セクション18の判決は何ですか?

質問者:Seydou De Felipe |最終更新日:2020年1月13日
カテゴリ:ニュースと政治犯罪
4.8 / 5 (218ビュー。34投票)
暴行の最も深刻な形態(殺人未遂を除く)は、重大な身体的危害(GBH)または負傷(セクション18)です。意図的に犯された犯罪は終身刑を伴います。意図なしに犯された同じ犯罪(セクション18)の最大刑は5年です。

それで、セクション18の料金とは何ですか?

セクション18暴行は、「意図的に負傷する」または「意図的に重大な身体的危害を引き起こす」と表現される犯罪であり、セクション20の人を非難しながら、犯すことができる最も深刻な形態の暴行(殺人および過失致死罪を除く)です。暴行とは、負傷または身体の背後にある意図を意味します

続いて、質問は、セクション18と20の違いは何ですか?これら2つのセクション違いは、セクション18の特定の意図の要件です。第18条に基づく犯罪は、さまざまに「意図的な負傷」または「重大な身体的危害を引き起こす」と呼ばれ、第20条に基づく犯罪は、さまざまに「違法な負傷」、「悪意のある」と呼ばれます。

また、知っておくと、セクション20の暴行の判決は何ですか?

5年の懲役

セクション20の料金とは何ですか?

セクション20暴行には、重大な(または本当に深刻な)身体的危害または負傷が含まれます。この犯罪は、ある人が違法かつ悪意を持って次のいずれかの場合に犯されます。また。他の人に重大な身体的危害を加えます。

39関連する質問の回答が見つかりました

意図を持ったセクション18の最低刑は何ですか?

犯罪は終身刑を運ぶ目的で犯し、意図セクション18)せずにコミット同じ罪は5年の最高刑を持っています。犯罪は、悪意を持ってGBHを引き起こす意図の有無にかかわらず負傷またはまたは意図せずにGBHを引き起こすことによってコミットすることができます。

ABHとGBHのどちらが悪いですか?

実際の身体的危害を引き起こす暴行は、深刻な害を及ぼさない傷害を引き起こします。このため、 ABHGBH (重大な身体的危害)よりも深刻な犯罪ではないと見なされています。あざ、引っかき傷、かみ傷など、被害者の健康や快適さを妨げる怪我は、 ABHと定義できます。

意図せずにGBHの判決は何ですか?

これには、重大な身体的危害( GBH )またはそのような重大な傷害を引き起こすことを意図した負傷のいずれかの原因が含まれます。第18条に基づく意図を伴う犯罪には、終身刑の最高が科せられます。第20条に基づいて意図せずに犯された同じ犯罪は、最大5年の刑に処せられます。

GBHは何年かかりますか?

GBHの場合、刑事法院で第20条に基づいて有罪判決を受けた場合、最大の罰則は5年の懲役および/または無制限の罰金です。あなたが治安判事裁判所で有罪判決を受けた場合、最大の罰則は、バーおよび/または罰金の6か月遅れです。

意図的なGBHの最低刑は何ですか?

重大な身体的危害またはGBHについての詳細
意図的に犯されたと分類された場合、犯罪には終身刑の判決が言い渡されます。同じ犯罪は、意図せずに犯されたと分類された場合(セクション20)、最大5年の懲役が科せられます。

あなたはGBHのために刑務所に行きますか?

ACTに(GBHが妊婦である場合又は25年)意図負わGBHは、20年の最大刑務所用語を搬送しながら、グリーヴァス身体的危害を引き起こす電荷に対する最大ペナルティは、5年の刑であり、無謀負わGBH最大13年(妊娠中の場合は15年)

悪化した身体的危害とは何ですか?

加重暴行は、人間の生命を無視して個人に深刻な身体的危害加える試みです。暴行を悪化させる要因には、通常、武器の使用、被害者の状態、加害者の意図、および引き起こされた傷害の程度が含まれます。

鼻骨折はGBHですか?

重大な身体的危害( GBH )とは何ですか?意図が「本当に深刻な危害」を与えることであった場合、これはセクション18 –GBHのより深刻な犯罪でカバーされます。たとえば、人物Aの頭が人物Bに突き当たり、を折る。彼らが犠牲者の壊すつもりがなかったなら、それはセクション20の違反です。

ヘッドロック暴行ですか?

この犯罪は、誰かが喉や首に圧力をかけたり、鼻や口を塞いだりして、意図的、故意、または無謀に人の血液の正常な呼吸や循環を妨げた場合に発生します。これには以下が含まれます:誰かを「ヘッドロック」に入れる

ABHは打撲傷ですか?

ABHの料金は、怪我が一時的または些細なこと以上のものである場合のために予約されています。引っかき傷や軽度の打撲傷などの怪我は通常、一般的な暴行として起訴されますが、軽度の骨折や複数の打撲傷をもたらす怪我はABHとして起訴されます。

執行猶予付きのGBHを取得できますか?

非常に深刻な損傷、原因、および原因を行うことが目的で、これらの攻撃の誰か場合人々は、この罪で起訴されています。あなたが犯罪で有罪判決を受けた場合、それあなたの前科に表示され、裁判所は次の罰則のいずれかを課すことができます:刑務所の判決執行猶予

さまざまな暴行料金は何ですか?

法律で定められている暴行犯罪には、一般的な暴行、実際の身体的危害(ABH)、および負傷/重大な身体的危害(GBH)の3つの基本的なタイプがあります。それらは主に被害者に引き起こされた危害によって定義されます–危害の下端での一般的な暴行と、上端でのGBH。

暴行を定義するものは何ですか?

暴行。 2 .—(1)人は、合法的な言い訳なしに、故意または無謀に、暴行の罪で有罪となる。

あなたはGBHで逃げることができますか?

GBHの違反は、治安判事裁判所では対処できません。 GBHの告発は、地方裁判所の起訴状で取り扱われます。違反に対する最大の罰則は10年の懲役です。一般的に、 GBH違反には、即時懲役が科せられます。

身体的危害を引き起こす暴行とは何ですか?

アサルトOccasioning実際の身体の害は、人が意図的または無謀に即時かつ違法な暴力と実際、人体への傷害の結果を逮捕するために他の人の原因となる行為(ただし、行動する失敗)です。

暴行とバッテリーとはどういう意味ですか?

一部の管轄区域では、暴行は、バッテリーが他の人へ実際の身体的影響である一方で、被害者に危害を加える恐れを合理的に引き起こす身体的危害の脅威として定義されています。被害者が実際に触れられておらず、脅迫されている(または誰かが触れようとした)場合、犯罪は暴行です。

略式起訴とは何ですか?

要約犯罪は地方裁判所での陪審員なしで座っ裁判官によって対処することができます犯罪です。または裁判官や陪審員の前に試されなければならないことができ犯罪が起訴犯罪と呼ばれていますが。