劇中のジュリアスシーザーにおけるジュリアスシーザーの幽霊の役割は何ですか?

質問者:オスカー・ヴァケラ|最終更新日:2020年4月20日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティ仏教
4.5 / 5 (1,187ビュー。42投票)
幽霊はブルータスの道徳的犯罪を客体化するのに役立ちます。ブルータスは、彼の国の政治的福祉のためにシーザーを殺害する際に、道徳的な罪を犯しました。彼の罪悪感は、復讐の精神としてやってくるシーザーの幽霊の形で劇作家によって客観化されています。幽霊はアントニウスとオクタビウスの前に現れました。

この点で、ジュリアスシーザーの幽霊の目的は何ですか?

彼が幽霊を見ると、ブルータスは「あなたが何をしているのか私に話しなさい」と尋ね、幽霊は「あなたの悪霊、ブルータス」と答えます(IV、iii、280-281)。シーザーの幽霊によるこの声明は、彼の過去の行動に対するブルータスの良心をかき立てるだけでなく、彼が彼の将来の戦いを熟考するときに彼を邪魔します。

また、シーザーの幽霊はブルータスに何と言っていますか?第4幕のシーン3では、シーザーの幽霊ブルータスに現れ、最初に彼が「あなたの悪霊」であると告げ(325)、次にブルータスを「フィリピで」見ると告げる(138)。

また、知っておくと、ジュリアスシーザーの幽霊は何を象徴していますか?

幽霊は、「悪霊」として、それはブルータスにとって不吉な霊であると言っているようですが、それは「あなたの」悪霊であり、おそらくブルータス自身の悪を意味し、彼のキャラクターの過去の連想と違反—殺人への同盟への彼の過去の参加

シーザーの幽霊がブルータスを訪れたのはなぜですか?

ジュリアスの幽霊は戦いの前夜に到着し、文字通りブルータスに出没します。ブルータスは、カエサルを殺すことによってローマに変化をもたらすことを望んでいましたが、カエサルの治世(新しいカエサルではありますが)と同様に、ローマ帝国は続いてます。それがこの巨大な幽霊を形作っています。

24の関連する質問の回答が見つかりました

これがすべての中で最も不親切なカットだと誰が言いましたか?

ウィリアムシェイクスピアのジュリアスシーザーの中でアントニーは彼の親友のブルータスブルータスも参照)によってシーザーに与えられた傷を「すべての中で最も不親切なカット」と説明しています。

シーザーがEttu Bruteと言ったとき、それはどういう意味ですか?

ブルータス、お前もかブルート? [( et tooh brooh-tay)]「ブルータス、お前も?」を意味するラテン語の文ウィリアム・シェイクスピアのジュリアス・シーザーの戯曲から。シーザーは、暗殺者の中に友人のブルータスを認めて、刺されて死ぬときこれらの言葉を発します。

ジュリアスシーザーの第4幕で何が起こりますか?

第4幕、シーン1
レピダスは、アントニーが甥を殺すことに同意する限り、兄を殺すことができることに同意します。レピダスはシーザーの意志を集めるために送られ、彼らが彼のお金の一部を自分たちの道に転用できるかどうかを確認します。レピダスが去るとすぐに、アントニーは彼についてゴミを話し始めます。

シーザーの幽霊は何を予見しますか?

ですから、「あなたの悪霊」と自称するシーザーの幽霊がブルータスに再びフィリピに来ると告げると、彼が彼の死を予言していることはかなり明らかです。幽霊は彼の罪悪感の現れであり、彼の邪悪な行為が彼を再訪するという彼の成長する感覚の現れです。

シーザースピリットへのアントニーの約束は何ですか?

ここでどのような真実が明らかにされていますか?アントニーは陰謀家を殺し、復讐のために彼らに対して残酷な内戦を繰り広げたいと望んでいることが明らかになりました。彼はシーザーの精神が復讐のために戻ることを約束します。彼は生き残り、彼の演説をするために共謀者の側にいるふりをしているだけです。

なぜ彼は巨像のように狭い世界を最高に乗り越えるのですか?

なぜ、男彼は狭い世界を最高に乗り越えます巨像のように、そして私たちはささいな男性です。彼の巨大な足の下を歩き、のぞき見します。自分自身を不名誉な墓を見つけるために。

それらすべての中で最も高貴なローマ人を誰が言ったのですか?

マルクス・アントニウスによれば、それらすべての中で最も高貴なローマ人はブルータスでした—シーザーの暗殺者の一人であり、現在はアントニーの足元にある死体です。ここでの後悔のメモは、控えめに言っても皮肉なことです。なぜなら、アントニーブルータスを破壊した軍隊を育てたからです。

彼がブルータスの悪霊であると彼が言うとき、幽霊は何を意味するでしょうか?

回答:幽霊は、彼はブルータスの邪悪な精神であると言うことを一つの理由は、彼は、彼はシーザーを殺しだまされ、操作されたことを理解していることです。は、シーザーはローマの将来にとって最善ではないと信じており、は自分の国の最善の利益のために何かをしたいという強い願望持っていました。

カシウスとブルータスの間の対立の原因は何ですか?

4.3では、ブルータスカシウスブルータスのテントで議論し、彼らの軍隊が2人の指導者の不和認識しないようにしました。ブルータスは公にカシアスはペラに代わって符号間にしようとしていたという事実にもかかわらず、ルシウスペラを(ブルータスはペラが賄賂を取ったと主張)恥たため、基本的に、カシアスは怒っています。

アントニーはレピダスについてどう思いますか?

このシーンでは、アントニーレピダスを大きな軽蔑と嘲笑で扱います。レピドゥスアントニーとオクタヴィウスの両方を喜ばせていることが示され、明らかに三頭政治の3番目のメンバーとしての地位を維持しようと必死に努力しています。彼のための場所がなく、彼の日数が数えられていることは明らかです。

ことわざのグレートシーザーの幽霊はどこから来たのですか?

ウィリアム・シェイクスピアの演劇「ジュリアス・シーザー」では、彼の幽霊が暗殺者の1人であるブルータスに現れます。表現グレートシーザーのゴースト」としては、それは、宣誓は非常に失礼と考えられていたとして、「神の」と言っ日で「良い神」の婉曲表現であり、かなり古い表現です。

カシウスはポルティアの死にどのように反応しますか?

ブルータスとカシウスは恋人のように喧嘩をしており、ブルータスはカシウスが賄賂を受け取って金を送っていないと非難し、カシウスはブルータスが本当の友達ではないと非難している。ポルティアの死に対するカシウスの反応はどうですか?彼はショックを受けて悲しみ、彼女のの話題を何度か取り上げます。

ブルータスは彼の過ちに気づいていますか?

エキスパートアンサー情報
ブルータスは、シーザーの幽霊が現れたときに、シーザーの暗殺に参加することで間違いを犯したことに気づきました。間違いを確認印として、この前兆を認め、その時点で彼は(法第VシーンV)を死ぬために彼の時間だったことを決めました。

ブルータスの最後の言葉は何ですか?

ブルータス最後の言葉の意味は何ですか?彼の最後の言葉は次のとおりです。「シーザー、今はまだです/私は半分の意志であなたを殺しませんでした。」

ブルータスは、シーザーを殺すのと比べて、自分を殺すことについてどのように感じていますか?

カシウスが死んだのを見て、ティティニウスは自殺するブルータスはストラトに剣を持って自分を殺すように命じた。ブルータスは、シーザーを殺すのと比べて、自分を殺すことについてどのように感じていますか?彼はシーザーの命を奪うよりも、自分の人生を終わらせることをいとわず、喜んでいます。

ブルータスの悲劇的な欠陥とは何ですか?

ハマルティアは悲劇的な欠陥です。それが主人公の没落の原因です。悲劇的な欠陥にはさまざまな種類がありますが、ブルータスの悲劇的な欠陥は彼の高潔さの必要性です。それは彼を素朴で無防備にします。ブルータスが陰謀家たちが彼の家に集まる前に彼が行う演説で彼の悲劇的な欠陥を示しているのを最初に見ます。

ブルータスがシーザーが今も静止していると言うのはなぜですか?

ブルータスは自分の剣にぶつかって自殺した後、この言葉を発します。彼アントニーとオクタビウスに捕らえられるよりもむしろ死ぬことを望んでいた。これらの最後の言葉で、彼はシーザーの精神に安らぎを与えるように言っており、彼は実際にはシーザーよりも自分の命を奪うことがはるかに幸せだったと述べています。