歩道の出血の気分はどうですか?

質問者:Danguole Jungkunz |最終更新日:2020年5月23日
カテゴリ:本と文芸小説
4.3 / 5 (2,150ビュー。21投票)
トーン:作者は、設定や状況を説明することで彼のトーンを表現します。彼はそれが雨だと述べています。その少年は地面に横たわっています。そして、アンディが刺されたという事実は、サスペンスのトーンを設定します。

また、歩道の出血のテーマは何ですか?

物語「歩道で、出血」のテーマはアイデンティティです。アンディは、人々が彼を特定する方法のために彼にチャンスを与えなかったことに対して誰もが怒っています。誰もが彼をロイヤルズと呼ばれるギャングのメンバーであると見なしています。アンディは、ローラと結婚してブロンクスに引っ越す男、アンディとして知られることを望んでいます。

さらに、歩道の出血に関する主な対立は何ですか?警官=警官は彼が死んでいることを確認し、彼が死んでいることを気にしません。彼は上着でアンディを判断します。フィクションの要素:歩道の出血について

クラスノートストーリー:「SIDEWALKBLEEDINGについて」
クライマックスアンディはジャケットを取ります
競合人対社会、人対状況
落下行動の気分/雰囲気の結論ローラは警官を取得します
警官は彼を王室として書きます

それで、歩道の出血についての見方は何ですか?

それはアンディのすべての感情を説明し、彼が見ているものを説明しているので、視点は全知の第三者です。しかし、それは私を使用していません、それは私たちに一人称ではないことを教えてくれます。それは彼の気持ちを教えてくれるので、それは第三者の客観的ではないことを意味します。

歩道の出血でアンディの名前は何ですか?

On the Sidewalk Bleedingは、EvanHunterとしても知られるアメリカ人作家EdMcBainによる短編小説です。物語は1956年にマンハント誌に最初に掲載されました。その主人公であるアンディという名前の16歳の少年は、ライバルのギャングのメンバーによって肋骨の下で刺された後、歩道で出血して死にました。

11関連する質問の回答が見つかりました

アンディが刺されたのはなぜですか?

物語では、ロイヤルズギャングのメンバーであるアンディがライバルギャングのガーディアンに刺され、歩道に残されて死にました。彼を刺したガーディアンは、彼が王族であるという事実を除いて、アンディについて何も知りませんでした。誰もがアンディを王族と見なしており、それが彼が刺されて救われなかった理由です。

歩道の出血でローラは誰ですか?

ローラはアンディのガールフレンドです。彼女は茶色の目と真っ黒な髪をしています。彼らは、アンディが歩道出血しているのを見つけたが、彼が王族だったので彼を去ったカップルです。

アンディは最後の力で何をしますか?

アンディは彼の最後の力で何をしますか、そしてこれはこの物語のテーマにとってどのように重要ですか?アンディは王室だったので殺されました。通りかかった人々は彼のジャケットで彼を識別し、を助けないことを選びました。 Andyは、Royalとして知られることを望まず、代わりにANDYとして知られることを望んでいると判断しました。

ジャケットは歩道の出血で何を象徴していますか?

On the Sidewalk Bleedingジャケットは適合性を象徴しており、アンディがロイヤルズのメンバーであるということは、個人であることに比べて圧倒的です。 (ジャケットは王室の一員としての彼の地位を象徴しており、王室であることは個人または「アンディ」としての彼の見た目を圧倒します。

アンディはどの時点で彼が死にかけていることに気づきますか?

アンディはどの時点で彼が死にかけていることに気づきますか?アンディ、カップルが路地にいるときに彼が死にかけていること最初に気づきます。彼は死にかけている、彼は死ぬことを望んでいないので、彼はそれを拒否することを実現します。

警官はローラをどのように扱いますか?

アンディのガールフレンド、ローラは、彼がアンディと名付けられたと警官に話しました、しかし、警官はまだ「ロイヤル」を書き、人々が本当に他人をどのように扱っているかについて私に感銘を与えました。彼の名前が彼に与えられたので、警官はアンディを書いたかもしれません、しかしその代わりに、彼は彼の性格を気にしました。