高輝度放電照明回路のスイッチとして使用される回路ブレーカーには、何のマークを付ける必要がありますか?

質問者:テミストクレスハイミグ|最終更新日:2020年2月8日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.3 / 5 (372ビュー。11投票)
輝度放電照明回路切り替えるために使用される回路ブレーカー、リストされ、 HID [240.83(D)]とマークされている必要あります。 「SWD」ブレーカーが唯一最大20A定格することができ、一方、UL 489は、モールドケースサーキットブレーカのための標準は、50Aまで評価されるために、「HID」ブレーカーを可能にます。

これに関して、サーキットブレーカをスイッチとして使用できますか?

回路ブレーカーが、277ボルトの蛍光灯を制御するためのオンオフスイッチとしても日常的に使用されるように設計されている場合、スイッチの義務としてSWDとマークされます。サーキットブレーカは合法かつ安全にスイッチとして使用できますが、そのような使用の頻度と期間は非常に限られています。

さらに、スイッチとして使用されるサーキットブレーカに適用されるNECリファレンスアドレス指定スイッチはどれですか?物品404枚の要件は、スイッチング素子、すべてのスイッチ適用され回路遮断器は、スイッチとして使用されますスイッチを配線して、供給導体(ホットリードとも呼ばれます)を作成または切断します。 NECは、接地された(中性)導体または接地導体の切り替えを特に禁止しています[404.2(B)](図404-2)。

人々はまた、SWDはサーキットブレーカーで何の略ですか?

SWDは、Florscentと一部のHIDランプを切り替えることで、同様の要件を満たすスイッチングデューティを意味します。 SWDオプションは、私がSQDとCHの両方の製品が出回っ最もブレーカーに含まれますが、別名撚合せたり、それがどこかをマークしない限り、私はそれを疑うスキニー知っている最もブレーカー上の標準となりました。

導体に過負荷がかかる原因は何ですか?

電流が導体または機器の定格を超えると、過電流が発生します。過負荷、短絡、または地絡が原因である可能性があります。過負荷とは、機器または導体に定格電流容量を超える電流が流れる状態です。

32の関連する質問の回答が見つかりました

サーキットブレーカは何回リセットできますか?

さて、あなたはその回路にいくつかの機器にプラグに起こった、あなたはそれらの機器の合計の延伸は、その後、その後、15アンペア大きい、とだけ、あなたはその回路の負荷を軽減することがわかっている場合は(アンプラグのもの)、リセットブレーカー–一度だけ。

サーキットブレーカは何回使用できますか?

100アンペア以下ブレーカーと彼らはブレーカーがスイッチとして、右のシナリオで使用されていない限りほとんどの場合、彼らは多くの動作を見ることはありませ、万件の事業であること、現在ずに定格電流および4000で6000回を操作するためにテストされています、これ超える可能性はほとんどありません。

メインスイッチは回路ブレーカーである必要がありますか?

スイッチはいかなる形式の保護も提供しません。失敗することなく最大負荷を切り替える/運ぶのに十分な定格が必要です。丁度。メインスイッチは、回路ブレーカー/ RCD /ヒューズとは異なる目的を果たします。

ブレーカーをオフにするのは悪いですか?

回路ブレーカーは、オフにしてから再びオンするたびに少しダメージを受けます。つまり、たまに電源を切ることは問題ではありませんが、スイッチを繰り返し切り替えると、スイッチに害を及ぼし、電気的な危険を引き起こす可能性があります。

サーキットブレーカーとRCDの違いは何ですか?

安全スイッチ(またはRCD)サーキットブレーカー(多くの場合、ヒューズと呼ばれる)との主な違いは、安全スイッチが電気事故から人々を保護し、回路ブレーカがあなた配線と電気システムを保護しています。

ブレーカーをリモートでトリップするにはどうすればよいですか?

サーキットブレーカーをトリップする方法
  1. ブレーカーが機能している回路のコンセントの1つにポータブルアプライアンスを接続します。
  2. 家のメインブレーカーボックスのフロントカバーを開きます。ほとんどのブレーカーボックスには、片側または上部にヒンジが付いたカバーが付いています。
  3. 回路ブレーカーの前面にあるスイッチをオフの位置にします。

スイッチとサーキットブレーカの違いは何ですか?

スイッチ回路ブレーカを行う機器全体電圧を運ぶ回路を遮断する機能の両方が、それらを離れて設定し、特定の違いがあります。スイッチはこの機能を提供しません。スイッチは手動で操作されますが、回路ブレーカーは手動で操作されないことがよくあります。

CHブレーカーとは何ですか?

EatonのタイプCH回路ブレーカーは、過熱(過負荷と呼ばれる)および障害電流(短絡と呼ばれる)から家庭内のワイヤーを保護します。 CHブレーカー3/4インチです。ワイドでオフの位置に移動します。それらは、10〜150アンペアの1、2、または3極で利用できます。

タイプBRサーキットブレーカとは何ですか?

単磁極型BR交換サーキットブレーカーは、過熱や短絡の原因となるからプロテクト家のワイヤに設計されています。 UL認定のブレーカーは、ウェスティングハウス、チャレンジャー、ブライアントのロードセンターと互換性があり、最大負荷は240ボルトです。

サーキットブレーカーの数字はどういう意味ですか?

上の写真では、左側の回路ブレーカーは、サービス切断を除いてすべて単極です。それらは120ボルトを処理でき、15アンペアまたは20アンペアのいずれかです。 (スイッチの上部にある数字を参照してください?)240ボルトを処理でき、通常は15〜125アンペアです。

ニュートラルをスイッチに引く必要がありますか?

はい、ニュートラルを必要としないスイッチがいくつかありますが、白熱灯のみに制限されます。 20ワットの下のLED、蛍光灯や他のいくつかのエネルギー効率の高い電球を使用してこれらの私たちのために中立は必須です!これは、ニュートラルがライトに直接接続されているスイッチの図です。

Dead End 3 Wayスイッチは合法ですか?

A「死んだ- 3」末端-の方法は、唯一のボックス内の1本のケーブルを有するものです。他のスイッチからのxx / 3 。給電回路と交換回路は両方とももう一方のボックスにあります。デッド-端は完全に合法です。

コードには3ウェイスイッチが必要ですか?

NECは、廊下や部屋に3ウェイスイッチ必要としません。スイッチの位置は、コードの問題ではなく、設計の問題です。実際、NECは階段に3方向必要としません。NECの文言に従って、各踊り場にSPスイッチを配置して、各踊り場の器具を制御することができます。

スイッチはコンセントと見なされますか?

スイッチは、屋外照明器具、クローゼットや寝室空間で終了していない他の負荷のための照明の店舗を運営している場合しかし、その後、AFCI保護がスイッチをコンセント*見なされていないため、NECは、必須ではありません。これには、コンセント、照明コンセントが含まれますが、スイッチは含まれません。

レセプタクルコードコネクタとアタッチメントプラグキャップをカバーしているNECの記事はどれですか?

406レセプタクル、コードコネクタ、およびアタッチメントプラグ(キャップ)(A)レセプタクル。それらは目的のためにリストされなければなりません。また、電圧とアンペアの定格、および製造元の名前またはIDをマークする必要があります。

レセプタクルをリストする必要がありますか?

カウンタートップに取り付けられたレセプタクルアセンブリは、カウンタートップアプリケーション用にリストする必要があります。同様に、改訂された言語は、表向きの位置に設置され、カウンタートップに設置れるように特別にリストさいるレセプタクルアセンブリあること認識しいます。