧めします。

改装されたゴルフカートとは何ですか?

再生された(または改装ゴルフカートを販売するゴルフカートディーラーの間で正当な理由のために行うには非常に人気のあるものです。彼らはゴルフカートを骨まで剥ぎ取り(シャーシ、エンジン、ゴルフカートのより高価な部品)、新しいボディ、新しいホイール、タイヤ、シートで再構築することができます。

電動ゴルフカートモーターはどのくらい持ちますか?

ソレノイド(上記)と同じように、ゴルフカートのモーターはハードに動作します。適切に手入れされた場合、典型的なガスまたは電気ゴルフカートモーター何年も(20から30+)続くことができます。

ゴルフカートをスピードアップするにはどうすればよいですか?

ゴルフカートをより速くする6つの方法
  1. ゴルフカートにトルクを追加します。
  2. ゴルフカートのモーターをアップグレードします。
  3. カートの高速コントローラーを改善します。
  4. より良いゴルフカートタイヤを追加します。
  5. 高出力のゴルフカートバッテリーを使用してください。
  6. ゴルフカートの重量に注意してください。