戦場カメラマンの詩人のメッセージは何ですか?

質問者:Abdesalam Pifarre |最終更新日:2020年2月1日
カテゴリ:本と文学の
4.7 / 5 (265ビュー。42投票)
ダフィーの詩は、遠く離れているかもしれない他の人の苦しみに私たちがどのように対処するかについてです。私たちよりも関与し、献身的な人物を表現するには、戦場カメラマンの性格が必要です。ダフィーは写真家を賞賛し、私たちの残りの部分を批判しているようです。詩は強力に反戦です。

同様に、戦場カメラマンで紛争はどのように示されているのでしょうか。

戦争での紛争:恐怖は「血に染まった」、または妻の「叫び」や画像(上記)のような言葉で探求されます。しかし、主な競合が戦争写真家の彼は生活のために何をするかとグラップルとしてということです。「平然と」戦争の『悪夢熱』の「苦しみ「子供を実行している」撮影します。

続いて、質問は、詩の戦争写真家の口調は何ですか?現像中に写真に影響を与えないように赤いライトを使用しているため、暗室を文字通り説明しています。それはまた、血と苦しみ、そして写真家が撮影した戦争についての意味合いを持っています。繰り返しますが、私たちが死ぬことを考えるとき、詩の深刻なトーンを設定します。

これに関して、戦場カメラマンのメインテーマは何ですか?

それは絶望、内省、罪悪感、悲しみと苦しみのテーマを探求します。そのナレーターは写真家であり、この詩は彼が写真撮る際のトラウマ体験にどのように対処するかについてです。 Duffyが単語の選択とテクニックを使用することで、各スタンザ全体に恐ろしい雰囲気を作り出すことができます。

戦場カメラマンでは罪悪感はどのように表されますか?

罪悪感-彼は何が起こっているのかを人々に示さなければならないので写真を撮りますが、他に何もすることはできません。彼らが示す悲惨さと苦しみを強調します。編集者がこれらの画像に直面したときに示す感情の欠如を示しています-彼は写真家がするような感情的なつながりを持っていません。

39関連する質問の回答が見つかりました

戦場カメラマンは劇的独白ですか?

詩は劇的独白(1人の登場人物によるスピーチ)の一例です。この詩は、韻を踏む二行連句と弱強五歩格を使用しています。これは、この詩がはるかに不吉で暗いにもかかわらず、当時のロマンチックな詩人のスタイルを反映しています。

権力紛争とは何ですか?

は非対称である可能性があります(あるパートナーが別のパートナーを支配する場合)。または、パートナーが相互にを発揮する場合、パートナーは同等に強力である可能性があります。対立では、パートナーが相互に影響を及ぼし合う方法、パートナーの影響力の試みに抵抗する方法、または対立を完全に回避する方法でが現れます。

紛争はどのように暴露を提示しますか?

ウィルフレッドオーエンの詩は、塹壕で一晩待っている第一次世界大戦の兵士が感じた悲惨さに焦点を当てています。詩人は兵士たちがどのように扱われているかについて不公平な感覚を持っています。銃撃に「さらされた」ことが彼らを殺さないのであれば、残酷な気象条件にさらされても死ぬかもしれません。

悪夢の熱とは何ですか?

悪夢のような暑さの中で子供たちを走らせています。ダフィーは、ニック・ウトの「ナパーム弾の少女」の写真をほのめかします。これは、ベトナム戦争中にナパーム弾からアメリカの爆弾を介して恐ろしい火傷を負った少女の、深く不穏なイメージです。

Ozymandiasは何と比較できますか?

違い。 Ozymandiasはソネット形式ですが、Tissueは10スタンザを使用します。シェリーは全体に弱強五歩格を使用していますが、ダーカーの詩はさまざまなリズムと短い線を持っています。 Ozymandiasはより物語的なスタイルで、Dharkerは画像を重ねます。

戦争は戦争写真家にどのように提示され、残っていますか?

戦場カメラマン遺跡。ダフィーは強力な画像を使用して、戦争の対立だけでなく、彼自身の内面やメディア報道の世界における対立を表示します。 Remainsは、兵士の観点から見た一人称の詩であり、一般的に2つに分割されていると見なされます。

なぜサードパーソンの戦場カメラマンなのか?

ダフィーは、戦場カメラマンとの友情からこの詩を書くように促されました。彼女は特に、彼らの仕事が彼らの主題を直接助けることができずに恐ろしい、恐ろしい出来事を記録することを彼らに要求するこれらの人々が直面する独特の挑戦に興味をそそられました。

戦場カメラマンは誰に基づいていますか?

戦場カメラマン」は、2009年から2019年にかけてイギリスの桂冠詩人であるスコットランドの作家キャロルアンダフィーの詩です。1985年に最初に出版された「戦場カメラマン」は、何百枚もの写真を制作するためにイギリスに帰国した写真家の体験を描いています。彼は不特定の戦争地帯を占領しました。

戦場カメラマンの構造は?

詩は4つの通常の6行の節に配置され、各節は韻を踏む二行連句で終わります。この構造は、その非常に堅固な秩序が、詩に描かれている混沌とした不穏なイメージと対照的であるため、興味深いものです。

苦しみのスプールはどういう意味ですか?

フレーズ「苦しみのスプール」が苦しんでいるが、彼らはそれを運ぶ写真に描かれ、人々がそういるスプールではないとして、頭韻を含むとともに、メタファーです。また、彼はきちんと注文した行に、苦しみ、痛みや戦争の混乱を組織した方法にパラドックスがあります。

戦場カメラマンの記憶はどのように表現されていますか?

戦争写真家'は、思い出は写真家によって誘発される音楽の結果としてrelived「ピアノ」思い出にしながら、原因の苦しみに見られる甘味、苦味と懐かしいです。どちらの詩も、記憶は混沌としていること、そして現在、人々は過去の物事の考えをコントロールしようとしていることを示唆しています。

戦場カメラマンの詩を書いたのは誰ですか?

ダフィー詩を書きました。戦争写真家はドン・マッカランとフィリップ・ジョーンズ・グリフィスとの友情に触発されました。

戦場カメラマンは何をしますか?

戦争写真には、武力紛争とその人や場所への影響を撮影することが含まれます。このジャンルに参加している写真家は、自分たちが危害を加えられていることに気付く可能性あり、戦争の場から自分の写真を取り出そうとして殺されることあります。

詩の露出は何ですか?

露出」は、第一次世界大戦の詩人ウィルフレッドオーエンによって書かれたです。タイトルは、兵士が戦争の要素にさらされているために、兵士が人間の尊厳を精神的に剥奪されている方法の要約です。オーウェンはさまざまな技術を使用し、特定の言語を使用して、これらの兵士が戦っていた恐ろしい状況を説明しています。

戦争の画像とは何ですか?

ジョン・スタインベックは、戦争の画像を使用して、彼の作品全体を通してこの点を指摘しています。画像とは、作家が説明的な言葉を使って、読者に特定の感情を呼び起こす絵を描くことです。

画像をどのように識別しますか?

画像は、味覚、触覚、視覚、嗅覚、音の5つの感覚を利用しています。画像は、動きや動いている身体の感覚(運動感覚画像)、または恐怖や空腹などの人の感情や感覚(有機画像または主観画像)に関する詳細にも関係します