ゼラニウムとよく合うものは何ですか?

質問者:Murielle Carafi |最終更新日:2020年1月23日
カテゴリ:家と庭の造園
4.1 / 5 (44ビュー。35投票)
植栽を成功させるために同等の文化的要件を必要とする太陽を愛する花をゼラニウムの境界に含めます。百日草、coreopsis、マリーゴールド、ガーベラのヒナギクとランタナは、完全な太陽の下で最高の成長、よく土を-drainingすべての花の品種です。

また、鉢植えのゼラニウムと何がうまくいくのかと尋ねられました。

バジル(Ocimum basilicum)やオレガノ(Origanum vulgare)などの香りのよいハーブもゼラニウムとよく合います。ポットを交通エリアの近くに置くと、誰かが植物にブラシをかけるたびに香りが放出されます。

さらに、ゼラニウムをどのように開花させますか?植物は季節を通して継続的に開花するために栄養素の一貫した供給を必要とするので、毎週ゼラニウムに肥料を与えます。水1ガロンに対して大さじ1杯の割合で適用される万能でバランスの取れた水溶性肥料を使用してください。デッドヘッドのしおれたはシーズンを通して咲きます。

同様に、人々は尋ねます、あなたはペチュニアでゼラニウムを植えることができますか?

植え付けについてゼラニウムペチュニアは私のお気に入りのコンボの1つです。シンプルですが、パティオにあるこの低い長方形のポットに素晴らしい色のスプラッシュを与えます。これは、土の隣の低いところに茎をつかみ、植物をひっくり返すことによって最も簡単に行われます。

ゼラニウムは何に適していますか?

ゼラニウムの最も興味深い健康上の利点には、ストレスレベルを下げ、炎症を軽減し、月経痛を和らげ、免疫システムを強化し、消化を容易にし、腎臓、皮膚、髪の健康を改善する能力が含まれます。防腐剤、抗菌剤、抗真菌剤の特性があり、傷をより早く治癒するのに役立ちます。

39関連する質問の回答が見つかりました

ゼラニウムはコーヒーかすが好きですか?

地面は湿気を保つのを助ける素晴らしい根おおいになります。注:成長した植物にのみコーヒーかすを使用してください。ゼラニウムの種子は堅い種皮を持っており、地面は発芽を阻害する可能性があります。

ゼラニウムにはどのくらいの頻度で水をやる必要がありますか?

指で数インチ下がって土に触れるだけで、ゼラニウムが喉が渇いているかどうかを教えてくれます。乾燥していると感じたら、水をやる時間です。まだ湿っている場合は、もう1日か2日待ってから、再テストしてください。ただ、をやる前に常に土が乾くのを待っていることを確認してください。そうすれば元気になるはずです。

ゼラニウムの葉が黄色くなるのはなぜですか?

黄変する最も一般的な原因の1つは、水分が多すぎるか、水をやりすぎていることです。一般的に、水をやりすぎた植物では、ゼラニウムの下部に黄色の葉があります。彼らはまた、淡い外観のウォータースポットを開発する可能性があります。水温や気温がすぎると、ゼラニウムの黄色の葉ができることもあります。

鉢植えでゼラニウムをどのように育てますか?

根腐れを防ぐために、排水穴のある鉢に植物を置きます。コンテナ植えるときは、水はけのよい培養土(重くなく、粘土質の土壌ではない)を使用してください。ゼラニウムは、ねばねばした締固められた土壌に座るのが好きではありません。開花を最大にするには、4〜6時間の日光が当たる場所に植物を置きます。

ゼラニウムは広がりますか?

よく育ったリーガルは広がり、多くのスペースを占める可能性があるので、これらのゼラニウムを少なくとも30cm離して植えてください。

コンテナには何個のゼラニウムが入っていますか?

ハンギングバスケットを植えるときの一般的な経験則は、バスケットの直径1インチあたり1つの植物を使用することです。つまり、30cm(12 ")のハンギングバスケットあたり12の植物を使用します。植物の間隔。
植物ゼラニウム(寝具ペラルゴニウム)
22cm(9 ")バスケット3
30cm(12 ")バスケット5
30cm(12 ")パティオコンテナ5
フラワーボール24

ウィンドウボックスにゼラニウムをどのように植えますか?

ウィンドウボックスを植えることは、基本的に他のコンテナに植えることと同じです。
  1. 土が落ちるのを防ぐために排水穴を石で覆いますが、それでも水が排水できるように配置します。
  2. ボックスに植物を配置し、植物を植えます。
  3. 定期的にウィンドウボックスに水をまきます。
  4. あなたが必要とするもの。
  5. ヒント。
  6. 警告。
  7. 参考文献(2)

ゼラニウムと最もよく合う花は何ですか?

植栽を成功させるために同等の文化的要件を必要とする太陽を愛する花をゼラニウムの境界に含めます。ヒャクニチソウ、ハルシャギクマリーゴールド、ガーベラ、ランタナはすべて、完全な太陽と水はけのよい土壌で最もよく育つ花の品種です。

ペチュニアにはどんな花が咲きますか?

ただし、低成長のマルチフローラペチュニアの後ろに少し高さのあるを追加すると、ペチュニアの花びらの多くの色が表示されます。ペチュニアの後ろに置く植物は次のとおりです。
  • キンギョソウ。
  • デルフィニウム。
  • 社会ニンニク。
  • ルピナス。
  • 黒い瞳のスーザン。
  • デイジー。
  • 虹彩。
  • ネギ。

ゼラニウムはハンギングバスケットで育つことができますか?

アイビーゼラニウム
一般的な庭のゼラニウムPelargonium x hortorum)は直立した植物で、通常は、窓の箱、または地面に植えられます。アイビーゼラニウムPelargonium peltatum)は、18インチもの長さで成長するつる植物で、バスケット吊るすのに最適です。

トマトとゼラニウムを植えることはできますか?

トマト植物の仲間。トマトのコンパニオンプランツには、バジル、オレガノ、パセリ、ニンジン、マリーゴールド、ゼラニウム、ペチュニア、ルリヂサ、あらゆる種類のタマネギまたはチャイブが含まれます。

ゼラニウムにはどのような種類の土壌が最適ですか?

ゼラニウムは、排水が良好である限り、ほとんどの庭の土壌でよく育ちます。ゆるくもろい食感で有機物を多く含むローム土壌最良の成長をもたらしますが、ゼラニウムはより貧しい土壌でも成長する可能性があります。植物は、土壌のpHが6.5に近い場合に最高のパフォーマンスを発揮し、pHが5.5未満の場合は成長が不十分です。

ゼラニウムはどのくらいの頻度で咲きますか?

開花は種によって異なります
約300の種が特定されており、ゼラニウムが異なれば開花のスケジュールも異なります。春先に咲くものもあります。他のものは秋に咲き、そして他のものは春と秋の間にあるすべての点で咲きます

ゼラニウムは戻ってきますか?

多年生のフウロソウゼラニウムは毎年戻っきます。帯状のゼラニウムは、現在ペラルゴニウムに分類されており、通常は一年生植物として栽培されている熱帯の多年生植物です。

ウィンドウボックスには何個のゼラニウムが入っていますか?

2 'ウィンドウボックス、使用3 2-3ゼラニウム、「ウィンドウボックスの使用3-4ゼラニウムのために。主な植物の間に、ロベリア、カリブラコア、コンパクトバーベナ、顕花ビンカ、ペチュニアなど、より低くコンパクトなフィラー植物を入れます。

ゼラニウムはどのように手入れしますか?

これらの植物は、水はけの良い培養土でも栽培する必要があります。ゼラニウムを屋外で栽培する場合、同じ量の土壌、泥炭、パーライトを含む屋内の培養土と同様の湿った、水はけのよい土壌が必要です。少なくとも6〜8時間の日光が当たる場所にゼラニウムを配置します。