住宅検査中に購入者は何をすべきですか?

質問者:ミネル・アロンソン、アーロン|最終更新日:2020年5月19日
カテゴリ:不動産不動産売買
4.1 / 5 (190ビュー。43投票)
買い手が家の検査中に立ち会うべきである5つの理由はここにあります。
  • 彼らは彼らが彼らのお金の価値を得ていることを確実にすることができます。
  • 検査官は直接問題を説明することができます。
  • バイヤーは質問をすることができます。
  • バイヤーは、プロパティの周りの方法を学びます
  • 購入者は、検査官の注意を引くことができます。

これに関して、買い手は自分の家の検査をすることができますか?

自分の家の検査行うバイヤー。定期的に買い手は、彼または彼女はまたは彼女自身の家の検査を行うことを望んでいることを決定します。優れた住宅検査官は、建築業者には必ずしも馴染みのない、多くのさまざまな分野やシステムの微妙な問題を検出するように訓練されています。

同様に、購入者は検査後に何を求めることができますか?修理のリクエスト:販売が進む条件として、買い手売り手にリクエストされた修理のリストを完成させるように要求することができます。クレジットを求める買い手が修理をカバーするのに十分だ量で、(も譲歩呼ばれる)のクレジットを要求することができます。

このように、家の検査に失敗する可能性があるのは何ですか?

デイブ・スワーツ

  1. 配線不良。
  2. 屋根の問題。
  3. 暖房/冷房システムの欠陥。
  4. 配管の問題。
  5. 屋根裏部屋の不十分な断熱と換気。
  6. 家全体のメンテナンスが不十分です。
  7. 構造物周辺の排水不良。
  8. 空気と水の浸透亀裂と外部の窓の周囲。

買付業者は家の検査に立ち会うべきですか?

すべての不動産業者家の検査に出席する必要あります!しかし、あなたはいつでも不注意なまたは関与していない不動産業者を検査で彼または彼女の不在によって見つけることができます。これは、買い手のエージェントと売り手のエージェントの両方に適用されます。それぞれが表現するクライアントを持っており、自宅検査存在するべきです

33関連する質問の回答が見つかりました

家の点検ですべてを修正する必要がありますか?

そして安心してください、あなたが家の検査官が改善のために立つことができると思うすべて修正する必要はありません。住宅検査報告書はやることリストではありません。

売り手は住宅検査のコピーを受け取りますか?

売り手は、検査報告書のコピーを取得しています?いいえ、通常はありません。購入者として、あなたは検査の費用を負担する人です。

いつ家から離れるべきですか?

住宅販売から離れる6つの理由
  1. 家はあなたが提供したものよりも少ないと評価します。
  2. 家の点検は主要な問題を明らかにします。
  3. タイトル検索により、予期しない主張が明らかになります。
  4. その家は保険をかけるのに大金がかかるだろう。
  5. 証書の制限はあまりにも面倒です。
  6. 許可なしに作業が行われています。

住宅検査のチェックリストにどのように合格しますか?

チェックリストには以下を含める必要があります。
  1. 財団。
  2. 屋根。
  3. 屋根裏スペース。
  4. 雨どいと縦樋。
  5. 外装スタッコまたはペイント。
  6. 電気パネル、電灯のスイッチ、および電源コンセント。
  7. サーモスタットおよび暖房、冷房、および換気(HVAC)システム。
  8. 衛生器具、蛇口、給湯器。

販売者は検査後に取り消すことができますか?

住宅検査売り手は契約を取り消すことができますか?ホームインスペクションは、バイヤーが簡単に不動産契約を取り消すことができますこれらのコストをカバーするためにプロパティに修理をするか、または「修理信用」を発行するために売り手を尋ねてきます通常ので、売り手が販売をバックアウトするための重要な時間です。

家の検査官は、紛失したアイテムに対して責任がありますか?

責任。不動産住宅検査官は、チェックリストの項目のいずれかで、メジャーかマイナーかにかかわらず、問題を見逃した場合に責任を負います。漏れのある蛇口のように、買い手が見落とし、追求しないようなマイナーなものもあります。検査官のミスにより、購入者は新しい炉を購入する必要があります。

売り手は家の検査ですべてを修正する必要がありますか?

家の検査は売り手修理することを期待する家のすべての小さな欠陥を項目化するパンチリストを作成することであってはなりません。あなたがはっきりと見える、あなたの申し出を行う前に、注目欠陥を持っている場合、つまり、売り手はそれらを修正することを期待しないでください。

家の検査は取引を殺すことができますか?

家と家の検査官取引を殺さない
住宅検査で明らかになった調査結果が、購入者が購入していると思っていたものに対する購入者の期待を大きく変える場合、これは問題を引き起こします。

どのように家の検査を打ち負かしますか?

売り手のための13の家の点検のヒント
  1. インスペクターに正直になりましょう。まず、住宅検査官は、住宅に大きな問題があるかどうかを尋ねる必要があります。
  2. 屋根と基礎を確認してください。
  3. 排水を確認してください。
  4. 家の周りの雑然としたものを取り除きます。
  5. 床が平らであることを確認してください。
  6. 外部を監視します。
  7. 電気を確認してください。
  8. 修理とメンテナンスのためのドキュメントを提供します。

最も一般的な住宅検査の問題は何ですか?

この記事では、住宅検査官が何を探すのか、そして住宅検査プロセス中に見つかった最も一般的な問題について説明します。
  • 配管またはパイプの故障。
  • カビとカビ。
  • Windows、ドア、トリムに関する問題。
  • 屋根の質と状態が悪い。
  • 煙突の問題。
  • 時代遅れの電気配線。
  • 不適切なグレーディングまたは排水。

購入する前に何回家を見る必要がありますか?

申し出をする前に物件を複数回見ることはほとんどの場合良い考えですが、最終的には正しい答えも間違った答えもありません。一般的に、人は申し出を行う前に、2-4回の間家を表示しますが、あなたはそれがあなたのための右の一つだことを確認する必要があるとして、あなたは何回として、プロパティを表示しなければなりません

家の点検は本当に価値がありますか?

家の点検は必須ではありませんが、そこにいるのは良い考えです。ただし、住宅検査の費用はそれだけの価値があります。新しいを購入してから1年以内に、レポートをスキップして新しい屋根に3,000ドルを支払うよりも、不要なレポートに400〜500ドルを支払う方がよいでしょう。

家の点検後、どのように修理を交渉しますか?

家の点検後のあなたのオプション
  1. 販売者に自分で修理を依頼してください。
  2. クロージングコストのクレジットを要求します。
  3. 修理を補うために販売価格を下げるように売り手に依頼してください。
  4. トランザクションを取り消す(不測の事態が発生した場合)
  5. 取引を進めます。

売り手はどのように修理を交渉しますか?

家の点検の後で修理を交渉するための3つのバイヤーの秘訣はここにあります。
  1. 行われる作業のクレジットを要求します。売り手は出て行く途中です。
  2. 「全体像」を考える
  3. あなた自身にあなたの計画を保管してください。
  4. 目を見開いて。

販売者が閉店前に修理を行わなかった場合はどうなりますか?

売り手が修理をしなかった場合、はい、あなたは閉鎖を拒否することができます。また、閉じない場合に失うものを確認する必要があります。あなたが実際に閉じていない場合は、すべてのあなたの検査のお金、鑑定のお金、そしてあなたがトランザクションに入れてお金を失います。