固定視線の意味は何ですか?

質問者:Jorgina Cucio |最終更新日:2020年6月22日
カテゴリ:医療の目と視力の状態
4.5 / 5 (730ビュー。11投票)
を直す/凝視する/見つめる/見つめる定義
:彼女が部屋に入ると(誰か何か)を見て着実に誰もが彼女に目を修正しました。

したがって、誰かを見つめるとはどういう意味ですか?

誰かがあなたに目を向けて見続けるとき、それは視線または凝視です。誰が最初にまばたきをするかを競うということは、誰かの目に長い視線を向けること意味します。このタイプの視線(名詞)は、終わったときに少し霞んで目を残します。

同様に、視線の同義語は何ですか?視線同義語凝視、熟考、スキャン、見よ、見よ、見る、グローワー、グロート。アントニム:ウィンク、無視、見落とし、オグラー無視、一瞥。

したがって、視線という言葉をどのように使用しますか?

視線文の例

  1. 彼の視線は彼女から遠ざかった。
  2. アレックスはかすかに面白がった視線をカルメンに移しました。
  3. 彼女のさまよう視線が彼の顔に現れ、暖かさが彼女の首を痛々しく撃った。
  4. 彼の視線は守られた。
  5. 彼の視線は反射的に特に何にも移りませんでした。
  6. 彼は椅子に腰を下ろし、彼の強烈な視線は彼女に固定された。

凝視の意味は何ですか?

動詞(目的語なしで使用)、凝視、gaz・ing。好奇心、興味、喜び、不思議など、着実にそして熱心に見つめること。

30の関連する質問の回答が見つかりました

女性があなたの視線を保持するときそれはどういう意味ですか?

彼女はあなたの視線を開催した理由は、彼女があなたのために感情を開発している可能性があります。彼女はあなたに惹かれているので、彼女はあなたの視線を保持しない場合、彼女はまた、おそらく彼女が他の人としないことをあなたの周りの魅力の他の徴候を示すだろう。これらの兆候に、次のようなものがあります。髪の毛を横にブラッシングする。

誰かが彼らの目で恋をしているのかどうかわかりますか?

はい、あなたは誰かが彼らの目を見るだけであなたを愛しいると言うことができますあなた彼らの目に見て彼らの瞳孔が拡大するならばそれは本当に本当にあなたを愛していることを意味します。そのため、光が少ないときはいつでも瞳孔が拡大し、暗闇の中でより鮮明な視力を得るために網膜により多くの光を提供できるようになります。

凝視することと見ることの違いは何ですか?

動詞として、視線と見た目の違い
視線は熱心にまたは真剣に凝視することであり視線は見ようとすることであり、目で注意を払うことです。

男があなたの視線を握るとはどういう意味ですか?

あなたのアイコンタクトを保持して男はまた、あなたが本当に魅力的見つけることができます。これらは、彼の長時間のアイコンタクトがあなたがかっこいいと思っていることを単に意味している兆候です。あなたの目を捕らえすぐにあなたの目を上下に見てから、あなたの目に戻るかもしれません。

アイコンタクトはあなたを恋に落ちさせることができますか?

アイコンタクトは、と愛情の強力な刺激因子です。あなたがに直接人を見ると、自分の体はに人感を行うことができるフェニルエチルアミンと呼ばれる化学物質を生成します。あなた誰かをあなたに恋させたいのなら、あなたが最初にすべきことの一つは彼らのを調べることです

誰かがあなたに惹かれているかどうかをどうやって見分けますか?

専門家によると、誰かがあなたに惹かれているいくつかのより興味深い兆候を読んでください。
  1. 彼らの生徒は拡張しています。 fizkes / Shutterstock。
  2. 彼らは頻繁に点滅していません。
  3. 彼らは「グリッチ」を開始します
  4. 彼らはオープンボディランゲージを持っています。
  5. 彼らは彼らの声のトーンを変えます。
  6. 彼らはあなたの手のジェスチャーを盗みます。
  7. 彼らは輝き始めます。

女の子がアイコンタクト後に見下ろすとはどういう意味ですか?

アイコンタクトを使用して関心を測定する
あなたが女の子と目をロックし、彼女がすぐに見下ろして目をそらしている場合、それは恥ずかしさの兆候です。彼女はおそらく興味を持っていますが、恥ずかしがり屋です。

女の子があなたを見てから目をそらすとはどういう意味ですか?

離れてすぐにちらつき彼らの目に入った場合は、彼らがダウンして見てそれは彼らあなたのようなことを意味します。彼らの目はどちらかうろついとその周辺についての好奇心だった、または、彼らは単にあなたのように行うと、彼らあなたのようなことを潜在意識シグナルを送っていたことをしているため、単純に、女の子は顔を背けます

凝視はどのように機能しますか?

ハングアウトと同様に、 Gazeでは友達と一緒にYouTube動画を視聴できます。また、ローカルに保存されたビデオを同期して視聴することもできます。これは、YouTubeで見つけるのが難しい映画に関しては非常に便利です。私たちがテストした他のほとんどの同様のビデオサービスには、この機能がありませんでした。

凝視の反意は何ですか?

視線アントニム:ウィンク、無視、見落とし、オグラー無視、一瞥。同義語:凝視、熟考、スキャン、見よ、見よ、見、輝き、栄光。

視線はどのくらいですか?

視線は、通常は意識的ですが、無意識のうちに発生する可能性のある最後のレベルです。これは、誰かがあなたを見て、通常の「目をそらす」瞬間を過ぎてあなたを見続けるときです。これは、彼らがそれを壊すことなく、2〜3秒のアイコンタクトです。

品詞は視線ですか?

視線
品詞:自動詞
語尾変化:凝視、凝視、凝視
意味:熱心に見る。彼は私の目をじっと見つめた。同義語:似たような言葉を見つめる:gape、gawk、glare、glower、look、peer、regard、rubberneck
関連する言葉:視線、凝視、見る
単語の組み合わせサブスクライバー機能この機能について

放牧とはどういう意味ですか?

放牧とは、羊、馬、牛が牧草地で行うように「草を食べる」ことを意味します。一度に少しずつ、しかし常に食べます。人々は時々、本物の食事をする代わりに、一日中軽食を食べて、かすめることもあります。それはまた、あなたに野球投げるときのように、「軽く触れる」ことを意味します—そして私は誤ってあなたの腕を打ちました。

愛情を込めてどういう意味ですか?

最大限の尊敬、愛、尊敬を尊重すること。名誉。神の名誉を支払うために;崇拝:神を崇拝すること。とても好きまたは賞賛するために:私はあなたの髪の毛の作り方が大好きです!

gazerは一言ですか?

GAZERは有効なスクラブルワードです。

凝視の文は何ですか?

凝視した文の例。彼女は立ち止まり、彼の顔を見つめた。彼は身を乗り出して部屋を見つめた。子猫は禁断の果実を物憂げに見つめていました。

視線はポジティブニュートラルですか、それともネガティブですか?

凝視は文脈依存の社会的機能を持っています
これは、状況に応じて、視線ポジティブニュートラル、またはネガティブな手がかりになる可能性があることを意味します。直接注視は、会話の変化を調整し[37]、社会的関心を示すために使用できます[38]。