ゾーン1aMBTAとは何ですか?

質問者:Petrana Rockteschel |最終更新日:2020年6月8日
カテゴリ:トラベルレールトラベル
4.2 / 5 (221ビュー。29投票)
通勤電車は、ゾーン1Aからゾーン10までの11の運賃ゾーンに分かれています。メトロボストンの駅はゾーン1Aにあり、それを超えるすべてのゾーンは、ボストンからの各駅の距離を示します。通勤電車の運賃は、乗降駅がどのゾーンにあるかによって異なります。

これに関して、MBTAゾーンとは何ですか?

キングストン/プリマスライン

  • アビントン。ゾーン4。
  • Braintree。ゾーン2。
  • ハリファックス。ゾーン7。
  • ハンソン。ゾーン6。
  • JFK / UMass。ゾーン1A。
  • キングストン。ゾーン8。
  • プリマス。ゾーン8。
  • クインシーセンター。ゾーン1。

さらに、ニューベリーポートMBTAはどのゾーンですか?ニューベリーポートは、マサチューセッツ州ニューベリーポートにあるMBTA通勤電車の駅です。ニューベリーポートのダウンタウンの南にあるパーカーストリートとUSルート1の間に位置し、ニューベリーポート/ロックポートラインにサービスを提供しています。ニューベリーポート駅。

ニューベリーポート
バリアフリーアクセスはい
その他の情報
運賃ゾーン8
歴史

それで、MBTAの電車の運賃はいくらですか?

通勤電車の運賃は、往復するゾーンによって決まります。片道切符の料金は2.40ドルから13.25ドルです。往復、10ライド、マンスリーパスもご利用いただけます。対象となるライダーは割引運賃を利用できます。

毎月の通勤電車のパスはいくらですか?

通勤電車ゾーンパス

ゾーン1A通勤電車$ 90.00 /月
ゾーン2通勤電車$ 232.00 /月
ゾーン3通勤電車$ 261.00 /月
ゾーン4通勤電車$ 281.00 /月
ゾーン5通勤電車$ 311.00 /月

39関連する質問の回答が見つかりました

2ゾーンは毎月いくらですか?

ゾーン運賃
ゾーン一方通行マンスリーパス
ゾーンゾーン2 $ 7.00
ゾーンゾーン3 $ 8.00
ゾーンゾーン4 8.75ドル
ゾーンゾーン5 9.75ドル

セーラムとはどのゾーンですか?

マサチューセッツ州セーラムはUSDAハーディネスゾーン6bにあります。

オレンジラインは一晩中走っていますか?

CTAオレンジライン「L」について
サービスは、夜間を除いて、終日、毎日稼働しています(スケジュールを参照)。代替の夜間(「フクロウ」)サービスは、N62アーチャーバスを介して利用できます。無料送迎は、指定された所CTA列車回線の接続に使用可能です。

Tは日曜日に実行されますか?

地下鉄、バス、及び通勤鉄道は、土曜日のスケジュールで実行されます。 2 PMの前に、地下鉄は日曜日のスケジュールで実行されます。午後2時からは、地下鉄では、サービスのラッシュアワーのレベルで実行されます。シルバーラインとバスは日曜日のスケジュールで実行されます。

通勤電車にチャーリーカードを使用できますか?

チャーリーカードは、バスと地下鉄の運賃の支払いにのみ使用できます。 (唯一の例外は、毎月の通勤電車のパス所有者がチャーリーカードでパスを受け取ることです。これらのカードはパスの月とゾーンが印刷されており、バス/地下鉄と通勤電車の両方の支払いに使用できます。)

チャーリーチケットはどこで購入できますか?

片道用トロリー上のオンボードのキオスクでチケット販売キオスクが利用できる場合、または有料現金、およびすべての主要な都心の駅でチャーリーカードを拾う、その後に値を追加-最善の戦略は、チャーリーを得ることです運賃自動販売機。チャーリーカードを配布するグリーンラインの駅:パークストリート。北

Tはボストンでどれくらい遅く走りますか?

ほとんどの列車は約5 AMと1 AMの間で実行すると、いくつかの行は、1:50 AMで後半のようなサービスがあります。

毎週のMBTAパスはいくらですか?

これらのパスはセルフサービスの券売機で購入でき、料金は$ 21.25です。ウィークリーパスは、ご購入日時から7日後まで無制限にご利用いただけます。 1日12.00ドルの1日パスと1か月84.50ドルの月額パスがあります

ボストンの地下鉄はなぜTと呼ばれるのですか?

MBTAのロゴは円で囲まれた大きな「 T 」であるため、何年にもわたって、誰もがそれを「 T 」と呼び始めました。ロゴは、ストックホルムトンネルバナシステムで使用されているロゴとほぼ同じです。 、「交通」です:「T」はMBTAの「T」の略です。

MBTAの支払い方法を教えてください。

すべてのMBTAバスで、最大$ 20の硬貨または紙幣を使って現金で運賃を支払うことができます。運賃を支払うには、現金で支払うことを運転手に伝え、運賃ボックスに表示されている金額を挿入します。

チャーリーカードとチャーリーチケットの違いは何ですか?

ありがとう。チャーリーチケット(磁気ストライプを読み取るためにマシンに貼り付ける薄っぺらなもの)の価格は、地下鉄への入場料が2ドルです。チャーリーカード(クレジットカードやホテルカードなど)は、地下鉄への入場料として$ 1.70です。したがって、チャーリーカードはあなたにお金を節約します。

ボストンからセーラムまでの電車はいくらですか?

大人1ウェイチケットは$ 25かかります。ゾーン3の通勤電車のパスは、ボストンへの午前7時の旅行とセーラムへの午後5時30分の旅行の旅行に有効です。通勤鉄道パスがなければ、これらの通勤旅行のための料金は$ 8片道、$ 16往復しています。

Tに乗るのはいくらですか?

CharlieTicketシングルライド:$ 2.75ライドx1日あたり2ライド= $ 5.50 /日、$ 38.50 /週、$ 170.50 /月。 CharlieCardシングルライド:$ 2.25ライドx1日あたり2ライド= $ 4.50 /日、$ 31.50 /週、$ 139.50 /月。

チャーリーカードを入手するにはどうすればよいですか?

標準運賃チャーリーカード
ダウンタウンクロッシングのチャーリーカードストアにアクセスしてください。または、期限切れのカードをMBTA収益部門に郵送してください。新しいチャーリーカードは、 7〜10営業日で届きます。

電車の支払いはどうですか?

あなたは電車の駅を入力するときは、改札口やゲートであなたの運賃を支払うことができます。単純にすべての改札口の上に読者にあなたのVentraカード、Ventraチケットまたは非接触銀行カードをタッチします。運賃を購入またはロードする必要がある場合は、すべてのステーションにVentra自動販売機があります。

どのようにTに乗りますか?

T乗るには、CharlieCardまたはCharlieTicketを購入する必要があります。これらは、ほとんどの地下鉄駅の自動販売機や一部のコンビニエンスストアで購入できます。基本運賃は、チャーリーチケット付きで2.90ドル、チャーリーカードをお持ちの場合は2.40ドルです。 11歳以下の子供は無料で乗車できます!