エルトンジョンはどんなミュージカルをしましたか?

質問者:Vinicius Iacopino |最終更新日:2020年2月5日
カテゴリ:イベントやアトラクションミュージカル
4.2 / 5 (164ビュー。12投票)
ビリーエリオットミュージカル

これに関して、エルトン・ジョンはどのミュージカルを持っていますか?

役割(8)

来秋(2010)2010年3月11日オープンプロデューサー
ビリーエリオット:ミュージカル(2008)2008年11月13日オープン音楽
レスタト(2006)2006年4月25日オープン音楽
相田(2000)2000年3月23日オープン音楽
ライオンキング(1997)1997年11月13日オープン音楽

続いて、質問は、エルトン・ジョンが書いたブロードウェイのショーは何ですか?エルトンジョンは、ライオンキングとビリーエリオット:ミュージカルのヒットショーの音楽を書き、後者のベストスコアでトニー賞にノミネートされました。

それでは、エルトン・ジョンは自分の歌詞を書いたのですか?

エルトン・ジョンは、主に、明らかに、最も一般バーニー・タウピンてきた作詞作曲のパートナー、で歌詞を与えていた音楽を書き込みます。エルトンは重要な歌詞自身のチャンク、そうでない場合は、それらのすべてを書いたいくつかの曲もあります。

エルトン・ジョンはどんなディズニーの曲を書きましたか?

彼は、ディズニーの1994年のアニメ映画「ライオンキング」の曲をいくつか作曲したことでよく知られています。「サークルオブライフ」、「王様になるのが待ちきれません」、「準備しておけ」、「ハクナマタタ」、「カンあなたは今夜の愛を感じます」、英国の作詞家ティム・ライスと。

33関連する質問の回答が見つかりました

タロン・エジャトンはロケットマンで歌いましたか?

要するに、答えはイエスです!エガートンはロケットマンで彼自身の歌を歌っています。ハリウッド・リポーターによると、彼はジョンの音楽を録音し、それをうまくやろうと長い時間を費やしました。ジョンの夫であるデヴィッド・ファーニッシュは、ジョンがエガートンに、彼何をするにしても、彼を真似しようとすべきではないと言ったと出版物にさえ語った。

エルトンジョンの純資産はいくらですか?

エルトン・ジョン純資産:5億ドル)

エルトンジョンのマネージャーはどうなりましたか?

彼らの関係が終わった後、リードジョンのマネージャーであり続けました。リードジョンの人生に、そして彼のビジネスマネージャーとして1998年まで残りました。彼はまた、ジョンのために外に駐車された待機中の車について議論した後、ホテルのドアマンを杖で殴った後、1979年にサンフランシスコで逮捕されたと伝えられています。

エルトンジョンは音楽を読むことができますか?

3歳の時、耳で学んだ「スケートをする人々」を演奏した。その生来の音楽の才能は、11歳のときにロンドンの王立音楽院で奨学金を獲得しました。エルトン・ジョンは、クラシックの訓練を受けていますが、もはや音楽を上手く読むことができないと主張しています。

エルトン・ジョンの妻はどうなりましたか?

1983年10月、ジョンはサンシティで演奏することにより、アパルトヘイト時代の南アフリカでの国連の文化的ボイコットを破ったときに論争を引き起こしました。彼は1984年のバレンタインデーに、親友でありサウンドエンジニアであるレネーテブリューエルと結婚しました。結婚は3年続きました。

エルトンジョンはライオンキングからいくら稼ぎましたか?

NYデイリーニュース-エルトンジョン卿は、ディズニーの漫画「ライオンキング」の実写リメイクのおかげで、 1300万ドルもの資金を調達する予定です。英国のポップスターは、1994年のアニメーションミュージカル映画から彼の大ヒット作を作り直す契約に合意しました。

ビリーエリオットはまだロンドンにいますか?

ビリー・エリオット-ミュージカルは来年ロンドンのウエストエンドで閉店すると発表した。ヒットミュージカルは、2016年4月9日にビクトリアパレスシアターで最終公演を行います。

エルトンジョンの夫は誰ですか?

デビッドファーニッシュ
NS。 2014年
デビッドファーニッシュ
NS。 2005〜2014

タイニーダンサーは誰について書かれていますか?

バーニーは彼の当時のガールフレンド(彼の将来の最初の妻)、マキシン・ファイベルマンについての曲を書いていました。マキシン・ファイベルマンは、この曲を楽しんでいるクリップでも見ることができます。 「タイニーダンサー」は最近、テレビスペシャルでこれまでで最高のエルトンジョンの曲のトップ10の1つに選ばれました。

ダニエルが書いた曲は何ですか?

エルトンこの曲の曲を書いたとき、彼はがすでに長すぎると思ったので、最後の詩を切り落としました。削除された詩は、「ダニエル」は戦後農場に帰国し、平和を見つけることができず、アメリカを離れてスペインに行くことを決心したベトナム帰還兵であると説明しました。

エルトン・ジョンの最も有名な曲は何でしたか?

読者投票:史上最高のエルトンジョンの歌
  • 「葬送〜血まみれの愛」
  • 「さようなら黄昏のレンガの道」
  • 「レボン」
  • 'ロケットマン'
  • 「モナリサスとマッドハッターズ」
  • 「ベニーとジェッツ」
  • 「僕を救った誰か」
  • 「マッドマンアクロスザウォーター」

ロケットマンは人生に忠実ですか?

エルトン・ジョンの実生活への変更ロケットマンメイド実際に動作。フレッチャーによれば、脚本はジョンと何時間も過ごし、物語や逸話を聞いたリー・ホールによって開発されました。そして、ほとんどの場合、映画は70年代までの少年としてのジョンの人生をかなり正確に再現しています。

エルトンとバーニーはまだ友達ですか?

「私たちは友達で歴史のある他のカップルのようです」:エルトン・ジョンの伝説的な作詞作曲パートナーであるバーニー・トーピンは、このペアは今やお互いに「家族」のようになっていると言います。彼らは50年間一緒に働いてきました、そしてバーニートーピンは今彼の作詞作曲パートナーエルトンジョンを彼の家族の一部として見ています。

ロケットマンはどれくらい正確ですか?

しかし、それは正確ですか?私たちは事実をフィクションから切り離します。新しいエルトンジョンの映画ロケットマンは、伝統的な伝記のふりをすることはありません。これは、1990年代初頭のリハビリ施設での野生生物を振り返る、燃え尽きた薬物添加のエルトンの視点から語られたファンタジーミュージカルです。

バーニートーピンの価値は何ですか?

バーニートーピンの価値はいくらですか?バーニー・タウピンネットワース:ベルナール・ジョン「バーニー」Taupinは$、150万ドルの純資産を持つ英語のシンガー、ソングライター、詩人や作詞家です。バーニー・タウピンは多くの多くの多くの成功した曲やアルバムでエルトン・ジョンとのコラボレーションによって彼の純資産を獲得しました。

ロケットマンはミュージカルですか?

ロケットマンは、ミュージシャンのエルトンジョンの生涯を基にした2019年の伝記ミュージカル映画です。ジョンはエグゼクティブプロデューサーを務め、夫のデヴィッドファーニッシュは、マシューヴォーンのマーヴフィルムズと一緒にロケットピクチャーズを通じて映画を制作しました。