ワーズワースはコンポーズド・アポン・ウェストミンスター・ブリッジで何を見ていますか?

質問者:Rashida Dibbel |最終更新日:2020年5月3日
カテゴリ:本と文学の
4.5 / 5 (727ビュー。27投票)
「1802年9月3日、ウェストミンスター橋作曲」は、早朝にウェストミンスター橋から見た、ロンドンとテムズ川を描いたウィリアム・ワーズワースによるペトラルチャンのソネットです。これは、1807年にコレクションPoemsのTwoVolumesで最初に公開されました。

その上、ウェストミンスター橋で作曲されたメッセージは何ですか?

したがって、この詩のテーマは、都市が自然と同じような「とても深い静けさ」の感情を刺激することができるということのようです。最後の行で、ワーズワースはパラドックスを使用して、静けさと沈黙の最終的なイメージを提示します。強大な心がまだ横たわっている!

また、ウェストミンスターブリッジでの作曲はどのようにロマンチックですか?ウィリアム・ワーズワースは、「ウェストミンスター橋作曲された、1802年9月3日」というタイトルの詩の中で、ロンドン市の「強大な心」についてロマンチックなモードで書いています。何世紀も前の詩人はしばしば神、天国、そして来世を強調していましたが、ロマン派は彼らの前の目に見える世界に関心を持つ傾向がありました。

その上、なぜウィリアム・ワーズワースはウェストミンスター橋に作曲を書いたのですか?

ウエストミンスターブリッジ、1802年9月3日時から構成される産業革命の完全な効果の前に書かれたロンドンの首都へのウィリアム・ワーズワースのソネットは、大都市に達していましたワーズワースと彼の妹ドロシー、1802年7月にパリに向かう途中でドーバーの港に向かう途中でした。

ウェストミンスター橋に立っている間、ウィリアム・ワーズワースは何を感じましたか?

街がもう1日目覚めようとしているので、彼「とても深い落ち着き」を感じています。ワーズワースはしばしば自然の詩人、主に自然界を熟考することから彼のインスピレーションを得た人と見なされます。しかしウェストミンスターブリッジ」では、これが常に当てはまるとは限らないことを示しています。

28関連する質問の回答が見つかりました

ウェストミンスター橋で作曲された気分はどうですか?

ソネットの音色は詩全体で異なります。しかし、それは「ウェストミンスター橋で作曲」と同様に始まり、彼が女性に対する彼の愛情と彼女が彼にとって食べ物と同じくらい重要である方法を説明するとき、穏やかでロマンチックなムードで始まります。

詩の最後の感嘆符の意味は何ですか?

前の教育者が指摘しているように、「その強大な心」はロンドンの比喩であり、通常は生命と活力で「鼓動」します。詩の最後感嘆符は、 「朝の美しさ」で街に落ち着く静けさに対するナレーターの不思議な表現です。

ウェストミンスター橋にはどんな詩がありますか?

シェイクスピアソネット又はSpenserianソネットとは対照的に、「ウエストミンスターブリッジ時に作曲」、Petrarchanのソネットです。ペトラルカは有名なイタリアのルネサンスの詩人であり、そのソネットは最終的にヨーロッパ中でよく知られるようになりました。

ウェストミンスター橋で作曲されたのはいつですか?

1802年7月31日

英語の詩に見られる2種類のソネットは何ですか?

SONNETは二つの基本的なフォーム:(1)Petrarchan ORイタリア語(2)シェークスピアまたは英語。これらの形式の違いは主に押韻構成と関係がありますが、押韻構成と意味はソネットで関連しているため、大きな違いです。

詩人はウェストミンスター橋から何を見ていますか?

家そのものが眠っているようです。そして、そのすべての強大な心はまだ横たわっています! 「1802年9月3日、ウェストミンスター橋で作曲」は、早朝にウェストミンスター橋から見た、ロンドンとテムズ川を描いたウィリアム・ワーズワースによるペトラルチャンのソネットです。

ソネットは何で構成されていますか?

簡単で簡単な定義は次のとおりです。ソネットは14行の詩の一種です。伝統的に、ソネットの14行は、オクターブ(または8行のスタンザを構成する2つの四行連)とsestet(6行のスタンザ)で構成されます。ソネットは通常、弱強五歩格のメーターを使用し、設定された押韻構成に従います。

ソネットの詩とは何ですか?

ソネットの定義
ソネットという言葉は、「小さな歌」または小さな歌詞を意味するイタリア語の「ソネット」に由来しています。では、ソネットは14行あり、弱強五歩格で書かれています。各行には10音節があります。一般に、ソネットは、従う押韻構成に基づいてさまざまなグループに分けられます。

詩人はウェストミンスター橋の太陽をどのように見ていますか?

詩人は早朝にコーチでテムズ川に架かるウェストミンスター橋を渡っています。太陽が昇り始めたばかりで、ロンドンの大都市は最初の光を浴びています。詩人はその光景の美しさに深く感動します。街は完全に静かではっきりと見えます。

詩の調子は何ですか世界は私たちと一緒に多すぎますか?

ウィリアム・ワーズワースのソネット「世界は私たちと一緒にいるのが多すぎる」では、スピーカーは彼が世界を見ている状態についての彼の欲求不満を伝えますを通して、話者は、世界が自然とどのように接触しなくなったかについての彼の不満を強調して述べています。

ウェストミンスター橋はどこにありますか?

ウェストミンスター橋は、ロンドンのテムズ川に架かる道路と足の交通で、西側のウェストミンスターと東側のランベスを結んでいます。

コンポーズド・アポン・ウェストミンスター・ブリッジのスピーカーは誰ですか?

ウィリアム・ワーズワースの 『ウェストミンスター橋で作曲』、1802年9月3日、太陽が昇ると同時にロンドンを見ているスピーカーが登場します。朝の静けさの中、街は眠り、自然の素晴らしさが一時的に浮き彫りになります。詩は、ゆるい弱強五歩格で書かれたペトラルチャンのソネットです。

ウィリアム・ワーズワースは早朝にウェストミンスター橋に立っていると何を感じましたか?

ウィリアム・ワーズワースは早朝にウェストミンスター橋に立っていると何を感じましたか?街がもう1日目覚めようとしているので、彼は「とても深い落ち着き」を感じています。

ペトラルチャンソネットの押韻構成とは何ですか?

名詞。ソネット形態はcdecde又はcdcdcdとして、韻スキームabbaabbaと、いくつかの押韻構成の1つとsestetのオクターブからなる、ペトラルカによって普及します。

詩人はどのように朝の美しさでロンドンを提示しますか?

ウィリアム・ワーズワースの「ウェストミンスター橋で作曲」は、ロンドンの朝の美しさについて説明しています。説明:詩人のビジョンでは、ロンドンの空気は澄んでいて無煙です。日の出後、朝の美しさのようでした

無煙の空気の中でキラキラと輝くものはどれですか?

船、塔、ドーム、劇場、寺院は無煙の空気の中に明るくきらきらと横たわっています。

コンポーズドアポンウェストミンスターブリッジとはどういう意味ですか?

作曲されたウェストミンスター橋」では、詩人早朝にウェストミンスター橋を渡ってロンドンに向かいます。ワーズワースは自然を愛していましたが、彼がを渡る間、ロンドンのスカイラインの美しく澄んだ光景が、自然界に見られるものと同じくらい静かで美しいものであることに気づきました。