クローゼットのドアの大まかな開口部は何ですか?

質問者:Maybell Ezquibel |最終更新日:2020年3月3日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.9 / 5 (452ビュー。12投票)
48 x 80インチのドアの場合、大まかな開口部は49 x82にする必要があります。これは、ドアの下ドアやハードウェア、及び1対1 1/2インチのスペース80インチ両側及び上部に、1/2インチ厚の乾式壁を可能にします。床とドアの底の間のスペースは、床の種類によって異なる場合があります。

同様に、2つ折りドアの大まかな開口部はどうあるべきかと尋ねられるかもしれません。

通常、2つ折りドアの開口部のサイズは、2つ折りドアのサイズに関係なく、ドア自体より2インチ広く、2インチ高くする必要があります。たとえば、幅4フィート(48インチ)×高さ8インチ(80インチ)の2つ折りドアのセットには、50インチの大まかな開口部の幅と82インチの高さが必要です。

同様に、24インチのプレハングドアの大まかな開口部は何ですか?大まかな開口部のサイズのフレーミングは非常に簡単です。実際のドアサイズの幅に2インチを追加するだけです。実際のドアの高さに2-1 / 2 "を追加する必要があります。これにより、ドアフレームをサブフロアから離すスペースが確保されます。

同様に、クローゼットのドアの開口部をどのように組み立てますか?

上部と下部の壁プレートをカットする上部プレートと下部プレートの壁の間に収まるように2x4をカットし、両方のスタッド、ドア開口部、および交差する壁の位置をマークします(図A)。底板の外側の端をチョークラインに合わせ、ネジまたは釘で床に固定します。

36 x 80のドアの大まかな開口部は何ですか?

ドアも標準の80インチの高さです。ドア36インチ幅のドアであると仮定すると、開口部の寸法は幅37½インチ、高さ81½インチである必要があります。

37関連する質問の回答が見つかりました

30インチの2つ折りドアにはどのサイズの開口部が必要ですか?

48インチ幅のクローゼットの開口部は、使用するスタイルとブレースシステムに応じて、 30インチの2つ折りドアまたは36インチのドアのいずれかに適合します。二つ折りドアのための標準的な幅が24、30、32及び36インチです。サイズが異なるものには、カスタムメイドのドアが必要です。

36インチの2つ折りドアの仕上げ開口部は何ですか?

Bifoldsはhighso 36」二つ折りは36x80のFINISH開口部を必要とする80"の幅の仕上がり開口部を必要とします。

大まかな開口部は何ですか?

大まかな開口部とは、窓の枠で囲まれた開口部を指します。ただし、窓枠には、上部にヘッダー、下部にシルプレート、両側に垂直トリマーがあります。大まかな開口部と実際の窓のサイズの違いは、メーカーによって異なります。

標準の2つ折りドアのサイズはどれくらいですか?

つ折りドアの標準サイズは通常2090mmまたは2100mmの高さで、内部ドアを取り付けるときに見られるよりもわずかに高くなっています。ただし、2つ折りドアの幅は、開口部によって大幅に異なり、2つのパネルの2つ折りドアを使用する1800mmから、最大6つのドアを使用する4800mmまでの範囲になります

二つ折りのドアを切ることはできますか?

つ折りドアを短くします。家には非標準のドア開口部があるため、一部のドアは1/2から13/4インチの範囲で切り落とす必要があります。 1/2″はおそらく1 3/4″よりも実行可能です、誰かがこれらのものをどれだけ削減できるかについて直接の知識を持っているかもしれないと考えまし

折れ戸はどのように機能しますか?

基本的に、2つ折りドアは、開口部全体を開くために折り返される複数の葉で構成されています。ドアはランナーに取り付けられており、開くとスライドと折りたたみが同時に行われるため、シームレスな操作が可能です。

どのようにコーナーを組み立てますか?

いくつかのフレーミングのヒント
  1. 床に壁を組み立て、釘を打ち、所定の位置に持ち上げると便利な場合があります。
  2. 上部プレートと下部プレートを端に配置し、プレートの間に壁の間柱を挿入し、間柱の端に釘で固定します。

寝室のクローゼットをどのように組み立てますか?

少なくとも27インチの内側の深さを可能にする、2 x4秒のクローゼットフレーム構築することを計画します。次のいずれかの方法でフレームを構築することができます:床の上に平らな壁を構築し、その後、所定の位置にそれらを上げる、または場所でそれらを構築します

クローゼットのドアの幅はどれくらいですか?

6フィートのクローゼットの開口部が最も一般的ですが、ほぼすべての幅の開口部にクローゼットのドアを取り付けることができます。二つ折りのセットはさまざまな(2インチの倍数)で利用でき、バイパスドアは任意の幅にカットできます。標準の高さは80インチです(玄関ドアと同じ)。

標準のスライディングクローゼットドアのサイズはどれくらいですか?

スライド式クローゼットドアとして使用するために、標準の内部ドアを適合させることができます。これらのドアには、24、28、30、32、および36インチの幅があります。標準の高さは80インチで、クローゼットの開口部に合わせてトリミングできます。

クローゼットのない部屋にクローゼットを作るにはどうすればいいですか?

クローゼットを使わずに部屋を作る13の方法
  1. 戸棚、Chifferobe、またはドレッサーを購入します。
  2. 物干しラックを作るか買う。
  3. 壁掛けオーガナイザーを作成します。
  4. あなたのベッドを上げます。
  5. またはさらに良い–あなたのベッドをロフトします。
  6. あなたの服で偽のヘッドボードを作成します。
  7. 独自の棚を作成します。
  8. 骨董品市場に出くわし、トランクを手に入れましょう。

ドアは開口部よりどれくらい小さくすべきですか?

測定値の使用
Prehungのドアは、インストールが非常に簡単にします。スラブドアのインストールの場合は、しかし、あなたは2 1/2インチ短く、ラフ開口部よりも2インチ幅の狭いそれを作る場合は、ドアがベストフィットすることがわかります。

標準のドアサイズはどれくらいですか?

アメリカの家で最も一般的な正面玄関のサイズの1つは、幅36インチ、高さ80インチ、厚さ約2インチです。 1 。ただし、すべてのドアにこれらの測定値があるわけではありません。ドアの幅は30インチ、高さは96インチで、厚さはドアの材質によって異なります。

26インチのドアの大まかな開口部は何ですか?

既存のフレンチドア
大まかな開口部の幅大まかな開口部の高さ注文するドアのサイズ
27.75インチ-29インチ81.5インチ-83インチ26インチ
29.75インチ-31インチ81.5インチ-83インチ28インチ
31.75インチ-33インチ81.5インチ-83インチ30インチ
33.75インチ-35インチ81.5インチ-83インチ32インチ

30インチのポケットドアの大まかな開口部は何ですか?

ポケットドアフレーミング。シングルポケットドアフレームの大まかな開口部を作成するサイズを決定するのは簡単なプロセスです。ほとんどすべてのハードウェアメーカーは、説明書に、粗い開口部の幅はドアの2倍プラス1インチであり、高さは7フィート1インチであると述べています。

ドアにはどのくらいのクリアランスが必要ですか?

標準ガイドラインに従う
ドアのスイングの許容範囲に加えて、2人が同時に通過するのに十分な幅の出入り口から36インチの最小クリアランスが必要です。引き戸又は折りで、最小30インチのクリアランスは、ドアの前にトラフィックフローのために必要とされます。

3068ドアの大まかな開口部は何ですか?

ラフオープニング
標準サイズのドアは、幅3'0 "(36")、高さ6'8 "(80")で、ドアユニットの主要コンポーネントです。業界では、 3068ドアとして知られています。