国の複数所有格とは何ですか?

質問者:Fengqin Langille |最終更新日:2020年2月25日
カテゴリ:趣味と興味のあるカードゲーム
3.9 / 5 (5,469ビュー。25投票)
'。ほとんどの複数の所有者と同じように、アポストロフィ(sで終わる場合)またはアポストロフィ(他の何かで終わる場合)をそれらの後に貼り付けるだけで、うまくいくはずです。

この点で、国の複数形は何ですか?

アポストロフィは、「」を所有格にします。は特異です。国は複数ゆえ、多くの国を意味します。これは複数形の不規則な綴りです。ほとんどの場合、「s」を追加するだけで実行されます。

同様に、複数形の所有格は何ですか?複数の所有格は、名詞が複数ある場合を示し、何かの所有権を示します。ほとんどの複数形の名詞の所有格は、アポストロフィのみを追加することによって形成されます。アリスには2匹の子猫がいました。

ここで、所有格の国とは何ですか?

単数形および複数形の所有格名詞

NS NS
国の
国の
クラスクラスの
クラスクラス'

sで終わる名前をどのように複数形にしますか?

名前は通常の単語のように複数形になっています。 「s 」または「z」で終わる名前に-esforを追加し、それ以外の場合は--sを追加します。所有格を示す場合、複数の所有者がいる場合は複数形にアポストロフィを追加し、所有者が1人の場合は、単数形に ' sを追加します(スミスの車とスミスの車)。

39関連する質問の回答が見つかりました

ロバの複数形は何ですか?

ロバは名詞を複数形にする唯一の方法です。「y」で終わるすべての名詞は「ies」で終わる複数形を形成する必要があると誤解する人がいるため、混乱が生じます。名詞が[母音] + yで終わる場合、あなただけが複数形を形成するには、「s」を追加する必要があります。

家族の複数形は何ですか?

私たちが家族に属する家を指すとき、私たちは「家族の家」と言います。複数の家族は私たちに「家族」を与えます。いくつかの家族の家を指す場合、「家族の家」と言います。このような場合に複数形の所有格を形成するのはかなり簡単です。

ハエの複数形は何ですか?

'fly'(名詞)は子音(-l)+ -yで終わるため、 'FLIES'は複数形になります。ハエも動詞です-ハエ、ハエ、ハエ、ハエ、ハエ。彼はtheaeroplaneを飛ぶ:あなたはハエが三人称単数のためandused現在形単数形、であることがわかります。

ナイフの複数形は何ですか?

ナイフ複数形は常にナイフです。

少年の複数形は何ですか?

不定の記事を持つ男の子複数形は、いくつかの男の子になります。 (定冠詞のある男の子複数形は、それらの男の子またはこれらの男の子のいずれかである可能性があります。)

Foxの複数形は何ですか?

名詞、複数形のキツネ。 es、(特に集合的に) fox 。犬科のいくつかの肉食動物、特にオオカミよりも小さい、尖った、わずかに上向きの銃口、直立した耳、および長い、ふさふさした尾を持つ、Vulpes属の肉食動物のいずれか。

猿の複数形は何ですか?

サルは名詞を複数形にする唯一の方法です。「y」で終わるすべての名詞は「ies」で終わる複数形を形成する必要があると誤解する人がいるため、混乱が生じます。名詞が[母音] + yで終わる場合、あなただけが複数形を形成するには、「s」を追加する必要があります。

赤ちゃんの複数形は何ですか?

特異な複数
スパイスパイ
赤ちゃん赤ちゃん
都市
デイジーヒナギク

文章の中でどのように所有権を示しますか?

アポストロフィを使用して所有権示します。単数名詞で所有権を示すには、アポストロフィと文字を追加します。ルール1b。多くの一般的な名詞は文字sで終わります(レンズ、サボテン、バスなど)。

所有格アポストロフィとは何ですか?

所有格は、人、人のグループ、国、動物を指す名詞で使用されます。それは、あるものと別のものの間の帰属の関係を示しています。所有格を形成するには、名詞にアポストロフィ+ sを追加します。名詞が複数形である場合、またはすでにsで終わっている場合は、sの後にアポストロフィを追加するだけです。

sまたはesはどこで使用しますか?

CH有する単語が終了した場合、SH、S、X、またはZ、useesは、複数作ります。もう一度、聞いてください。単語がch、sh、 s 、x、またはzで終わる場合は、 es使用して複数形にします。

所有格をどのように使用しますか?

原則として、単数名詞の所有格は、単数名詞がsで終わるかどうかに関係なく、アポストロフィとsを追加することによって形成されます。複数名詞の所有格は、名詞がinsで終わるときにアポストロフィのみを追加し、s以外の文字で終わるときにアポストロフィとsの両方を追加することによって形成されます。

所有格アポストロフィをどのように使用しますか?

所有格のアポストロフィ規則
  1. アポストロフィ+ S( 's)を使用して、1人の人/物の所有者が何かのメンバーであることを示します。
  2. 複数名詞の末尾の「s」の後にアポストロフィを使用して、所有を示します。
  3. 複数名詞が「s」で終わらない場合は、アポストロフィ+「s」を追加して所有格を作成します。

あなたは所有格の名詞ですか?

所有格の代名詞には、my、mine、 our 、ours、its、his、her、hers、their、theirs、 your 、yoursが含まれます。これらはすべて所有権を示す単語です。文で使用される所有代名詞のいくつかの基本的な例を次に示します。子供はあなたと私のものです。

それは国ですか、それとも国ですか?

国の」とは、そのに属するものを意味します。たとえば、国の富は驚くべき速度に達していた。たとえば、嵐のためにメアリーの家が損傷したなどのように使用することもできます。 「」とは、複数の

複数所有格名詞とは何ですか?

複数の所有格名詞は、複数の人または物が何かを所有または所有していることを示すために使用されることを忘れないでください。ほとんどの所有格名詞は、単語の末尾にアポストロフィを追加することによって形成されます。ただし、 '' s ''で終わらない不規則な複数形の場合は、anapostropheの後に '' s ''を追加する必要があります。

どのようにしてあなたの名前を所有格にしますか?

それはmostsurnamesを所有するために、所持を示すことになると、単にアポストロフィおよび追加「S」を複数と所有しているsurnamesthatと家族の所持を示すために、「s」を追加することにより、複数の第一の名前を作成し、その後、それらを所有するためにanapostropheを追加します。スミスの車は違法に駐車されていました。