市販のポップコーンマシンではどのようなオイルを使用していますか?

質問者:Basilio De Fe |最終更新日:2020年3月12日
カテゴリ:飲食料理
4/5 (3,850ビュー。20投票)
オイルの種類
ココナッツオイルは、誰もが愛するノスタルジックなポップコーンフレーバーなので、おそらく最も有名な使用法です。ヒマワリ、ピーナッツ、大豆菜種油もよく使われます。カノーラオイルには、体脂肪とコレステロールが最も少なく含まれています。

それに対応して、ポップコーンマシンではどのようなオイルを使用していますか?

使用する油の種類は、ポップコーンの味に影響します。使用される最も一般的なタイプはココナッツオイルです。それは通常最高の味と見なされており、長い間映画館の定番となっています。しかし、脂肪とコレステロールの含有量が少ないため、健康志向の人はしばしば菜種油を好みます。

また、ポップコーンマシンでどのくらいの油を使用していますか? 6オンスポップコーンマシン使用1/4カップと3/4カップポップコーン。 8オンスポップコーン機使用1/3カップと1つのカップポップコーン。 12オンスのポップコーンマシンの使用:1/2カップのオイルと1-1 / 2カップのポップコーン

この中で、市販のポップコーンマシンで使用するのに最適なオイルは何ですか?

ココナッツオイルは最もきれいに燃え、おそらく最高の味がするので、メーカーはココナッツオイルを愛しています。ただし、健康志向の場合は、ココナッツオイルを避けて、カノーラオイルを試してみてください(カノーラオイルは脂肪とコレステロールの含有量が少ないです)。頻繁に使用される他のオイルは、ヒマワリ、ピーナッツ、大豆です。

ポップコーンマシンで油の代わりにバターを使用できますか?

ポップコーン油ではなくバターでポップするのは難しいプロセスです。バターの燃焼点はの燃焼点よりもはるかに低いため、作業が困難です。ほとんどのポップコーンの専門家は、油の燃焼温度が高いため、使用して穀粒をポップすること推奨ています。

36関連する質問の回答が見つかりました

油の代わりにバターでポップコーンを作ることはできますか?

回答:バター-鍋にポップ
電子レンジを使用する代わりに、鍋でポップコーンを作ります。 (簡単で安価です)。そして、ほとんどのレシピが必要とするようにを使用する代わりに、溶かしたバターを使用してください

ポップコーンメーカーに油を入れてもらえますか?

とうもろこしとを追加します。
ほとんどの中性食用油ポップコーンメーカーをかき混ぜるのに適しています。たとえば、植物菜種油、ひまわり、ココナッツはすべて素晴らしい選択肢です。マーガリンや発煙点の低いオイル使用しないでください。これら燃焼してポップコーンに魅力のないスモーキーな味を与える可能性があります。

ポップコーンマシンでオリーブオイルを使用できますか?

どのポッパーを使用する場合でも、ポップが止まったらすぐに鍋のカバーを外してポップコーンをカリカリに保ちます。それは脂肪良いの高い単飽和で、豊かな風味をポップコーン与えるが、オリーブオイルは、低喫煙点を有し、迅速に燃焼する傾向があるので、あなたはオリーブオイル、キャノーラの栄養同等のものをしようとする場合があります。

ココナッツオイルはポップコーンをポップするのに適していますか?

あなたがはっきりと見ることができるように、ココナッツオイルはあなた自身の家の快適さでポップコーンポップするとき行くための最良の方法です。それはあなたの心と健康のための素晴らしい選択です。味は素晴らしく、どんなフレーバーのベースにもなる可能性がたくさんあります。

どのようにしてFlavacolポップコーンを作りますか?

Flavacolを購入する必要があります。ココナッツオイルの瓶をつかみます。中火でストーブし、鍋の底を覆うのに油の50/50ミックス、鍋の底を覆うのに十分なポップコーン、小さじ1杯のフラバコールを均等に広げます。混ぜる。

ポップコーンをポップするのに油が必要ですか?

ポップコーンの果実をポップにするのにバターやオイルは必要ありません!私の知る限り、ストーブの鍋にバターやを加えることは、主に風味を出すためであり、おそらくトウモロコシの外側が焦げないようにするためです。代わりに、新鮮なトウモロコシをポップにするために必要なのは、しっかりと蓋が付いた焦げ付き防止の鍋だけです。

ポップコーンオイルは悪くなりますか?

光や熱を避けてオイルを保管すると、保管寿命ができるだけ長くなります。オイルを開けたら、しっかりと密封されたボトルを冷蔵することで、オイルの酸敗をできるだけ長く防ぐことができますが、貯蔵寿命は1年のままです。

Flavacolをどのように使用しますか?

自宅でFlavacolを使用してポップコーンを作る場合、少量が効果的であることがわかります。ポップコーンのバッチ全体に有名な塩味とバターの味を与えるために必要なのは、ポップコーンの前に小さじ半分をWhirleyPopコンロポッパーまたは電気ポップコーンポッパーに直接追加することだけです。

ポップコーンをもっとカリカリにするにはどうすればいいですか?

手順
  1. ココナッツオイルと3つのポップコーンカーネルを大きな鍋に入れます。
  2. 蓋をして、3つのカーネルがすべて飛び出すまで、中火から強火で調理します。
  3. ポットから3つのカーネルを取り出します。
  4. 残りのポップコーンカーネルを追加します。
  5. 鍋に蓋をして火から下ろします。
  6. 30秒待ちます。
  7. 鍋を火に戻します。

Flavacolは安全ですか?

健康への懸念。ポップコーン1杯に小さじ1杯または7gのフラバコールを消費する可能性は低いですが、ナトリウム摂取量を監視している場合は、ナトリウム含有量が高いことが問題になる可能性があります。さらに、FD&Cイエロー#5と#6の両方が子供の多動性に関連しています。

ポップコーンは健康的なスナックですか?

エアポップコーンは、カロリーが低く、健康的で全粒穀物の抗酸化物質が豊富なスナックです。エネルギーバーは、健康的な量のタンパク質と繊維を提供し、糖分と飽和脂肪が少ない場合、スナックやミニミールに適しています。

ポップコーンをアボカドオイルでポップできますか?

ポップコーンポップするために使用できるオイルにはさまざまな種類があります。私のお気に入りのいくつかは、アボカドオイル、ギー、ココナッツオイル、そして赤いパームです。鍋にあなたのオイルを置き、(私はunpoppedカーネルの半カップのために大さじ2杯程度使用します)。火を強め、ポップコーンを2粒加えます。

ポップコーンマシンにバターを入れてもらえますか?

ポップコーンメーカーに付属のプラスチック製のガードを上に置きます。ポップコーンポッパーにこの機能がある場合はバターを計量カップに入れて、ポップコーンが弾けるときにバターが溶けるようにします。それ以外の場合バターを計量カップに入れ、電子レンジで溶かします(30秒以内で十分です)。

エアポップコーンにどのように塩を加えますか?

あなたは通常のを取り、それが細かい霧になるまでブレンダー/チョッパーに入れます、そしてそれはうまくくっつきます。あなたは通常のを取り、それが細かい霧になるまでブレンダー/チョッパーに入れます、そしてそれはうまくくっつきます。これに同意ます。粉末状の乾燥ポップコーンの上に塩を置くことは、それは塩の結晶よりもはるかに優れたスティックに役立ちます。

昔ながらのポップコーンマシンをどのように使用しますか?

電源スイッチをオフの位置に回してから、ポップコーンマシンを壁に差し込みます。ケトルモーターが接続され、ガラスドアが適切に密閉されていることを確認してください。電源スイッチをオンの位置に回します。ケトルを3〜5分間加熱してから、マシンの電源を切ります。

ポップコーンマシンには何が必要ですか?

どのサイズのポップコーンマシンが必要ですか?
ポップコーンポッパーサイズスナッピーポップコーン
4オンス。ポッパー1/4カップオイル1/2カップコーン
6オンスポッパー1/4カップオイル3/4カップコーン
8オンス。ポッパー1/3カップオイルとうもろこし1カップ
12オンスポッパー1/2カップオイル11/2カップコーン

ポップコーンメーカーはどのように機能しますか?

ユニットに電力が供給されると、ファンは発熱体に空気を吹き込み、経路を通って通気口から排出します。ベントの上にはポップコーンの果実があります。空気が十分に熱くなり、穀粒を通過すると、脂肪油がないことを除いて、従来のポップコーンメーカーのようにポップします。