これが私の写真である詩のテーマは何ですか?

質問者:Yanqing Elbeshausen |最終更新日:2020年1月28日
カテゴリ:本と文学の
4/5 (653ビュー。26投票)
マーガレット・アトウッドは有名なフェミニスト作家であり、社会における女性の抑圧についてよく書いています。彼女の不思議な「これは私の写真です」で、アトウッドは写真で観察された自然のいくつかの側面を利用して、私たちの抑圧的な社会における女性に対する男性の支配を象徴しています。

同様に、焼けた家の朝のテーマは何ですか?

最優先のテーマは、悲しみとそれをどのように扱うかということです。この詩は、悲しみの2つの異なる側面を扱っています。それは、話者がかつてあった子供に対する無実の喪失に対する悲しみと、愛する人の喪失に対する悲しみです。

同様に、女将の詩は何ですか? The Landladyでのマーガレット・アトウッドのテーマは、寮と見なすことができる場所での話者の刑務所のような生活状況についてです。女将は、私たちが自由で快適に過ごせる場所である家を苦しみの刑に処しました。

写真の詩の全体的な雰囲気はどうですか?

写真」は、シャーリー・トゥールソンが書いた最も関連性の高い詩の1つです。その支配的なムードは懐かしさの1つです。懐かしさはもちろん、すべての読者がつながることができるものです。すべての読者が過去の記憶に迷う瞬間があることは確かです。

写真のまとめは?

詩「写真」は、自然の永遠の状態と人間の一時的な状態を対比させています。詩人は、母親が2人のいとこと一緒に海で休暇を過ごしたときの、母親の子供の頃の興味深い瞬間をとらえた写真について説明しています。

24の関連する質問の回答が見つかりました

焼けた家の朝の火は何を表していますか?

象徴性:=時間。=思い出。燃やされた家=彼女の記憶の残骸(/時間の影響を受けた)

焼けた家の朝はいつ書かれましたか?

燃やされた家の朝は、 1995年にマクレランドとスチュワートによって出版されたカナダの作家マーガレットアトウッドによる詩の本です。

マーガレット・アトウッドはいくつの詩を書いていますか?

彼女TheDoor(Houghton Mifflin 2007)を含む15冊以上の詩集の著者です。 Eating Fire:Selected Poems 、1965-1995(Virago Press Limited、1998);トリリウム賞の共同受賞者である「燃やされた家の朝」(ホートンミフリン、1995年)。彼女の小説の中には、The Testaments(Nan A.

詩の全体的な雰囲気はどうですか?

気分とは、詩の中で流行している雰囲気を指します。詩の設定、トーン、声、テーマなどのさまざまな要素が、この雰囲気を確立するのに役立ちます。その結果、気分は読者に特定の感情や感情を呼び起こします。

ここの詩人の気分はどうですか?

ここの詩人の気分はどうですか?「ThePhotograph」では、詩人のシャーリー・トゥールソンが記憶の道を進み、懐かしくなります。

Laburnumトップの詩の中心的な考えは何ですか?

親愛なる学生、詩「The Laburnum Top 」の中で、詩人はゴールドフィンチとラバナムの木の共生関係について説明しました。ゴールドフィンチと彼のひよこの鳴き声は、死んだ静かな木を生き生きとさせます。一方、木は保護を与え、ゴールドフィンチのひよこを収容します。

詩人はどのような気分で写真を見ますか、そしてその理由は何ですか?

詩人は愛と憑依のムード写真見る詩人の心に触れたからです。

写真を見た詩人の気持ちは?

写真を見詩人はどう感じましたか?彼女の母親の写真を見ると、詩人は母親が12歳のときにビーチで過ごした休日について話す時代を思い出します。このように、写真を見た詩人の気持ちは懐かしく、深い悲しみを帯びています。

写真を見た後、詩人はどのような感情を経験しますか?

写真は母親の子供時代のものであるため、詩人感情的になります。彼女のいとこと一緒に、彼女は楽しみを持っ、ビーチ行っていたとき、それは彼女の母親の叔父によって捕獲されていました。今、彼女の母親はもうこの世界はありませんので、写真は彼女の目涙をもたらします。この考えは彼女の心の痛み呼び起こします。

詩人は詩にどのような口調を取り入れましたか?

でシャーリー・トルソン、「」彼女は彼女の母へのオマージュとして、写真は」感傷や記念トーンを占める。詩人はの核心である嘆かわしい式を開発しています。彼女は世界が変更されていないことを言って、しかし、彼女の世界を作った人はずっといなくなっています。

女将の口調は?

女将音色の分析として、上記の音色の1つを説明します。暗闇。短編小説の上の闇は、女将が怖い口調を与えます。上記の暗闇は、キャラクターのビリーウィーバーがかつてない場所を一人で歩き回る暗い夜の意味を与えます。

沈黙の沈黙の意味は何ですか?

沈黙の沈黙は彼女の母親の死の喪失を意味します。その沈黙は母親の死を意味し、沈黙はより多くの沈黙を作ることを意味します。ここでの「その沈黙の沈黙」という文は、死がすでに沈黙していることを示しています。

ひどく一時的な足はどういう意味ですか?

彼らのひどく一時的な足を洗った '一時的なとは、一時的または短命なものを意味します。ここで、著者がひどく一時的な足を言うとき、彼女は海砂に残された足の刻々と変化する痕跡を指します。海は決して変わらないように見えますが、人間の生活は一過性です。

労力による損失のしやすさはどういう意味ですか?

労働者」、詩人と母親の両方が彼らの喪失に対処しようとして苦労していたことを伝えています。しかし、両方の損失が最終的だったと、彼らは「容易」ので、それを受け入れる必要があったことに気づきました。 「労力を要した喪失のしやすさ、2つの反対一緒に使用される詩的な装置である撞着語です。

段ボールは詩人に何を示していますか?

回答:段ボールには、母親が亡くなった子供時代の詩人描かれています。それは、ビーチで2人のいとこと一緒にいる母親の写真を表しています。彼女の母親は、過去の日を思い出したとノスタルジックなと一瞬のために幸せが、写真はまた、ヒトの一時的な生活を示していることを思い出しました。

この状況は写真をどのように参照していますか?

回答:この状況は、詩人の母親の死を指します。写真に写っている幸せでのんきな女の子はもう生きていません。詩人は、母親が反対した人のことを考えて、申し訳なくて悲しいことを避けられませんでした。

詩の写真に写っている海の意味は何ですか?

写真」では、は時代を超越したものを表しています。詩人は、海は「あまり変化していないようだ」と言っています。は自然の要素であり、時間はほとんどまたはほとんど影響を与えません。