ディーが彼女の名前をワンゲロに変更する目的は何ですか?

質問者:Plautila Haferbecker |最終更新日:2020年2月16日
カテゴリ:本と文芸小説
4.3 / 5 (2,313ビュー。21投票)
ディーは、彼女が彼女を虐げられた人々の名にちなんで名付けされて抗議するWangero Leewanika Kemanjoに彼女の名前を変更したことを母親に伝えます。ママはディーに、彼女は実際には彼女の母親の名前も持っていたおばあちゃんディーにちなんで名付けられた彼女の叔母ダイシーにちなんで名付けられたと言います。

また、ディーが彼女の名前をワンゲロに変更する目的は何ですか?

ディーは、独立した誇り高いアフリカの女性としての彼女の新しいアイデンティティを確立する方法として、彼女の名前をWangero LeewanikaKemanjoに変更ます。そうすることで、ディー彼女の伝統的な家族の遺産を拒否、最初に彼女の先祖を指名した元奴隷所有者を放棄することに賛成します。

続いて、質問は、ディーが日常の使用で何を表すかということです。象徴のウォーカーの使用は、彼女の文字で最初に明らかですディーは成功の象徴であり、彼女の先祖の歴史に対する記憶と配慮の欠如を伴います。マギー、彼女の妹は、過去の尊重と情熱の象徴です。ママは娘のディーが到着した話をします。

また、ディーがドレスの名前とスタイルを変更するのはなぜですか?

ディーは、彼女の遺産に関心を持つようになったため、アフリカンスタイルのドレス名前、そして自然な髪の毛を想定しています。彼女の新しい名前について、彼女はママにこう言います。

ワンゲロという名前は、彼女の母親と妹にとってディーに何を意味しますか?その名前はシンボルと見なすことができますか?なぜですか?

名前「Wangero」彼女はそれはもはや彼女を虐げる人々に関係していることができなかったので、ディーは、彼女自身家族に関連していなかったことを意味します。彼女の母と妹にとって、それはディーが彼女が持っていた名前を否定することに利己的であったことを意味しました。

33関連する質問の回答が見つかりました

物語の終わりにディーが怒っているのはなぜですか?

彼女の母親は彼女のキルトを与えることを拒否したので、物語の終わりには、常に明るく、より良い探していた、と好まディーは怒っている、おばあちゃんディー、ビッグディーは、長年にわたって行いました。

なぜディーはそんなに突然家を出るのですか?

ディーは大学に行きたかったのでを出ました。彼女は自分の遺産を本当に理解せずに戻ってきます。ディーは他の家族とは違います。彼女はいつももっと欲しがっている。

なぜマギーは毎日の使用の終わりに微笑むのですか?

ママはディーからキルトをつかみ、マギーに渡します。彼女が去るとき、ディーは明らかに動揺しています。マギーは、ママがキルトをくれたからではなく、本物の笑顔を浮かべます。彼女はすでに彼らをディーに譲ることを申し出ていた。

ディーは日常の使用で家を燃やしましたか?

エキスパートアンサー情報
ディーは、アリス・ウォーカーの短編小説「日常の使用」で家の火事を引き起こしたかもしれないし、引き起こさなかったかもしれない。しかし、彼女は近くの木の下に立っているときに火がを焼き尽くすのを見ています。ディーは古いとそれが彼女に何を表しているかを軽蔑しているだけです。

ナレーターがディーにキルトを渡させるのではなく、マギーにキルトを渡すのはなぜですか?

ママ、ナレーターは、最終的に彼女は彼女が所有して彼らはマギーに約束されたので、彼女もすでに、キルトを主張していますことを、ディーは、彼女が望んでいるすべてのものを取得することを認識するための代わりディー(Wangero)のマギーの家族のキルトを与え、そしてマギーがあるため、正しい理由でそれらを望んでいる娘。

なぜディーはキルトのクイズレットが欲しいのですか?

ディーはキルトが欲しいので、家に掛けて自分の遺産を思い出すことができます。物語の終わりに、母親は「ワンゲロ夫人の手からキルトをひったくり、マギーの膝に投げ捨てた」(8)。したがって、マギーはキルトを保持する必要があります。

なぜディーはキルトが欲しいのですか?

ディーはいくつかの理由で古いキルト望んでいますが、主な理由は、都市の自宅にある「遺産」の一部として古いキルトを展示したいからです。マギーがキルトについて考えるとき、彼女はそれが彼女の祖母が彼女にたいことであると信じているので、彼女がそれらを作るように教えられた方法を思い出し、それらを使用します

日常の使用における矛盾は何ですか?

日常の使用」の主な対立は、ママと娘のディー(ワンゲロ)の間です。ディーとママと彼女の他の娘、マギーの間には常に敵意があったようです。

なぜディーはアフリカのドレスを想定しているのですか?

ディーは、アフリカのスタイルのドレスと名前だけでなく、彼女は彼女の遺産に関心となっているので、自然な髪を想定しています。彼女の新しい名前について、彼女はママにこう言います。

ディーの服装が違う本当の理由は何でしょうか?

アリス・ウォーカーの短編小説「Everyday Use」で、ディーが服装を変えて名前をワンゲロに変更した本当の理由は、彼女が貧しい子供時代と家族の抑圧を克服したことを示している可能性最も高いです。したがって、彼女は実際に自分自身を家族の遺産から切り離しています。

ディーの名前の変更は何を象徴していますか?

名前ディーが」白抑圧者(パラグラフ27)によって彼女に与えられたことを彼女が説得されているため、ディーは、スワヒリ語、ブラックイスラム教徒「Wangero」に彼女の名前変更について説明ます。この変化は彼女に新しいアイデンティティの感覚を提供し、それはまた彼女に彼女の伝統の感覚を与えます。

普段使っているママってどんなキャラクター?

ママキャラクター分析。物語の語り手であるママは、ディープサウスに住むアフリカ系アメリカ人の女性です。彼女は勤勉で実用的なシンプルな趣味の人で、幼い娘のマギーと小さな家に住んでいます。ママと長女のディーとの関係は緊張している。

手作りのキルトは日常の使用で何を象徴していますか?

アリス・ウォーカーの「日常使い」では、2人の姉妹が家族の遺産の象徴である手作りのキルトを望んでいます。アリスは、この物語を通して、彼女の遺産についての彼女の気持ちを表現しています。それは彼女にとってすべてを意味します。手作りのキルトなどが特別です。

ディーが彼女の名前を変えるために与える理由について皮肉なことは何ですか?

ディーは、彼女の古い名前ディー」が彼女の白い植民地時代の巨匠を思い出させので、彼女の名前をアフリカのワンゲロ・リーワニカ・ケマンジョに変更しました彼女はcultersの信念を持ち歩くと、より複雑になりたいので、ディーは、彼女の名前を変更します。彼女は彼女のアフリカの文化が彼女の日常生活の一部であることを望んでいます!

庭は日常の使用で何を象徴していますか?

彼女とマギーにとって、は安全を呼び起こします。安全は、彼らが自分たちの環境をほとんど制御できない場所です。

なぜディーはチャーントップが欲しいのですか?

ジョンソンの娘ディーはまた、バターチャーンとダッシャーは家族の遺産を象徴するオブジェクトであると信じています。しかし、彼女はそれらを保存するためにアイテムを展示するべきであると信じています。

Wangero Leewanika Kemanjoはどういう意味ですか?

物語の中で、「ワンゲロ・リーワニカ・ケマンジョ」はディーの新しい名前です。彼女の名前の使用は、1960年代と1970年代のブラックパワー運動の全盛期におけるアフリカ系アメリカ人による「名前の変更」の慣行を象徴しています。