危険の動詞は何ですか?

質問者:Tameka Bairamukov |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:趣味と興味のロールプレイングゲーム
3.9 / 5 (3,595ビュー。40投票)
危険とは、他の誰かを危険にさらすことを意味します。危険な動詞は実際にはありません。あなたはただ危険だと言うでしょう。危険とは、他の誰かを危険にさらすことを意味します。

また、危険の動詞形は何ですか?

形容詞の危険はラテン語のpericulumに由来し、危険を意味します。同じ語根からの単語には、危険な状況を意味する名詞であるperilと、危険さらすことを意味する動詞であるimperilが含まれます。あなたが親としてしたい最後のことはあなたの子供を危険にさらすことです。

さらに、どのような種類の単語が危険ですか?形容詞。危険またはリスクに満ちている;危険を引き起こす;危険;リスキーな;危険;安全ではありません。身体的傷害を引き起こす可能性がある、または引き起こす可能性がある:危険な犯罪者。

また、知っておくと、危険の副詞は何ですか?

2.フォーム

形容詞副詞
危険な危険なほど
気をつけろ気をつけて
良いうまく
最悪恐ろしく

危険な形容詞とは何ですか?

nd ?? r?s /誰かを傷つけたり傷つけたり、危険な道路/病気/スポーツの一酸化炭素の危険なレベルを損傷または破壊する可能性があります逃げた囚人は暴力的で危険です。状況は非常に危険です。

38関連する質問の回答が見つかりました

動詞とはどういう意味ですか?

動詞は、行動や存在の状態を表す言葉です。アクション動詞とリンク動詞は、それ自体で文に使用できるほど強力であるため、メイン動詞と呼ばれます

どういう意味ですか?

OFの意味
OF「OldFart」を意味します。つまり、OF「OldFart」を意味します。私たちに感謝しないでください。 YW! OFはどういう意味ですか?

副詞はほとんどありませんか?

ほとんどの副詞の意味は「ほとんどない」ではありません:私はめったにコンサートに行きます。

品詞は危険ですか?

回答と説明:
危険は形容詞です。 Dangerousは、名詞をどのような人、場所、物、またはアイデアで表すかによって修飾するために使用できます。

ケアは名詞または動詞ですか?

動詞名詞として注意してください。ケアという言葉はしばしば混同されます。動詞名詞の両方として使用され、懸念と同様の意味を持ちます。ケアは、いくつかの一般的な句動詞でも使用されます

委員会の動詞形式は何ですか?

委員会の後には通常、単数の動詞が続きます。管理委員会は定期的に開催されます。 •イギリス英語では、複数形の動詞も使用できます。管理委員会は定期的に開催されます。

布の動詞は何ですか?

「服」の活用
基本形(不定詞):
過去形:覆われた/覆われた
過去分詞:覆われた/覆われた
三人称単数:
現在分詞/動名詞:衣類

美の動詞は何ですか?

4つのフォームを持つ14の英語の単語
名詞動詞副詞
美しさ美化する美しく
受益者の利益利点実質的に
クリエーションクリエーター作成創造的に
決断決定する断固として

熱心に副詞ですか?

何かを熱心に行うということは、それを徹底的かつうまく行うことを意味します。それは怠惰にまたは粗雑にそれをすることの反対です。あなたが疲れを知らず、粘り強く、細心の注意を払って物事を行うなら、あなたは熱心に物事を行います。これは、ハードで注意深い作業に伴う副詞です。

危険な名詞形は何ですか?

危険。名詞名詞。 / ˈde?nd ?? r / 1 [数え切れないほどの]危険(何かの)誰かを傷つけたり、傷つけたり、殺したり、何かを傷つけたり破壊したりする何かが起こる可能性危険!

文中の接続詞とは何ですか?

接続詞は、単語、句、句、またはを接続するために使用される品詞です。接続詞は不変化詞と見なされ、接続詞が結合するアイテムの間にある場合とない場合があります。

形容詞は喜んでいますか?

形容詞。処分または同意;傾い:一緒に行くことをいといません。元気に同意または準備ができている:意欲的な労働者。行われ、与えられ、生まれ、使用され、など、陽気な準備ができています。

危険は抽象名詞ですか?

(普通名詞の危険性抽象名詞です。)

何か危険なことをどのように説明しますか?

同義語
  1. 危険な。形容詞。誰かを傷つけたり殺したり、何かを傷つけたり破壊したりする可能性があります。
  2. 危害を与える。形容詞。危害を引き起こす。
  3. 悲惨な。形容詞。多くの損傷や危害を引き起こします。
  4. ダメージを与える。形容詞。
  5. リスキーな。形容詞。
  6. 危険です。形容詞。
  7. 安全ではありません。形容詞。
  8. 破滅的。形容詞。

すぐに形容詞または副詞ですか?

速い、速い、または速い?速くて速いということは、素晴らしいスピードで動くことを意味します。 Fastは形容詞であると同時に副詞でもあります。クイックは形容詞であり、副詞の形はクイックです。 …

副詞の形は何ですか?

良いは形容詞です。名詞を修飾します。副詞です。まあ健康や満足のいく条件を示すために、形容詞として使用することができます。

危険な文とは何ですか?

CK41407そんな危険な場所に行くべきではなかった。 CK2952037危険かもしれないことは何もしたくない。 CK27658あの山を一人で登るのは危険だと思います。 Swift245649この池の近くで子供たちが遊ぶのは危険です。 CK681364制限速度より速く運転するのは危険です。