トンプソンのウォーターシールは何でできていますか?

質問者:Iustin Cornelles |最終更新日:2020年4月24日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.5 / 5 (2,891ビュー。33票)
トンプソンのウォーターシールティンバーオイル
強力な保護で色と木目を豊かにします。ワンコートで栄養と美化を。

これに関して、トンプソンのウォーターシールの有効成分は何ですか?

トンプソンのウォーターシールは、ジャンク製品を販売する見事なマーケティングの縮図です。TWSの主な成分は、変性アルコールとパラフィンワックスです。どちらも、ネズミのパトゥーティに値するものではなく、キャンバスに値するものではありません。

また、トンプソンのウォーターシールとは何ですか?トンプソンの®ウォーターシール®ウォータープルーフプラスクリアウッドプロテクターは、特殊なクリーナー、木材、布地、コンクリート表面用の防水製品、およびウッドステインとシーラーをすべて1つに提供する防水ステインの完全なラインを含む拡張ブランドラインの1つの製品です。

また、トンプソンウォーターシールはオイルベースですか、それとも水ベースですか?

毛穴木材に浸透し、水の浸入をシールすることによって保護を提供ベースの製品-トンプソンさん®WaterSeal®貫通木材オイルはです。水をはじくことにより、木材を保護するためのフィルム形成特性を有するベースの製品-トンプソンさん®WaterSeal®防水汚れはです。

トンプソンズウォーターシールは有毒ですか?

ソングスター。現代の仕上げ、ペンキ、染みは、硬化しても毒性がありません。それにもかかわらず、鶏は単に構造物のペンキを食べるだけではありません。彼らは地面でゆるいアイテムを食べたり、表面から剥がれたりします。

24の関連する質問の回答が見つかりました

トンプソンのウォーターシールを処分するにはどうすればよいですか?

容器の廃棄:トリプルリンス(または同等のもの)。州および地方当局によって許可された場合は、衛生埋立、または焼却によってリサイクルまたは再調整のために提供し、または廃棄してください。

トンプソンのウォーターシールをレンガにどのように適用しますか?

レンガ、モルタル、石材&コンクリートの上で使用するために適切な適用分野。硬い毛のブラシで表面をこすります。必要に応じて、亀裂を埋め、ポインティング修理を行います。アプリケーションスズをよく振ってください。

トンプソンのウォーターシールには何枚のコートがありますか?

トンプソンのWaterSeal防水汚れ。適用:半透明と固体の両方に1つのコートのみが推奨されます。より多くの色が必要な場合は、2番目のコートを追加できます。 2回目の塗布の前に、最初のコートを乾かします(約2時間)。

デッキを封印した後、雨が降るとどうなりますか?

雨はそれに亜麻仁油または鉱油との任意のウェットシーラーの仕上げを損傷します。それはコーティングを形成するため、「セットアップ」(乾燥)するのに数時間かかり、その間、シーラーは脆弱です。表面には触れないように十分に乾燥させて、雨が穏やかだった場合あなたは全く問題が見つからないことがあります。

トンプソンウォーターシールは何平方フィートをカバーしますか?

それは、汚れの多くのガロンは(各ガロンは400平方フィートまでカバー)必要とされる方法を決定します。

トンプソンウォーターシールは木を暗くしますか?

トンプソンのウォーターシールは、レッドウッド、スギ、マホガニー、その他の樹脂性の高い木材を含むすべての種類の木材を洗浄します。多くのクリーナーは、これらの森を暗くすることができますが、トンプソンの®WaterSeal®3 1つのウッドクリーナーでは、実際に彼らの自然な色と美しさを復元することができます。

オイルベースのデッキステインはウォーターベースよりも優れていますか?

より良い木材デッキステイン貫通良く、それが実行され、続きます。本質的に、油ベースのデッキステイン水ベースよりも簡単に塗ることができます。油汚れは通常、水ベースの汚れよりも自然に見えます。それらは、より多くの木目が透けて見えるようにすることで、木の美しさを高めます。

木材に最適なウォーターシーラーは何ですか?

2020年2月の最高の屋外ウッドシーラー
ウッドシーラー
1 ThompsonsWaterSeal編集者の選択価格を確認する
2トンプソンズウォーターシールウッドプロテクター価格を確認する
3レインガードシーラー価格を確認する
4アグラライフランバー-シール価格を確認する

トンプソンのウォーターシールは良いですか?

-トンプソンの®WaterSeal®は、購入に非常に安価製品であり、カバレッジは格別です。残念ながら、「あなたは何を支払うを取得します」と言っトンプソンの®WaterSeal®なしUV保護一切申し出としてここに適用されます。 – 2年後、デッキ全体が黒いカビで覆われました。

濡れた木材にトンプソンのウォーターシールを使用できますか?

トンプソンの®WaterSeal®防水汚れは、あなただけの汚れの適用を開始するために約2時間を待たなければならないので、木材を減衰させるために適用することができます。他の製品の中には、デッキコーティングを施す前に木材を48時間乾燥させる必要があるものもあります。

トンプソンのウォーターシールはどの温度で使用しますか?

適用中は表面温度と気温の両方が50°Fを超え、適用後48時間は40°Fを超えたままであることを確認してください。塗布後24時間以内に雨が予想される場合は、製品を塗布しないでください。スプラッシュテストを実行します。シールする表面のさまざまな部分に水をかけます。

トンプソンズウォーターシールはスプレーできますか?

回答:トンプソンウォーターシールの製造元は、Chapin Premier噴霧器など、真ちゅう製の棒を備えたプラスチック噴霧器で製品を使用することを推奨しています。内部のシールが侵食される心配はありません。

レンガをシールするのに最適な製品は何ですか?

2020年2月の最高のレンガと石積みのシーラー
商品名サイズに基づく
SX5000シラン-シロキサンシーラー(編集者の選択) 5ガロン溶媒
A-Tech Masonry&Brick Sealer(編集者の選択) 5ガロン
CHIMNEYRXチムニー撥水剤1ガロン
エコアドバンスウォータープルーフ16オンス(液体濃縮物)

どのように耐候性のある木材ですか?

今後何年にもわたってあなたの木材を防水するための3つの確実な方法があります。
  1. 亜麻仁油または桐油を使用して、美しく保護的な手でこすった仕上げを作成します。
  2. ポリウレタン、ワニス、またはラッカーのコーティングで木材を密封します。
  3. ステインシーラントコンボで木材の仕上げと防水を同時に行います。

ホームデポはトンプソンズウォーターシールを販売していますか?

今日、5月23日のみ、お近くのホームデポストアに向かい、このトンプソンのウォーターシール1-ガロンクリア防水ウッドプロテクターをたったの$ 9.97(通常$ 14 +)で獲得してください。デッキ、フェンス、屋外用家具、外装材に使用でき、防水コーティングはカビや紫外線による損傷にも耐えます。